LINEスタンプ 宛メとは?

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか

カテゴリ
やっぱり自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね…
最近自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。
今日とか結構願望が強かったですね。
リスカとかアムカとかレグカとかする勇気ないですし、そもそも、そんな目立つところにやったら親とかお友達とかからきっと面倒臭い説教じみた説得みたいなやつが始まるからやりたくないんですよね。
だから私は手の甲側の指のシワの溝に刃物を滑らせて地味ーに血を眺めてます。
シワだと傷跡残っても分かり難いしなんなら言い訳も「あかぎれだよ」なんてできちゃうもんだからまぁ便利ですよ。
この前までだいぶ収まってきてたのにどうして最近になってまた血が見たくなってきたのかが謎なんです。
別に他人の血なんて興味ないですよ。
自分の血が見たいんです。
そういう人ってやっぱり異常なんでしょうか。
私はやっぱり異常なんでしょうか。
こんな異常な考えを持っている私なんか生まれて来なければ良かったのでしょうか。
もう何が辛いのかわからないんです。
誰かにめちゃくちゃに殴られたいし私自身も相手をボコボコに殴り返してやりたいです。
ストレス溜まってるのかなぁ…
うまくガス抜きができる方法があったら教えていただけると幸いです。

今日もしぶとく生きてる私は明日誰かが殺してくれるのを待っています。
名前のない小瓶
57999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「血を見たい」と思ってネット検索したら、主さんの小瓶を見つけました。私も同じように感じることがあります。
アドバイスとか対処法とかはわからないので、お役に立てず、すみません。
内容が快晴の日みたいな内容ではないので、少し不謹慎かも知れないですが、書かせてください。主さんの小瓶を読んでいて、主さんの語りかけるような、素直な表現が素敵だと思いました。きっと普段から素敵な言葉を紡いでいる方なのだろうなと想像しています。私も主さんのような表現ができるようになりたいです。
ななしさん
私も同じ思いです。
少し前までは生理中は特にストレスと相まって死にたいという気持ちが強くてリスカが出来ていました。しかし今はストレスの原因がなくなったせいか生理中もリスカをすることがなくなりました。そして今、あなたと同じように血を見たい、でも切る勇気がない、という状況にいます。なんの解決もできませんがただ、私も同じ気持ちがあるということをお伝えしたかったです。また一緒に解決策をみつけていけたらと思います。お互い頑張りましょう!
ななしさん
私はアムカしてます。擦り傷程度の傷に少し血がでるくらいをたくさん切るだけだけどね。血を見ると落ち着きますよね。切らないと死にそうになる。安心できないんだ。
もしどうしても切りたくなったら私みたいに擦り傷程度にしてみてください。痛みも少ないし、少し切っただけ。って言い訳できます。
ななしさん
私も自分の血をみると落ち着く。でもカッターでやる時は擦り傷程度に。そうしたら「紙で切った」とかって言い訳ができます。ても私は親にリスカとアムカばれてる。
ななしさん
私もそうなのでお互い頑張りましょう
ななしさん
わたしもです。
今日はリスカしました。
アムカ 100傷作ったこともあります。
自分の血が見たいです。
ななしさん
私も血をみたいと思う衝動があり、血を飲みたいという衝動があって、あなたと似たものがあります。主さんはもっと悩んでいるかもしれませんがもしかしたら私も仲間かもしれません。
ななしさん
私もテスト前などはイライラしてるからなのかは分かりませんが血が見たくなります。しかし私の場合痛いのが嫌だと思ってしまうので軽く切って血を見て安心?してます。何かの作業してる時に怪我して血が出たらもっと血が出るように皮膚をつまんだりもします。殴られたいとは思った事はありませんが、たまに破壊衝動が激しくなり物を壊したくなったり、それこそ誰か殴りたくなったりします。自殺はいい事ないんで、いつも誰かに、または何かに殺される事を望んでいます。痛みを想像しちゃってどの道私は自殺出来ませんし。自分で言うのもなんですが友達は多い方だと思いますし、家族(親除く)もいざという時は助けてくれる人達ですし、親以外環境には恵まれてる方だと思います。でも何故かそういう思考に至っちゃうんですよね。満たされてるのに空っぽ的な。

無駄な話が多すぎましたね。

〜自己流ガス抜き〜

スマホをヨギボーもどき(ドンキーに売ってるやつ等)に思いっきり投げつける。
紙をぐしゃぐしゃにする。
鉛筆等を噛むor折るり
いらないノートにシャーペン突き刺して破く。
ななしさん
自分も時々自分の血を見たくなって我慢できなくなったら靴下で隠れる所を切って自分の血を見るのですがやった後すごく後悔するのにまたやりたくてやってしまうのが何度かあってとても辛いです…だから主さんの気持ち分かります
ななしさん
とても、分かります。
私も、時々、無性に自分の血が見たい時があります。
殺されたいかは分からないけど…突然死なないかなとは思います。
何か、とても…無な感じです。
ななしさん
私も貴方と一緒で他人の血を見るのは怖いのに、自分の血を異常に見たくなり切る事があります。『死にたいな』
『消えたいな』と、思った時のガス抜きには、ただひたすら泣いたり、自分のことを罵っています。全然参考になってませんが長文失礼しました。
ななしさん
私も血を見たいと思います。
でも、痛いのは嫌ですし、病んでる訳でもないと思います。今日も、知らぬ間に指が少し切れていて(ほんと少し)気づかなかったんですけど、授業中結構見てました笑。赤がなんかいいんですよね。いい感じに切れていて「血だぁ!!」とかおもっちゃいましたねー。傷つけたいとかは思わないですけど、可愛い女の子(友達?)とかの血が見たいと思っちゃったこともあります。勇気ないので、何もしてませんけどね。この方がいいかもしれないのでいいんでしょうね。このきもちは何なんでしょうか。あの赤いのが見たいだけなんですが…
ななしさん
全然おかしなことじゃないと思いますよ。私も実際自分の血が見たくて手首を切ってますし…。私自身、血が見たいとか、リスカをするのは全然やって良いことだと思うし、気にしなくていいと思いますよ。
主さんのこと全然知らないけど長々??と失礼しました。
ななしさん
私も自分の血を見たいです。

私の場合は辛いときも、辛くない時も、リスカをして自分の血を見ます。習慣付いてる、、
血が出てきたらものすごく嬉しくなってもっと出したいと思ってしまいます。(血が止まらなくなったらめんどくさいことになりそうだからしてないけど、)

私は変とかまったく思わないです。(私もそうだし、)

ガス抜きの方法を私も知りたいデス!!
ななしさん
全然異常じゃないと思いますよ。私は主さんとちょっと違くて血が飲みたいって思ったり傷跡が綺麗って思っちゃうので多分私の方が異常ですし…

私は、リスカやアムカ、いわゆる自傷行為と呼ばれる事をするのはダメじゃないと思います。だって、自分を少し傷つけるだけでストレス解消になったり生きていけたりするから。でも、それでも自傷行為をやめたいなら精神科に行ってみるとか、それか勇気を出してカウンセリングに通うとかした方がいいと思います。
ちなみに私は今精神科に通っていますが、いまいち意味が無いです。まぁ結局本人の意思なので。私はリスカをやめようなんて思って無いので意味が無いんだと思います。

主さんの事何も知らないのに長々とすみません。
私が伝えたいのは、自分が異常なんじゃないか、とか自傷行為をやめなきゃ、とか無理に思う必要は無いです、また自傷行為をやめたいなら精神科に行ったりカウンセリングを受けたりすれば少しは原状回復するのでは無いか、という事です。

私みたいな方が居て少し安心しました、ありがとうございます。自傷行為をやめるのにも勇気が要るし、自傷行為をするのにも勇気が要りますよね。自傷行為をする決意が出来た主さんならきっと、やめる決意も続ける決意も出来ると思います。頑張って下さい。これで少しでも主さんの力になれたなら幸いです。
ななしさん
私も同じです。
他人の血には全く興味はないけどただただ自分から流れる血をみたい、死ぬつもりも全くない。でも血みたさにリスカをしてしまう。
後々その傷を他人に見つかるんも嫌で隠したいけど衝動を抑えるんも必死。
私自身ほの考えが異常なんか思って調べた時にこのサイトを見つけて
自分とおんなじ考えの人がおるんやって思えただけでちょっと安心したし
少し救われました。
でも今はとりあえず落ち着いたけどこの先も血が見たいってゆう衝動にかられるようなら精神科にまた行ってみようと思います。
はれで治るとも思わんけどなんもせんよりましやと思うんで。
みんな辛い思いはあるけど
ごぞごぞしながら頑張っていこうとおもいます。
ほんまに同じ気持ちの人がおるだけで安心しましたほんまにありがとうございます。
ななしさん
私も一か月に一回くらいの頻度で血が見たくなります。
血って綺麗で見てると幸せになりますよね。
あなたはおかしくなんてありませんよ、私も一緒です。
見たくて見たくてついついリスカをしてしまいます。
今日もやっちゃいました。
学校とか辛いですよね。
いつもリスカがばれないか傷跡が見えないかビクビクしながら生活しています。
バレずに血を見たいのであれば、おなかや足、脇などがおすすめですがすると傷跡は一生消えませんし、ほじくり返したらもっと汚くなります。もし将来恋人とかとそういうことをするとき、私のように後悔したくなければやめたほうがいいでしょう。

ただ、まあ、私は血だったらなんでも綺麗だと思うのであなたとは少し違うのかもしれませんが...。
軽く調べたところによると自分の血は母親を意味するらしく、ネクロフィリアとはまた違うらしいです。

自暴自棄な感情、愛情不足などでそういったことが起こるらしく、母親ともっと仲良くし、自分を大切にするのが完治する近道だと思います。

最後になりますが、くれぐれも自分を大切にしてくださいね。
ななしさん
私も今全く同じ状況です。自分の血が好きで他人には絶対に理解できない様なことばかりしてしまいます。なにもアドバイスとかは出来ないのですが同じ気持ちの人間が今日も生きてます大丈夫です。
ななしさん
全然おかしくないと思いますよ。
私も自分の血が見たくて見たくて仕方がないですけど、リスカとか自殺願望がある訳では無いので、献血に行ってます。毎日という訳にはいきませんが、1度に400mlもの血液が自分の体外に出されるのを見るのはとても楽しいです。
血が見れて私も嬉しいですし、輸血を必要としている方も助かるのでいい事をした気分にもなります。
献血というのも1つの手段かもしれないです。
私はあなたとは少し違いますが、不安になったり、自己嫌悪などで自分の手に爪をたてたりして少し血が滲むのを見て安心したりしてます。私の場合は、少し痛みを感じることで落ち着こうとするんですが、自分の血を見たいと思うところは私も同じです。異常かもしれないけど、あなたと同じ考えの人もいるので心配しなくていいと思いますよ。
ななしさん
血を見たくなる気持ち分かります。
私は見ることによって生きていることを実感します。
おかしいのかなと思いますが。
体を傷つけて、でも傷は誰にも見られたくないんです。言われる言葉が分かってしまうから。
ななしさん
リスカをしている者です。私も時々血が見たくなる時があります。でも、自分が異常だと思ったら自殺したくなってしまう気がするので、血が見たくなるのは自分の個性だ‼︎と思えば気が晴れますよ。
ななしさん
私は自分の血だけでなく、他人の血を見ることも好きです。何年か前にはじめたリスカは、今でもやめられません。リスカは、母に見つかりやめろと言われましたし、学校には自分よりも深く切ってる子がいるので構わず腕まくりとかします。リスカは、麻薬のように何度も繰り返すと言われています。なのであまりおすすめはできませんが、自分の血を見るのが好きなら私のようにリスカして落ち着いたりできるかもしれません。異常な考えだとか言ってますけど、そんなことないです。少なくとも私は貴方と同じです。安心してください。
ななしさん
全然異常じゃないと思う〜。私はリスカしてるけど生きようと思うためにリスカしてるから。生きようとするのは世間で言えば当たり前なんでしょ?じゃあ異常じゃないじゃん!って私は思ってる〜。まぁ私と貴方は違うから結局異常かどうかは貴方が決めるけど。私のストレス発散はカラオケとかお金を使う充実なお買い物!まぁ少しでも楽しかったと思えることするのがガス抜きですかね…
私も私自身がいつかぱっと消えてなくなる日を待ってる
ななしさん
私も同じですよ。。
ななしさん
私も今、まさしく自分の血が見たくなって、これはどういう症状なのか検索してたところです。痛いのは嫌だけど、唇の皮をむいたりして血が出たら、もっと見たい!という感情になりました。
ななしさん
リスカをしているの者です。
私も同じです。イライラすると血が見たくなります。その衝動で切ってしまいます…
血が出ていることろを見ると心が休まるんです。
リスカは肯定しますが、一度やったらなかなか辞められないです。かなり辛いので、、、
ななしさん
私の友達も今、その状態になっています。自殺はしたくないけど、ただただ血が見たい、それだけだと言っていました。頑張ってやめようとするけど、やめれなかったときの自己嫌悪が酷い...。自分と向き合うのも辛いし、友達に相談しても、その子に迷惑がかかってしまうかも、って思ったら、血を見て、生きている実感が欲しいと言っていました。実際、私自身も半年前までは自殺を考えていました。毎晩毎晩泣いて辛くて1日を生きるのに必死でした。でも、今は、音楽とお笑いに救われています。何気なく付けたテレビの一人を応援してみてください‼少しだけ不思議と私は気持ちが楽になります。私は今、あなたの悩みをみて、少しでも役に立ちたいと思いました。絶対覚えておいてください‼私はあなたの味方です。世の中にはもっと辛い人がいるとかは言いません。辛さを物差しで測って優先順位を決めるのは綺麗事でも、正義でも何でもありません。そして、今、辛いのは永遠には続かないので、頑張ってください‼長文失礼致しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。
ななしさん
自分の血を見てスッキリしたり安心したりというのは私もあります。
自分の傷口から血が溢れて流れるのを見るのがいい。血と一緒に自分の中にたまったいろいろなものも一緒に抜けて行くような気がします。
ただし手首のような深刻な事態になりかねない所は避けて、肉が多い箇所を切れ味が鋭すぎない物でやります。やった後はきちんと処置します。自殺するつもりはさらさらないので。
もちろんこれは自傷行為ですから一般的に見ればよろしくないかもしれませんが、自分が異常だとは思いません。
ストレスで暴食する人や運動で身体を苛め抜く人がいるじゃないですか。あなたや私の場合、自分の血を見る事だっただけの話です。
自分を追い込まずに「こういう人もいるんだ」くらいの気持ちで捉えてはいかがでしょう。
自分を顧みる事は良い事ですが、深刻になって必要以上に追い詰めてしまうかもしれません。
ガス抜きの方法は人それぞれですから、まずは自分が好きだなと思えるもの、集中できそうなものを探す事から始めるのがいいと思います。
ななしさん
私も自分の血を見たくなるときがあります。あなただけではないんです。
私は、他の人の血を見ると、リスカしたくなります。おかしいけれど、性格なのでしょう。最近は、リスカする回数は減っていますが。
あなたの言う通り、傷は残らない方が良いです。半袖の仕事の制服が怖くなります。

他人の血を見ると、リスカしたくなってしまう。なので、私は看護師になるのを諦めました。

いつ死ぬのかわからない。それならば、死ぬまでいつも通りを生きてみてはいかがでしょうか。異常ではなく、個性ですよ。
ななしさん
私も自分の血が見たい時があります。
でも大多数の健康的な精神の持ち主にはない感情および思考だと思いますので、統合して普遍的ではない、つまり少数的で異常性の高いことだと思います。
ご自分でも自覚があるからこその質問だという前提でお話しさせていただきますが、自傷行為は推奨されるべきものではありませんし、他者に迷惑をかけるかけないに関わらず、身体的にも精神的にも負担の大きい行為ですので、日常的に安らげる環境を整えて、もしくは意識して、即刻自傷行為をやめるべきだと思います。
他にもしている人がいるからと安心するのは構いませんが、そういう方達と馴れ合っても何の生産性もなければ、問題の解決にもなりません。
あくまで意見の一つとして取り入れるのであればそういう方たちとの交流には賛成です。
自分の血を見たい方は私を含め、世の中に一定数いらっしゃいます。
しかしだからといってそれが推奨されるべき行為でないことは自覚した方がよろしいかと思います。
感覚の共有が可能である分あくまで否定するつもりはありませんし、どちらかと言えば肯定派です。
しかし推奨はしません。
心の不安定さからくるこうした異常性のある感覚が安らぐことを心よりお祈りいたします。
どうしようもない時は心療内科に行きましょうね。
そこで元々の人間性からくる考えなのか、病気からくる症状なのかわかると思いますので。
ななしさん
全然異常じゃないと思います。
私も全く同じ感情になりますが、どれだけ充実してる毎日でもどこかフワフワしててこれが現実なのかわからなくなるような感覚で、本当に自分が生きているのか確かめたくなるような感じで。
ストレス発散の方法は私もいろいろ模索中ですが、自分と同じ人間がいると考えるだけでも、少し気を落ち着かせる事ができるかなって思います。
ななしさん
私も自分の血が見たいです。
それでリスカしてます。
血を見ると
溜まっていたものが抜けるような感じだったり、
私生きてるなぁ、て思ったり、、、、。

この小瓶を拾ったときは
同じコトを思う人が他にもいると知れて
嬉しかったです。

自分の思ってるコトだけしか書いてなくて、
アドバイスとかあまり出来なくて申し訳ないです。
ななしさん
私も血が見たくなる時があります。
自分を殴りたくなる時があります。
そんな時は、ネットなどを使って意見を言ってくれる人を探すのが、私のガス抜きの方法です。
ななしさん
全然おかしくないと思いますよ。私も血が見たくて手のひらを刃物で切っていましたが、最近では足りなくて手首をちょっと深く切っています。初めは魚なんかを捌いて血を見てましたが、段々と人間の血が見たいと思い、手首を切ってます。別に死にたいわけじゃないんです。それに、誰かを傷つけるくらいなら自分の血が見たいと思いましたからね。他の人間の血を見るのは興味がないのは同じです。もし誰か他の人が貴方を異常だと言っても私はそうは思いません。寧ろ仲間が居て嬉しく思いました。私だけじゃない。別の人もそういう事があるんだと。ごめんなさい。貴方はそのせいで悩んでるのに、インターネットの知らない人に仲間扱いされて嬉しいと言う私の方が異常ですよね。でも知っていて欲しかったので、お返事をしました。長々と失礼しました。
ななしさん
大丈夫私気が狂っているとき自分の血が見たいと思って
リスカして血を見ていたから
ななしさん
ぼくも自分の血が見たくなることがあります...今もそうです...死にたいわけじゃないんですけど、血がみたくなるんです...ぼくも血がみたいって思うのは変なのかなって思って調べてみたら、ここに来れました。血がみたいって人がけっこういて、少し安心しました。リスカがバレるのはホントに嫌で、手の指でバレないように切ったりしてます。切ったって現実はなにも変わらないんですけどね...w
ななしさん
全然異常ではありません。血を見ると自然と顔が緩んで笑ってるようなにやけてるような...それでまた繰り返す。私はそんな感じです。推奨するわけではありませんが、リスカやアムカはそんなに難しくありません。カッターやカミソリを利き手で持ち、利き手じゃないほうの腕に当てて光の速さで引くだけです。痛みはあまり感じません。快感が勝っています。もしするとしたらバレないようにしてください。周りは一生懸命止めさせようと生きる為の道具を取り上げてきます。取り上げられた今、私はとても苦しいです。気をつけてください。長文&自分語りすみませんでした。
ななしさん
自分も同じです。イライラしたり不安になったりとりあえずいつもと違う感じになった時は、血が見たくなります。人の血はなんか、グロく感じて見たいなんて思いませんけど、ストレス発散方法は、音楽かけて寝たり本をひたすら呼んだり自分が好きなことに没頭したりですかね異常なんかじゃありませんこの世界には何億人という人がいれば自分たちと同じような人はいますから。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。

今度実践してみようと思います

異常ではないと言って貰えて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「血を見ると安心する」カテゴリの他の小瓶

嫌なことがあるとすぐ切ってしまう。血を見ると少しスッキリした気持ちとどこか安心する気持ちがある。腕から流れてくる

「血が好き」カテゴリの他の小瓶

わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「血」カテゴリの他の小瓶

注射好きな方居ませんか?何か注射が好きっていうか、注射針で刺されるのが好きなんです。特に採血とか自分の血が抜かれ 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも 献血断られた。血圧が基準値以下だそうで…楽しみにしてたのに、悲しい。泣きそう。役に立ちたかったのに 赤血球ってかわいいと思う。いままで一度も共感されたことないけど リスカをした。静脈にあたって血が噴き出した。噴水のように。そのあと鼓動と共に血がたくさん流れていく。怖くなかった 8/21(火)は献血の日ということで始めて献血に行きました。こんな僕にでも何か人助けがと思った為です。しかしあることが 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「私はおかしい?」カテゴリの他の小瓶

私は変な子。変わってる子。おかしい子。普通じゃない子。普通が何か?知ったことじゃない。大人がそういうから間違いない 私っておかしい?何かの障害?って思うことがある。話しは聞き取れないし、言ってることはわかっても話が理解できなくて 「僕はダメな人間だからしょうがない」「自分が全部悪い」「こんな場所嫌だ。早く帰りたい」って言うのが口ぐせです 死にたいと思う。普通に日常生活を送ることも出来るから心の病気とはまた違うと思うけど、これは異常でしょうか? 私は部活でいじめにあっていました。そのせいか精神が完全に崩壊し、人を見るたびに「こいつは旨そうな体しているな」と ぼくは考えがおかしいと言われ、学校などでいじめを受けています。でも何が変なのかわかりません。親からは虐待を受けて これって病気ですか?これはおかしいですか?あれ買ってと言ってからダメだよと言われたあとに、じゃあいいよ!と ふと得体の知れない予感、悪寒を感じた。僕自身が変わらない中で身近な人や物、事が明らかに様変わりしている気が 私をあいしてくれる人を傷つけてしまう。私はきっとまともじゃない。何もかもが自分の甘さで、何もかも赦されたいと もう高校2年なんだから、大人にならなきゃいけないのに。一番上として恥ずかしいな。私おかしい子なのかなぁ 殺してほしいと思うのはおかしいのでしょうか。学校で必死に作り笑いをし、家では親のご機嫌伺い。私を好きと言って 私はおかしいのか?例えば、学校のトイレ。個室、個室の外に人がいると、排尿ができない。家ではよく喋る。関西弁だけど

「わたしは異常」カテゴリの他の小瓶

僕は正常でしょうか。異常でしょうか。ずっと苦しいんです。ずっと息が苦しい。頭が回らないんです。ぼうっとしてて、いらいらしてる 死にたいと思う。普通に日常生活を送ることも出来るから心の病気とはまた違うと思うけど、これは異常でしょうか? 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです ふと得体の知れない予感、悪寒を感じた。僕自身が変わらない中で身近な人や物、事が明らかに様変わりしている気が 常に誰かに見られてるような気がするの。視線を感じるとかじゃなくて、隠しカメラが仕掛けてあったらどうしようとか 私は異常。社会性不安障害と自傷行為。それが私の異常な証。私は自傷行為が快感にしかならない。切った瞬間の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me