LINEスタンプ 宛メとは?

何故か録音されていた俺とオカン、時々オトンの会話

カテゴリ
何故か録音されていた俺とオカン、時々オトンの会話。
主に俺が暴走してて可笑しかったんでこの可笑しさをお裾分け。
ちなみに俺→「 」、オカン→『 』、オトン→父『』です。
~~~~~~~~~~~~~
『納豆ご飯食べる?』
「納豆ご飯は食えんがご飯納豆なら食う」
『何が違うん』
「納豆ご飯だと納豆の中にご飯だろ、大体何事も先に来た名前が主役じゃん」
『知らんし』
「それを踏まえると【ご飯ですよ】は【海苔ですよ】に改名せんとならんな。いや海苔じゃないか……あ、【海苔の佃煮ですよ】!これだな」
『いや別に商品名は中身を説明する為にあるんと違うんで?』

「ところでオカンよ、彼氏が欲しい」
『彼女じゃろ?』
「いや彼氏」
『母さんアンタが女の子だったとは知らんかったよ』
「まぁ聞け、世の男という者は大概にして女に弱いだろう?そんで俺による俺的全国調査では特に彼女という存在にデレデレだということが分かった」
『どこまで調査しに行ったん』
「N(いとこ)んとこまで」
『一人?』
「うん」
『全国違うじゃん』
「だから俺的全国調査。で、大概の彼女持ちというのは○○くぅん、アレ買ってぇ?って言ったら買ってくれるんだ」
『キモいね』
「と言うことは俺が彼氏を作ってうふ~んとか言ったら好きなもん買って貰えんぜフゥー!」
『あー馬鹿』
「何だね馬鹿母」
『誰が馬鹿ね、そんなに欲しいもんならヨーヅ君に買ってもらいんさい。アンタいっつもラムネやらうまい棒やら買って貰いよるんじゃろ?』
「うん」
『ヨーヅ君に今度【馬鹿のおやつ代】って渡しとこうかね』
「遠慮をするな、俺にくれ」
『馬鹿、アンタにやったら意味ないじゃろ』
「ヨーヅ君の金は儂のもの、儂の金は儂のもの」
『橋の下に捨ててきちゃろうか』
「児童虐待ー、いけないんだー、いじめ格好悪い」
『児童ゆう年か、あんまりヨーヅ君に迷惑掛けんのよ』
「これ以上無理って位掛けとるけんせやないせやない」
『馬鹿!』
「何だね馬鹿母!」
『ヨーヅ君がお婿に行けんようになったらアンタのせいよ!?』
「心配するな!俺が貰ってやる!」
『ノータリン!』
「新しい切り返し(笑)」

『アンタ見た目だけならまだ良いのに』
「え、俺の人格いきなり全否定?」
『しゃべるけいけんのよ、ちょっと黙っとき』
「黙った」
『喋っとるじゃん(笑)』
「俺が黙ったら俺じゃなくなるし」
『なんでこんな馬鹿に生まれたんかねー』
父『そりゃあ馬鹿からは馬鹿しか生まれじゃろ』
『びっくりした』
「お帰り」
『ちなみに馬鹿はお前(母)な』
『何でね』
父『儂馬鹿じゃないけ』
「うん、父ちゃん阿呆じゃしな」
父『うん、うん?違うけ』
『今うんって言ったけもう阿呆決定な』
父『お前等と一緒にすんなや』
『じゃけ馬鹿で阿呆な子どもが生まれるはずじゃ』
「酷くなっとるし。ま、えぇわ。俺腹減ったけん菓子買ってくる」
『母さんラムネねー』
「何で」
父『父さん現金ねー』
「何でか!」
父・母『爆笑』

~~~~~~~~~~~~~~
録音はこの辺まででした。
ちなみにヨーヅ君は本名とも掠らないニックネームなんでそのまま流用してます(使うの俺と母ちゃん位だし)
阿呆な家族と笑って貰えれば嬉しいorz
また何か変な会話録音出来たら宛メします!

咲。
名前のない小瓶
4223通目の宛名のないメール
小瓶を445人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
わらかしてもらいました(笑)


あゆ
ななしさん
めっさおもしろかった(^_^)

また今度聞かせてや
ななしさん
すごくあったかくて楽しい家族のメールありがとうございます♪

【海苔の佃煮ですよ】の所やお父さんの面白さについ笑ってしまいました^^*

また是非聞かせてください!
ななしさん
こんな温かい?家庭ばっかりだったら日本も平和なのになぁ~♪


by ろみひ~
ななしさん
是非また送って下さい!!
とてつもなく癒されました!!
ななしさん
楽しい~(*^_^*)

咲。さんの家って毎日こんな感じなの?
早くすてきな彼氏をつくってご両親を安心させてあげなくちゃ~
ななしさん
とっても仲がいいんですね(^^)/♪

また聞かせてくださいね☆

ゆうの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してほしい。 幸せなのに。最近彼氏ができました。毎日好きって言ってくれるいい彼氏。なのに、私がその好意をすべて受け入れきれない。 ショックなこと 大学3年の女です。最近上手くいかないことばかりです。一年以上国際遠距離恋愛をしていて、久々に会えた彼には会いに行った2週間後に振られ、何より大切だった愛犬が急逝 毎日、仕事行くのが憂鬱過ぎて辛い 君は私じゃなくてもいいんだよね。少し寂しいな。中学から仲いい子が居るんですよね。でも彼女は私じゃなくても生きていける子だった。私は君が離れていってものすごく寂しいのに 執着を手放したい。4年前に突然音信不通にされた人に未だにメッセージを送ってしまいます。毎日くだらないやり取りをしたり悩みを相談したりしていた大切な人でした 学生時はどの学校でもいじめられてて、孤立してた。でも、音楽だけは私を応援してくれた。やっぱりそんなのは全部全部無駄だった わが社のS極とN極。あいかわらずのおばかぶりの二人。とことん腐ったやつらだ。 生きるということ。これは僕の持論だけど、僕たちの死には二種類あると思う。一つは生物的な死で、寿命が尽きるとか、病気にかかるとか、外傷にる失血とか。もう一つは人間としての死。 嵯峨。思い起こせば4年前になります。ある朝、身に降りかかったのはまさかの脳卒中でした ご気分悪くさせてしまったら申し訳ない。親に怒られるから、殴られるからって必死に勉強してトップの高校入ったとか言う人いるじゃん?うん、すごい頑張ったんだなとは思う。だけど、だけど ずっとあなたを見ていたかった。手を振るあなたをこんなに近くで見られたのに。私の思いは何千マイルで届くの 今日という日は。 消えたい。いなくなりたい。私がいてもいいことなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me