宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中3、人生がいやになった。学校は影ではぶられてる感じがしていやになり、家では殴られ、もう死にたくてここに書きます

カテゴリ

自分は中3男子です、学校は影ではぶられてる感じがしていやになり、家では殴られ、もう死にたくてここに書きます
実際に学校でのはぶりは確定したわけではないけど、みんなが陰で悪口をいってて、、それが嫌で部活も休んでるんですけど、家族にばれたら殴られて、もういっそのことマンションから落ちて死のうと思ってるんですけど、何回からなら死ねますかね?長文すいませんでした。

225064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

落ち方次第でビルの10階でも死ねなかったり、階段ちょっと踏み外しただけであっさり死んだりするのでなんとも言えません。

死ねずに後遺症残ったりしたら今よりさらに地獄を味わうだけだからおすすめはしません。

はぶられてるのは思い込みかもしれないし、事実だとしてもそいつらとこれからの人生ずっと一緒にいるわけじゃない。
部活だって楽しくなかったらやらなくていい。

今が辛いなら高校とか大学とか先のことを考えて行動した方が良いと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。