宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やる気がどうしてもでません。趣味すら怠いです。どうしたらやる気が出ますか?スムーズに行動に移せるのでしょうか?

カテゴリ

やる気がどうしてもでません。
趣味すら怠いです。
どうしたらやる気が出ますか?
スムーズに行動に移せるのでしょうか?

名前のない小瓶
57513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

やる気が出ない、何をするのも怠い時は1度ひたすらダラけてみませんか?そしてダラけるのに飽きたならまた身体を動かすなり趣味を行なったりしてみて下さい。

ななしさん

趣味よりも簡単にできることとか、
今ぼーっとしているより少し充実することをしてみては?
布団のなかで過ごす時間を少し短くして、代わりに台所でお茶を飲むとか、新聞を1記事だけ読むとか。

すごく疲れているときはゆっくり休んでね。でも、なにか小さなことからやってみるとやる気になるかも。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。