LINEスタンプ 宛メとは?

小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃんとか言われても嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを

カテゴリ
沢山の魚に虫、よくわかんないガラクタ達。
いくつもある水槽には、よく魚死体が浮かんでる。
この前は包丁を研いで怒られていたし、つい一昨日は川で釣ってきた魚を捌いて食べようとして怒られてた。
散らかる一方で片付けた翌日には元どおりのリビング。魚臭さが染み付いてるし、お下がりであげた机の上には粘土を砕いてできたらしい白い粉やガラクタがいっぱいで今にも雪崩そう。
小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃん、とか言われても、嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを勝手に使って勝手に私物化して。
こんな家が大嫌い。虫が嫌いなのに虫に囲まれて暮らさなきゃいけないのが嫌だ。魚の死体が転がっていて、冷凍庫にその魚の死体を入れられてたり、餌の虫が入ってたりするこの家が嫌だ。
一人暮らしがしたい。心底家から出たい。
どうして弟が好き放題する為に、大嫌いなものを我慢して受け入れなくちゃいけないの?
でも、私はまだ高校生。それも、社会に適合できてないようなダメ人間。貯金も無いからできない、現実が辛すぎる。
いっそ、いっそ殺したいとか、消えて欲しいって思うくらいに、弟のことが嫌いすぎる。
家にいると余計なことしかしない、腹の弛んだクソガキめ。
名前のない小瓶
57989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
家族だから嫌いなんだよな、他人なら笑い話ですむけど

弟さん小学五年とはいえ少し行動が変かな

取り敢えず殺す前に手首を痛めない為に練習してから思いっきり張り手を一発
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「弟が嫌い」カテゴリの他の小瓶

ごめん。弟が嫌いなんだわ。弟だって、辛いかもしれない。わかってるよ。だけど、どうしても許せない。愛せない。ほんと最低な姉でごめんな 弟が嫌い。中学の頃からパソコンゲームにハマって高校受験失敗してしまった弟。入学後は成績も良かったのに2年生になった今じゃ下から数えた方が早い 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 私の大好きで大嫌いな弟。私があんなことをしなければ君は苦しまなくて済んだのかもしれないと、過ぎたことを悔いて 私の弟はクズです。そんな弟を育てた親もクズです。何故、みんなそんなに安易に子供が産めるのでしょうか

「弟が憎い」カテゴリの他の小瓶

羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 私からたくさんのものを奪った実の弟が心底憎い。私の家族は、家庭は、壊れた。あの子の家族も壊れてしまった

「弟にイライラする」カテゴリの他の小瓶

お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 家族の存在がストレスになってしまいました。一番イライラするのが弟です。何もせず毎日ダラダラしている弟を見てると

「弟の不満」カテゴリの他の小瓶

弟にイオンに置き去りにされた。本当は入院させないといけないんだと思う。けど、母は深刻に思っておらず 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな 弟の不満を書きたいと思う。友達と悪巧みして放火未遂とか警察呼んだりいじめもして学校では問題児、私も包丁を

「弟の問題」カテゴリの他の小瓶

弟が、怖い。怖すぎて何もできない。それと我儘姫(わがままひめ)って言う曲聴いてもらえますか? 自分より年下なのに…なんだか弟が怖くなってきた。弟は私に「死ねよ。死んだら一生俺と会えないんだから。」 良い結果を出すたび弟の野郎に憎まれる。理由わかるよ?でもお前に私を憎む価値などない! 隣のおばさんは揉めてるのを面白がって…それで弟の悪口だと怖いから、私の悪口を、あることないこと言いふらす 弟にイオンに置き去りにされた。本当は入院させないといけないんだと思う。けど、母は深刻に思っておらず 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 弟がいつもイライラしていて毎日母につっかかり時々手をあげます。昨日も弟が母の首を絞め警察を呼びました 私は兄弟は4人いて上から姉、兄、私、弟です。弟は面倒見が良く親がいない間には私が面倒を見ていました 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 要領が悪い、中3の弟。できないのにプライドが高いから指摘されるとキレる。問題はそこじゃない。母親だ。母親も悪い 私は家にいる事が嫌で仕方ありません。弟が暴力をしてきます。家にいるとき本当に怯えています。例え血の繋がって 弟の不満を書きたいと思う。友達と悪巧みして放火未遂とか警察呼んだりいじめもして学校では問題児、私も包丁を

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me