LINEスタンプ 宛メとは?

同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね?

カテゴリ
はじめまして。
私は日によって喋り方や仕草、一人称等がコロコロと変わります。ある時は男性らしく、ある時は女性らしくなります。
服装も、スカートを着るのが嫌な日もあれば、逆にズボンを着るのが嫌な日もあります。

私は女なのですが、学校の先生等に「女の子なんだから! 」と言われるのがとても嫌でした。性別なんて無ければいいのに! と思った事もあります。
可愛い物、キラキラした物も好きだしエアガンやガンダム等のカッコイイ物も大好き。でも、友人には居ないんですよね……サバゲー好きが (´・ω・`)

と、そういうのはどうでも良くて。
同じ様な方居ますかね? 性別が不安定? 女性と男性を行き来? している方……。
詳しくないので分かりませんが……Xジェンダー? って言うものなのでしょうかね?

文才なんて無いのでおかしい文になっているかも知れませんが、読んでくれた方有難うございます。
なんだか少しスッキリしたような気がします。今思っている事を書いてみるといいというのは本当だったんですね……。
名前のない小瓶
57152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
皆様へ
小瓶主さんのお話も返事の方々のお話も凄く分かります。😂
服装などは勿論、使い言葉も変わったりします。一人称は幾つかありますが、礼儀に則って、自由で良い時は僕、自分、わし、私……など使うものが変わりますw
その時の気分は勿論、相手や、話の話題で性別の割合が変わる感じがします。幼い頃から無意識にそうでした。ただ、体が雌というのもあり幼い頃は特にかわいらしい格好が多かったですが、今は中性的な格好を主にその朝の性別に合わせて服や、ヘアセットを選んでます✨
性別欄は記入に困りますね、女と言われて許せる時、許せない時もあるので、女に丸をつけれる時もあれば、何も書き入れずに出す時もあります。
本当に面倒臭いな〜と自分で思ったりもしますw

先日、性別が固定されてる人たちってどういう感じなの?と聞いた相手に「変わる方がよく分からない。」となんだかな〜、となっていたので皆さんも居てくれてるんだととても安心出来ました……!
その人にはちゃんと言ってはいたのですがまさか本当にコロコロそんな性別が変わるとは思われてなかったみたいで……💦(厨二病とも思われていたんでしょうね。自分でもそういう時期なだけかと迷いに迷い、今はこれが自分の自認するせいなんだと納得しています。)

でも、世の中ちゃんと理解しようとしてくれる人や、否定をしないでくれる人もいる。仲間も居るということを忘れないでください🌸

長文失礼しましたー( . .)"☪︎ ·̩͙ ⋆.
ななしさん
こんにちは!
私は調べてみた感じ、性別に変動性があったり、グラデーションがある人をジェンダーフルイドと言ったりもするみたいですね……!
仲間がいて嬉し!
ななしさん
皆様へ
小瓶主さんのお話も返事の方々のお話も凄く分かります。😂
服装などは勿論、使い言葉も変わったりします。一人称は幾つかありますが、礼儀に則って、自由で良い時は僕、自分、わし、私……など使うものが変わりますw
その時の気分は勿論、相手や、話の話題で性別の割合が変わる感じがします。幼い頃から無意識にそうでした。ただ、体が雌というのもあり幼い頃は特にかわいらしい格好が多かったですが、今は中性的な格好を主にその朝の性別に合わせて服や、ヘアセットを選んでます✨
性別欄は記入に困りますね、女と言われて許せる時、許せない時もあるので、女に丸をつけれる時もあれば、何も書き入れずに出す時もあります。
本当に面倒臭いな〜と自分で思ったりもしますw

先日、性別が固定されてる人たちってどういう感じなの?と聞いた相手に「変わる方がよく分からない。」となんだかな〜、となっていたので皆さんも居てくれてるんだととても安心出来ました……!
その人にはちゃんと言ってはいたのですがまさか本当にコロコロそんな性別が変わるとは思われてなかったみたいで……💦(厨二病とも思われていたんでしょうね。自分でもそういう時期なだけかと迷いに迷い、今はこれが自分の自認するせいなんだと納得しています。)

でも、世の中ちゃんと理解しようとしてくれる人や、否定をしないでくれる人もいる。仲間も居るということを忘れないでください🌸

長文失礼しましたー( . .)"☪︎ ·̩͙ ⋆.
はいはい!

同じです!


俺は、親に「女なんだから」と言われ続けたのが原因で自分の性別が嫌になりました。


でも、そんなのを親が理解してくれないのなんて分かってる。

一回、家で「俺ね~」と言ってしまった時、食事中で、父親が箸を思い切り投げて怒鳴ってきました。



まぁ、家では女の子やってるけど、学校では男より男っぽいって言われてるし、今のところこれで満足している状況です(笑)


ごめんなさい。勝手に自分のことをしゃべりまくってしまって。





でも、あなたと似たような気持ちなことは間違いないです!
ななしさん
僕もだよ
苺です
体は女でーす
心は男の時もあるし中の時もあるよ
中学校のセーラー服がつらいです
ななしさん
私も似た感じです

女の子が好きで彼女がいるけど
急に私に彼女っておかしいじゃんって思ったり

ネクタイつけて学校に行くことがすごく楽しかったり
リボンを強く好んだり

女の子って感じの可愛い髪形が嫌になったり
今度は出来るだけかわいくなりたいってシュシュを取り出したり

一人称が俺になったり私になったり

女の子に強く愛を求めたり
いきなりふっといやになったり

いろんな本を読んでもやっぱりトランスジェンダーのことが多くてよくわからないし
そもそも男の子になりたいっていう気持ちが歪んだものなのかなって思ったり

もともと精神面が不安定な人だから人に相談するのも怖くて

ちょっと不安だったけど仲間がいて良かった

おかしくなんかないよね
ななしさん
日本人の13%がXジェンダーなので安心して下さい
我らの仲間は沢山います
関係ないけどガンダムSEEDめっちゃ良いから観て
ななしさん
小瓶主様
ここをご覧になる悩みを持つ方々へ

僕も同じような人です。
身体は女だけど、完全女のときもあれば男の時もあったり、中間にいたり割合があったり。性別って概念がなくなるときもある、そんな感じです。

これがXジェンダーに入るのかは分からない。枠に当てはめて安心してるだけって言う人もいます。
でも、僕らは僕らです。服だって第一人称だって好きにしていいと思っています。

悩んだらまたここでお話ししましょう、きっと少しは楽になります。
僕も今少し心が楽になりました。
ななしさん
女子高生です。
私も似たような感じで、男女の間を行き来しています。気になって調べてはみましたが、Xジェンダーともまた違う気がして、自分が何なのか本当に分からなくなりました。
ですが、ついこの間彼氏にこのことを打ち明けたら、「僕のこと好きな気持ちは変わらないんでしょ?Xジェンダーだとしても違くても、○○は○○だから。」と言われました。
今まですごく真剣に悩んできましたが、その一言で救われたような気がしました。なので、主様も主様なので、その時の性別で楽しくいられたらいいですね(^^♪
ななしさん
はじめまして。主さんのお話、ものすごく共感してます。
自分は身体の構造上では女子なんですが、心の中ではどちらもあって結局自分は何者なんだろう、中途半端だなぁと思いながらもやもやしてました。これが解決、というか納得したのはごく最近です。
性別なんてなければいいのに!ほんとそうですよねぇ。
周りが青春して恋愛を普通に楽しでいる姿を見て、自分には彼氏という存在はあるもののその彼を恋愛対象として見ることが出来ないあたり、自分がオカシイとも考えました。
その時に唯一そういった事情を話せる友人に聞いてもらったところ、Xジェンダーとも違うクエスチョニングというものを知りました。簡単に言ってしまうと、まだ問うている最中、決まってない、という感じです。母にも相談しましたが、そういったことに対する偏見などはあまりない…と思っていたのですがやはり母好みの女子にはなれなかったっぽいので多少はがっかりした感じが見て取れました。
自分は仮面ライダーとか戦隊ヒーローとか、男子が憧れるカッコイイもの好きだし、可愛いものや綺麗なものも好きです。でも女子らしいものに対しては見る専なんですよね、はっきり言って身につけるのは嫌です。
母がこれもかわいいよと見せてくるものは大抵自分が着るにはちょっと…っていうものが多く、やはり自分の意見を通そうとすると拗ねられます。
上述のとおり、彼氏はいますが向こうからの好意をこちらから同じように返せていないのが申し訳なくなってます。
人生長いなぁと思いながらも話せた友人に感謝しつつ。
主さん、自分も頑張ります。
ななしさん
え、まっっったく同じです。
すごい共感します。
あ、僕はXジェンダーで、両性愛者です。
いつも平均して
男;6、女;4くらいです。
スカートやワンピースは嫌いだけれど、たまに
可愛い服を着たくなる。
いつもはメンズのなんですけど、、
ななしさん
気持ちがね。
男性みたいな時や、女性みたいな時もあるよ。
普段は普通に女性にしか見えんけど。
だから、恋愛は苦手だなぁ。
疲れてるから。
ななしさん
私も同じです
例えば私は外で思いっきり遊びたい日や部屋でおしゃべりして過ごしたい日髪が短い方がいい時長い方がいい時とこんな感です
(語彙力なくてすいませんm(。>__<。)m)
ななしさん
分かります。

私はXジェンダーなんですけど「女らしく」とか「男らしく」とかほんとに嫌です。

自分は自分なんだ、自分らしくていいんだ、ということを忘れずに。お互い大変ですが頑張りましょう。
凄く共感します。
私は一応戸籍上は女です。しかし、精神的な性別は安定していません。
男でいるときは男友達の方が気が合いますし、女でいるときは女友達と女子トークに花を咲かせています。

今は周りの人は理解があるのでなんとかなっていますが、今後はそうもいかなくなるので不安でいっぱいです。お互いに頑張りましょう。
ななしさん
こんにちは!

僕はXgenderです。
見た目は少年。女性って言われることが嫌。一人称は僕とか自分とか!
とても良い学校で、優しい先生方に支援していただいております。

Xgenderのとあるサークルに所属しています。
やはり性別は流動的なので、日にちによって変わる方もいます。

自己紹介だけで終わっちゃった、ごめんなさいm(_ _)m
ななしさん
男や女とか
そんなん無しで普通に仲良くしたいだけ。
無性別が楽。
ななしさん
分かります!
恋愛対象もどっちか分からくて、女友達とスキンシップが激しかったり、愛してるとか言ってると親に、え?大丈夫?とか違うよね?(同棲愛者じゃないよね?)とか言われて辛いです。
自分でも面倒臭いって分かってるけど、どうしようもなくて。先生には気持ち悪いって言われるし。セクマイの人は面倒臭いからね(間違って)って言われて、周りの人も笑ってたり、キモイわwって言ってて、その場から逃げたいくら位辛かったです。

長々と失礼しました!私と同じ人がいて嬉しかったです
ななしさん
私も自分の性別がよく分かりません。
私の場合はバイセクシャルで、女の人が好きな時は男の人に、男の人が好きな時は女の人になることが出来るよう頑張るタイプです。
私の体の性は女で、最近ずっと男の人の恋人がいます。
初めは恋人が大好きという一心で女の子になることに疑問を持ちませんでしたが、時が経つにつれて自分が女であることに違和感を感じ初め、吐きそうになったり何度も自傷をする日がではじめています。
それでも、女の子でいたい日もあります。ですからとても性別も嗜好も不安定です。
主さんの、性別を行き来している感じというものにとても共感しました。
しかし、この不安定さも考えも私にしか出来ないもので、私の最高の個性だと思っています。たしかに辛いこともおおいですが、人よりもたくさんのことを考えられる機会が貰えたと思っています。
お互いに不安定ではありますが、頑張りましょう
ななしさん
最近あまり違和感なくなってはきたけど、男性は羨ましい
ななしさん
はじめまして。
その気持ちよくわかります。
スカート履く事が嫌な時もあればスボンが嫌な時もある事あります。
かっこいいのも好き、可愛いのも好き。
「女の子だから…」その言葉が嫌いでした。
女の子だから何って感じなんですけどね笑
ななしさん
私も性別が不安定な状態です。
ある時は「私」、ある時は「俺」、「スカートを履きたい」と思う日が有れば、「ズボンを履きたい」と思う時が有ります。
自分の性別は「女」と生まれた時から決まっている事に対して、苦しくなります。
男友達と遊びたかったのに、身体や心が成長すると変な目で見られたりして。
お母さんに相談したら、「漫画の読み過ぎ」や、友達には「厨二病?w」と言われます。
ある女友達は「俺」、「男に生まれたかった」などと、僕と一緒の事を思ってるらしく、服装も髪型も男の子になりきってます。
僕も、友達には「暑いから」や、「邪魔だから」などと言いながらも本当は「男の子と見られたいから」髪を切り、さっぱりにしています。
女の子になれば、優しくされる。
けれど、僕の場合辛くなるのと、愛してあげたい。支えてあげたい。
男の子になれば、生活が楽しい。
望んでいるのはこっち。けれど、、、女だから…。
どちらにもメリットデメリットがある。
どうしたら良いんでしょう。
僕は、自分の本当の性別(女)、本当の気持ちの性別(男)を行き来している。私、俺、の間の僕は、落ち着きます。女になっていなければ男になっていない。逆に、女になっていれば男にもなっている。何故、女に生まれたんだろう。性別を決めれる主権が有れば良かったのに…。俺だけじゃなくて他の皆さんも一緒の事を思ってる事を知って、安心しました。その時思った事を書いているので文がおかしいかもしれませんが、少しでも共感、理解してくれたら嬉しい限りです。ここまで読んでくださってありがとうございました。
サバゲー好きっていうかやりたい欲強すぎて死にそう…やったことないからやりたい。
女の子なんだからって言葉嫌いです。
ある意味性別で差別してるので。ママンに言われました。女の子なのに、って。
サバゲーやりたいし。

性格が不安定な人学校にいます。よく僕とか私とかうちとか言ってますけど周りの人は理解してるのか知りませんが普通に話してますよ〜べつにいいんじゃないでしょうか。ってことが言いたいんです。

話逸れますが。
未成年でもいけるとことか検索して計画立ててます、ヤネックスですかね、神奈川だから県外行かないと。
東京でいい場所あったらいいんだけど、なー
お年玉全額当てる。36000くらいしかない。しかも交通費もかかる。おわた
ななしさん
自分の場合は円グラフみたいな感じだなぁ、今日は男10%女90%、明日は男60%女40%みたいな感じで。ただ体が男なせいで結構困ったりするんだよね。着たい服が着れないとか、かわいいもの買うときとか気持ち悪いって思われるんだろうなぁって怖かったり。そんでもってかわいいぬいぐるみとかも好きだし、銃も大好きみたいな男性の自分と女性の自分が共存してるっていうのかな。でも一人の自分として認識してるからややこしいんだよね。そんな感じです。
ななしさん
いまではXとこQとか色々な言い方がありますよね。
私自身は性自認女だし体も女で、でも女性的役割を求められたりするのはとても嫌です
なんなら、女性的な筋肉がいいけど、男性のように筋肉はついてほしいし、胸はCくらい欲しいけど肩幅はもう少し欲しいのに、などと、いわゆる男女のいいところが欲しいなと思うことありました。

性別をどちらかにわざわざ絞らなくてもいいのか?と、私は最近落とし所として自分の中では納得し、他者への説明としては性別を伝えるようにしてます

自分が納得すれば、別になんでもいいのです
ななしさん
長文になります。分かります。
自分もそうです。
服装は系統バラバラで、スカート履きたい時は思いっきり女性ですが、男性のようになりたい時はガッツリ、ボーイッシュです。
これをただの服装の系統が様々な奴だな、で終わればいいんですが、自分は女性にはカッコイイと思われたいし、可愛いとかって言われるよりは遥かにイケメンだと言われる方が嬉しいのです。可愛いものは好きな反面、男性が好みそうなシンプルなものも同じぐらい好きです。
しかし仕草とかはあまり意識したことは無いのであまり分かりません。
恋愛対象は普通に異性だとは思います。
その異性には女性としての自分を好きにはなってほしいけれども、毎回自分が相手に甘えるのは出来ないと思います。本来自分は人に甘えるのは苦手ではありませんが基本的には外にはあまり出さない自分の本当の冷えた部分、いわゆる甘えた時の自分の姿ではない、どちらかと言うと内にあるクールな部分を恋愛対象の人なんかに見せたら、思っていた人となんか違うな〜とガッカリさせてしまうのではないかな?と思ってしまい気になる相手に面と向かって「好きです」なんて到底言えません。外面は明るくて笑ってばかりの一人の自分と、本当は無愛想で好き嫌いが激しくて根はクールな自分のもう一人がいて、毎回前者の自分で過ごしている自分の後者のもう一つの本当の姿なんか見せたら色々幻滅されてしまうのではないかとしか思えないんです。性格にギャップがあり真逆な性質を持っているので、自分でも混乱してしまいます。本当の自分は、どっちなんだろうとさえ思います。笑っていた方が仲良くなりやすく楽しく過ごせるのはよく分かりました。しかしその度に後者の自分をなかなかさらけ出せず、毎回笑っているのもなんだか、少し辛くなってきました。私だって落ち込む時はあるし、悩んで不安だってあるのに、なんで無理してまで笑って馬鹿みたいに明るくしているんだろう…と時たま思ってしまいます。
話しているのは楽しいけど、本当は消極的な自分が自分から話しかけに行ったり明るく振る舞って、いつしか気付いたらムードメーカーみたいになっていったような気がします。
しかしムードメーカーやれるような素質なんか自分には無いし、無理して得たようなムードメーカーなんか必ず限界だって来るんだろうなと、いつも冷静に自分を見つめなおしてしまいます。みんなと仲良くなれて嬉しいけど、いつか自分から関係を切ってしまいそうです。本当は消極的でも人が来てくれるような人が羨ましいだけ。自分が消極的なら人間嫌いだとか、喋りにくいとか、そんなんばっかで結局は仲良くなりたきゃ自分は明るくしていないと駄目なようです。
辛いな。
ギャップが。
主さんは女性としての自分も、男性よりの自分も隠さずに主さん自身を見てくれるような人と出会えたらいいですね。
ななしさん
近い気持ちをもってます。

可愛いらしいモノやぬいぐるみが好きだったり、ゾイドとか基盤が好きだったり、基本化粧はめんどくさいけど、やってみたくなる日もあるしとコロコロ感覚が変わります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「自分の性別がわからない」カテゴリの他の小瓶

自分の性別がわからない。男としても見られたいし、女としても見られたい。自分の性別が何なのか教えてほしい、誰かに認められたい 自分は性別が自覚しきれないです。自分は女性ですがとても違和感を感じるんです。感覚では、自分は「少し女性的な男性」といった感覚です 皆さんは自分の性別を断言できますか?私は自分の性別がわからないです。一応女の子として16年間育ち、女子校にも行っています。でも 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 私は体が女です。でも私の中にはずっと男の俺である部分があって。性別が流動的に変わるって説明を受けて、そうそれ! 体や戸籍上は女ということになっているけど、性自認自体は限りなく無性に近いです。恋愛・性的感情を抱いたことは クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です

「性別の悩み」カテゴリの他の小瓶

なんでこんな体なんだろう、もうむりです。なんで心と体が一致していないんだろう。俺は心と体の性が一致していません。こんな体でこんな心で生まれてきたことをすごく後悔 私は男になりたい訳でもない。でも女というこの性別が嫌いです。こんな私は変ですか。私は小さい頃から女という性別のせいで嫌なことばかりありました 僕と私の複雑な自問自答。私の中の僕、あなたは「僕」って言ってる割には宛メでやたらと女子だって強調していない? 性別なんて、世界から消えればいい。なんで着たい服も着れないんだろう。低い声しか出ないんだろう。「手はちゃんと男の子なんだね〜!」 心の性別がない人の恋愛。人と付き合いたいと思ったとこがなく、告白されても条件反射的に断ってきました。ですが最近このままでは一生独り 性別ってなんだろうな。小さい頃は周りの大人は自分を守ってくれる存在だったり、尊敬の対象だったりしたけど体が大人になるにつれて 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 俺は体は女性でも男性として見られたい。そんな心の持ち主です。だからといって恋愛対象が女性だけって訳でもありません セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 僕はトランスジェンダー男性です。声が特に辛く、仕事でもこれが理由でやめざるを得ませんでした。声は何年も練習して クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 女友達を抱く夢を見てしまいました。その夢を見てから女の子に対して友達とは別に何か違う感情が生まれてしまった気が 急に自分の性的指向で悩むようになった。ホモなのにホモフォビア。つらい。同じような人と関わったら解決するかなって 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね

「性別」カテゴリの他の小瓶

皆さんにとって「性別」ってなんですか?何を持って「自分は男性」or「女性」だと確信してますか?自分は性別という 好きになることと性別は関係があるのでしょうか。好きになったのなら私は相手がどちらの性であろうと構いません 周りの人に男または女で良かったと思うことはあるか聞いてみた。女性「お洒落は男の倍楽しめるし、ちょっと甘えたら この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった 自分の性がよくわからない。19年間女として過ごしてきたけれど未だによくわかってない。自分がよくわからない 女子校で長らく過ごした結果、男女の対応の境目が曖昧になりました。女子だけの世界だと性別よりその人と話してる 自分の性志向と性自認が分からないし、世間とのずれを感じる。幼少期から自分は男でも女でもないって信じてたけど 女のこ!という感じのもの全般に何となく抵抗があります。お洒落とか女のこっぽいことをすることへの気恥ずかしさ どうして自分は男になれなかったのだろう。望んだ性別や身体で生きれないのはとても辛い。とても生きづらい 女である意味がわからない。女のくせに。女子力ない。女だから。何も出来ない。家事をしろ。女らしく生きろ 仲のいい男の先輩が私のこと男だねえって言ってた。私の女友達も私のこと男だって言ってた。どうしたら女子力 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女性らしいと最近言われた。髪を伸ばしているせいもあるけど、女性らしいという言葉に違和感が。男になりたいと この上半身の凹凸なんであるんじゃ 自分が女らしいっていうのはきもちわるい おとこになっておとこのこと恋愛 性別って何で分かれてるんですかあー 毎日毎日疲れます。私はノーマルだよーって顔して生きて疲れます 時々女であることが嫌になる。それなのに男にはなれない中途半端野郎。一応女だけども。そのくせ可愛いものが 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら なんで有名人って男が多いのです?女の人か社長になるとなんで「おおー」ってなるのです?おとめわからないのです たまたま私の意識がこの体に入った。それで女の体だった。結果私はこの女の体を使って生きていけばいい 私は本当の性別は女で心は男です。親や友人にも黙っていますが自分を男として認識しています。恋愛対象は男性 性別の話って重大なのね。あたしなんて普段トイレとオナニーするときくらいしか自分のこと女だと思わないのに 性別詐称は何故問題なのか。この漫画家は男の名前を使っているし、自分でも男だと言っているくせに、女だった 僕はなんなんだろう 女の子が好きだし、男の子にも抱かれたいと思う。格好いい男になりたいが、女の子の格好に 寂しい バイト先で私だけ性別違うから輪に入れない みんなと壁がある 会話に入れない 無駄に気を使う使われる 私は男になるのが好きなのです パーカージーンズスニーカー 最近ネクタイにはまってる うちの学校リボンだから 女の子が好きなわけじゃないけど男になりたいとおもう 自分の性に憎悪というわけじゃないけど街で男の子が歩いてるのみると 写真を見て一言。「男前だね!」男前な……スカートとかいまの時期的に浴衣とか、実際、ただの女装にしか見えない 成人したら 女性はそんなに劣っていますか 何故見下されるのですか 弱いからですか 男性の方が平均寿命短いでしょう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me