LINEスタンプ 宛メとは?

生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな

カテゴリ
闘病中ってすごい孤独。
明るい未来はないと分かってから、
明るかったのかな?と思われる過去に
浸ってみたけど、得る物はないよね。

過去は美化されているし、
無理やりあの時の方がマシだったと
自分を納得させたいだけだ。

生まれ変われる権利があったとしたら、
次は虫さんか植物になりたいな。

殺虫剤かけられたりするかもしれない。
水が無ければ枯れちゃったりさ、
一瞬で消えてしまうくらい儚いのがいい。

人間でいるのは向いてなかったんだな。
名前のない小瓶
57668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しいが凄く伝わります


優しいね
ななしさん
人間は悩んだり気遣いしたり罪悪感持ったり大変なんですよね。
私も花とかになれれば、風に吹かれて静かに一生を終えられるのにな。
ななしさん
ものすごく惹かれる文章をお書きになりますね。不謹慎ですが言葉の美しさを端々に感じ取ってしまいました。
お辛い状況下におられるのでしょうか。ご病気がどのようなものかは存じませんが、孤独……確かにそうですよね。身1つで戦うわけですから。全く同じ苦しみや痛みを共感できる人が同時期に側にいるなんてこともそうそうないでしょう。
私も人間は向いてないなと思う人間の1人です。もしも生まれ変われるならば、今度は人間に向いている人間になりたいな。今とは正反対の。そして胸いっぱい味わってみたい。今味わったことのない喜びを。
生まれ変われる権利なんてあるに決まってるじゃないですか!

生きるのに向いてないなんてそんな事言わないで(泣!!

ごめんなさい、あなたの孤独が分からないのに、、、。

でも、私もいじめられた時がありました。
誰も声をかけてくれなくて、死ねとも言われました。

あなたほどじゃないけど、似たような経験がある人がこの世界にはたくさんいます!

だから、辛くなったらこういう所に助けを求めてもいいと思います。
ここにはあなたを助けたいと思っている人がいます。

少なくとも私はあなたがすごいって思います!あなたに生きてほしいって思います。
あなたが生きるのに向いてないなんて私は想いません!

逆にこんなに考えて苦しんで生きてるのに
向いてないなんておかしいと思います!
頑張って生きて!病気なんかに負けないで!1人じゃないから。
私は生まれかわったら機械になりたいです
意識もないし。生き物じゃないけど。
あと、儚いものいいですよね
それもありかなって思いました
来世があればお互いそうなれればいいな
それでも
生きましょうよ!

せっかくうまれてるからさっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生まれ変わる」カテゴリの他の小瓶

もし生まれ変われるのなら、来世は無機物になりたい。 生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に わたしはまだまだ生まれ変われる。どんどん新しいわたしに出会っていこう。その出会いをくれるモノや人に感謝して生きて もし来世を思い通りにできるとしたらどうしますか?私だったら、中の上くらいの顔にほっそりした体型。綺麗な黒髪 来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで もしも来世があるのなら来世は友達が出来ますように。伴侶と結ばれますように。今世はこれが私の精一杯。頑張れない 大切な事守りたい人の為に早くこの世から居なくなりたい。生まれ変わったら大切な人を今度こそ幸せにしたい

「生まれ変わりたい」カテゴリの他の小瓶

来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に 来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで 治せるのなら今すぐに同性愛を治したい。異性愛者に生まれ変わりたい。家庭を作りたい。血の繋がった子供が欲しい 生まれ変わりたい。人生を最初からやり直したい。今の記憶がある状態でやり直せば、全て上手くいく気がする いままでなんどもいなくなりたいと思った。でも、大好きな素敵なものを見つけられてよかった。ここまで来させてくれて もし生まれ変わるならまた人間が良いって思えますか?人間じゃないなら、何になりたいですか? 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から

「生まれ変わるなら人間が良い?」カテゴリの他の小瓶

来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで もし生まれ変わるならまた人間が良いって思えますか?人間じゃないなら、何になりたいですか?

「人間を辞めたい」カテゴリの他の小瓶

生きてたくない。私を生きにくくさせるのは誰なんだろう。 死にたい。消えてしまいたいこんな生き物でいることやめたい いっそロボットにでもなってしまいたい。ロボットだったら勉強も仕事ももっとうまくいったと思う。感情を持たなければ 人間をやめたい。パンダになりたい。もう人間は疲れたよ 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から 人間辞めたい 人間嫌い 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた 私は学生ですが盗撮がバレ、もう人間として生きていくには無理な恥をかきました。彼女も知っているので絶望され

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me