LINEスタンプ 宛メとは?

19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う

カテゴリ
19歳のとき、レイプされて妊娠し、中絶した。
私は女子高育ちで、地味で真面目だったから、
夜遅くマックにいるときにおじさんに言われた、
「行くとこないの?泊まるところ用意してあげようか?」
の意味がわからなかった。
お風呂に入ると、男がいた、抵抗すると何回か殴られて、その後記憶がない
2か月後妊娠が発覚して、中絶した
中絶費用の領収書をおかあさんに見られて、
あばずれ、と叫ばれたことだけ、はっきり覚えている
その様子を見ていたお父さんが何も言わなかった事も

レイプされたことも、中絶も、なにも感じなかった
ただただ時間は流れていく

男の人に近づくと吐き気がする
男女問わず、仲の良い友達でも、急に触られると吐き気がする

気持ち悪い、不公平だ、
みんな死んでしまえ、
わたしが死ぬしかない…

いま私は22歳で、先月、同じことが起こった
ゼミのみんなでごはんにいった
帰りに、先輩は反対方向なのに、私の家の最寄りまでついてきた
その時に、すぐ、電車を降りればよかった
最寄りについて、手をつかまれた
その時、走って逃げればよかった
力が強すぎて、腕を掴まれたまま、ラブホテルに連れ込まれた
駅の構内でも、ラブホテルの前でも、必死に抵抗した
ラブホテルに入ってからも抵抗した
やめてくれなかった
力が強すぎた
先輩は普段からジムで鍛えてるだけあって、
めちゃくちゃ力があった、抵抗不可能だった
筋肉質な男の人が嫌いになった
せめて避妊はして、って最後に叫べばよかった
抵抗できなくてもういれられる、ってときには
体力を失っていたけど

彼は私のことがずっと好きだったし、
無理やりした後にも、また、好き、結婚したいって言ってきた
何を考えているんだろうと思う
好きだから我慢できなかった?
気持ち悪い

嫌よ嫌よも好きのうち、それは信頼関係が確立した関係の中での話。
嫌は嫌なのに、無理やりしないで
男の人の方が断然力が強いのに、力の強さを利用しないで
お酒を言い訳にしないで
避妊して
責任をもってセックスをして
ごめんで済むと思わないで

もう2か月生理がこない
普段から規則的なのに

自殺しようと思う。
中絶するお金もない、意味もない
赤ちゃんだけ殺して、自分が生きる意味も分からない
相談する人もいない
レイプされた後にお母さんにあばずれと叫ばれたこと、
一生忘れない

私は悪くないよ、って誰かに言ってほしい

暴力で相手を封じ込めて、一瞬の性欲を解消して、無責任にセックスして
わたしは一生、
汚された自分への嫌悪感
殴られた時、腕を掴まれた時の圧倒的な恐怖
中絶した自分への嫌悪感
にまみれて生きていく

人一人の人生を無駄にして、それでも、性欲を解消したかったんだろうか?

人間は汚い存在だと思う

お母さんとお父さん、お兄ちゃんには申し訳ないけど、
私がいなくてもみんな幸せだと思う。

私にもし生きる意味があるなら、
小さな女の子たちに伝えたい。
誰がなんと言おうと、あなたの体と心はこの世で一番大切なものだから、
あなたがあなた自身を、細心の注意を払って守ってあげてほしい。
もし何かあったら、1人で悩まないで、誰か理解のある人に、相談してほしい。

私はもう疲れた
57091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは、絶対に悪くない断言します。
ななしさん
小瓶主さん、断言します。あなたは悪くない。
あなたには、何一つ落ち度はありません。
お母さんが何を言おうとも、悪いのはレイプした奴らです。
お母さんが、小瓶主さんに何があったのか知らずに言ったとしても、小瓶主さんに何の落ち度もないです。
今は小瓶主さんは辛い時だと思いますが、このサイトにたどり着いた私のためにも、自殺は思いとどまって頂くことはできないでしょうか。

30年以上前、私も19歳の時、道を歩いていて後ろをつけてきた男に、包丁で殺すぞと脅されて、抵抗できず、その男は終わった後、声を出したら殺すからなと言って、学生証の入った財布と鞄を奪っていきました。
私の通っていた学校も家の住所も、その男に知られている事になり、その頃は強姦しても2年で刑務所から出てきてしまうので、報復で殺されるのが恐ろしく、警察には届けられませんでした。
 
レイプ直後に家から親友に電話して助けを求めたら、一緒に病院に行こうと言ってくれ、翌日、親友が生まれたという小さな産婦人科に行き、レイプされた事を伝えました。ところが、その女医さんは私が嘘を言っていると思ったのか、小さな命第一主義で、妊娠したら私が考えを変えると思ったのか、それとも3千円の緊急避妊の注射より、中絶費用10万円が欲しかったのか、妊娠するかどうか様子を見ましょうと言いました。
今、考えれば、その足で総合病院に行けば良かったのに、紹介してくれた親友の手前、病院を変えたいと言えず、二週間後その病院で、妊娠しています、どうしますか?と、言われ、どこの誰とも分からない強盗強姦魔、もちろん手術します、と言ったら、親友が妊娠した子供に罪はない、あなたはその子を出産して、20歳になるまで責任持って愛情をもって育てなきゃいけない、あなたは母親だ、と言われ、その当時は、解離状態だったので、あまり苦痛は感じませんでしたが、今、何が辛いというと、親友の上っ面のいい子ぶりっこのセカンドレイプ発言です。
ちなみに、その後、その親友は後に、でき婚する相手の子供を中絶する事になりましたが、それまで私を非難してきたのに、誰にも言えないけれどあなたの気持ちが分かったと、言ってきました。その時は自己肯定感がどん底だったので、やっと分かってくれたと思ったのですが、今は、私は包丁を突き付けられながらの、殺される恐怖と闘いながらのどこの誰だか分からない強盗強姦魔によるレイプの末の妊娠、中絶。彼女は愛する人と気持ち良い思いをしながら、避妊をしないでセックスして中絶、全然違うし、と怒りが湧いてきて、ウワーッと叫び狂うようになってます。
小瓶主さん、他にも書ききれない程、性被害にあいました。それは、一度性被害にあうと、それを癒さないと、ある種の男性や女性には直ぐに気取られて、あいつはやっていいと、嗅覚で嗅ぎ取られてしまうのです。
小瓶主さん、幸い30年以上前と今とでは、状況が違います。今はスマホがあれば、多種多様な相談窓口がいっぱいあります。
家族に相談しなくても良いのです。
私は家族から深刻な虐待を受けていて、身を守るために武闘の術をつけようと教室に通っていての、帰り道にレイプされました。はなから、家族に相談などできません。
30年以上、苦しんで、苦しんで、レイプ被害を打ち明けるたび、更なるセカンドレイプにあいましたが、今はこうして匿名でネットで相談できます。電話相談、24時間、性被害で検索すると、電話で話を聴いてくれるところが分かります。また、根気強く相性の合うカウンセラーを探してみてはいかがでしょうか。
小瓶主さん、あなたの話は、昔の私を思い出させます。今の私だったらあの時の私にどんなことがあろうとも、自分は悪くないからねと言えるのですが、、、。小瓶主さんどうか、どうか、あなた自身が小さな女の子たちに一人で悩まないで、誰か理解のある人に相談して欲しいと書いているように、50を超えた私にはあなたは、まだ小さな女の子。ご自分の書いたように、一人で悩まないで理解のある人に相談して欲しいと私は思っています。


君は悪くないよ。
悪いのは、そいつら二人だよ。
だから君は何も、気にしなくていい。
ななしさん
あなたは悪くないよ。
ななしさん
私も16でレイプされて中絶した。
乖離が長く人生の殆どを、無駄にした。
いまはもう子宮の病気で(中絶手術が原因)子供をつくれなくなった。
この世界が憎いけど復讐する価値もないことがわかった。私にあるはずだった人生は壊された。壊されても壊れたまま生きていかなければならない。
ななしさん
あなたは、悪くない。絶対に。
いや、あなたは悪くないですよ。
ななしさん
最後の小さな女の子へのメッセージ、そこには貴女も入っているんだよらどうか、生きて欲しい
誰かに、手の届く誰かに、貴女が助けられて欲しい

私は従兄弟にいたずらされて、ようやく打ち明けた母親に「お前の気のせい」「いやらしい事を考えてるからだろう」「気持ち悪い」と言われた
1番助けて欲しかった人には助けてもらえなかったけど、私を悪くないって言ってくれる人はいたよ。

貴女は悪くない
ななしさん
レイプは心の殺人です。決して許されるべきことではありません。でも、本当に死んでしまっては終わりです。肉体的にも、社会的にも、精神的にも、死ぬべきは加害者の方です。いつでも此処に来てください。セーフティーはここにあります。
ななしさん
いろんな女性の投稿をみて、メディアに取り上げられない社会の裏側を思った。
無理やり性行為を強要される女性、
不特定多数に体を売る女性、
そして何も知らないでいれる女性。
私はまだ子供だけど、やっぱ大人はさまざまな環境に巻き込まれながら必死に生きているんだと、そう感じた。
ななしさん
あなたは何にも悪くない。
ななしさん
お疲れ様。ほんとうによく我慢してきたと思います。
ななしさん
私も先週同じようなことをされました。
自分はまだ高校生で無力です。今月、生理が来てくれるかとても不安です。もし来なかったらたぶん周りのことを気にして相談できないかもしれません。
不安で不安で仕方ないです。でも頑張ろうと思います。だからあなたも頑張って
ななしさん
こんにちわ。
すごく辛いことを経験されたのですね。しかも、2度も。本当に辛かったでしょう。
でも私は貴方の経験した痛みや、苦しみや、悲しみを経験したことがないから、それがどれほど怖くて辛いのかを想像でしか補えない。貴方に「大丈夫」と、その一言を言ってあげられない。
それが今の私にとっては、一番辛く苦しいことです。

人の痛みはその人にしかわからないという言葉があります。
貴方の痛みは貴方しかわからないし、私の痛みは貴方にとっては軽いものかも知れない。

だけど、間違いなく言えるのは、貴方は今、深く傷ついている。悲しんでいる。苦しんでいる。
一度枯らしたはずの涙を、きっともう一度流してしまっている。

その苦しみは、わたしには伝わった。

貴方が最後に伝えたいと言ってくれた言葉、ちゃんと伝わりました。

私からも一つ。
貴方は自分の身体を守れなかった訳じゃない。
貴方は精一杯助けようとした、守ろうとした。
貴方の心を、身体を。
すごく怖かっただろうに、必死に守ろうと頑張った。
よく、頑張りました。凄いことです。心から尊敬しています。
私は貴方に、生きて欲しい。
そして、私が勇気付けられたように他の方にも勇気を与えて欲しい。

貴方が守り抜いた、その命で。

どうか、今は耐えてほしい。
心ないことを言う人は沢山いるかもしれない。
けれど、貴方には今、味方がいる。
ここに。私がいる。
その消えそうな命の灯りを決して消さないで。
今はどこかに寄りかかっても良い、寄り添っても良い。降りかかる悲しみと辛さの雨を防げる場所でゆっくりお休み。
次に目を覚ましたときは、もう貴方が苦しまない世界が待っているかもしれないのだから。
ななしさん
こんにちは
私も先月知らないおじさんに居酒屋で話しかけられ、帰るところでラブホにひきづられ暴行を受けました。
生理が来ず2ヶ月経ちます。
今の彼氏との数回の行為しか経験がなく、とても痛くて、被害にあったことはまだ誰にも言えないし気持ち悪くて気持ち悪くてどうしようもありません。

どこの誰かもわからないからぶっ殺しに行くこともできません。

気持ち悪いと殺したいと死にたいしかなかったです。

でも、あなたの投稿を見て、なぜか頑張ろうと思いました。漠然としてますが、まずは病院に行って現実を受け止めようと思います。

男なんかみんな気持ち悪くて仕方のない生き物です。次被害にあいそうになったら刺し違えてでも殺してやろうと思います。
レイプは殺人よりも凄惨な行為ですよね。

でも、とても勝手ですがあなたに自殺だけは選択しないでほしいです。
ななしさん
あなたは何にも悪くない
汚れてもいない
家族はあなたがいなければ悲しいと思う
ななしさん
何故このような性的被害は消えないのでしょう?

ただただ性欲を晴らすために女性一人の人生を壊す

世の中には、お金さえ払えば、特定の条件下で性欲を晴らせる場所がある
はずです。そこで働いている人もそれに同意の上でやっている。

そこで好きなだけ性欲を晴らせばいいでしょうに

嫌がっている女性を無理矢理犯していいのは漫画やアニメの世界だけです。

このような被害は絶対にあってはならない事です。

ましてや、ただ普通の幸せを築きたかっただけの女性と、母親の顔すら見る事ができなかった子供の未来を壊すなんて。

出来ることなら、自殺などお止めください。

今の世の中の性的被害に対する考えが浅すぎるだけです。

いつか、いや必ず、このような被害が完全に消える日が来ます。

それまで、生き続けてください。貴方の苦しみが解放される日が必ず来ます。

綺麗事でも構いません。私はただ、貴方の受けた苦しみが解放される日が来る事を祈っています。

どうか貴方の苦しみが完全に消えますように。
ななしさん
怖かったよね
私も、同じおんなとして気持ちわかるよ
あんなになんがわかるのって思うよね?
けど、一つ言わせて
あなたは、悪くない絶対に悪くないよ
死にたいなんて言っちゃダメだよ!
だって、あなた何にも悪くないんだから
悪いのは自分勝手な男達なんだから
自殺なんて考えちゃダメ!
辛いよね、悲しかったよね
でも、貴方はもう一人じゃないよ
私が、ついてる
長くなってすみません!
ななしさん
おい!がんばれ!頑張れという言葉は良くないと聞いたが、でもがんばれ負けるな!
ななしさん
あなたは悪くない
ななしさん
死にたくなるほど辛いお気持ちとても分かります。
私も7年前に被害にあい、今も辛いです。
今までの自分は事件の瞬間に死んでしまいますからね。
180度価値観も変わるし、世の中についていけなくなりますよね。
昔の法律だと時効は7年だったので訴えようか迷い続けてました。結局行動は起こしていませんが。
私は裁判を起こしたら更に周囲から叩かれる事は想像出来るので、耐えられなくて死ぬだろうな、と思い、時効の日を迎えてしまいました。
時間はかかりますが、少しずつ心は回復します。すごく時間が必要ですが。
その間も孤独で辛いけど、私達は人があまりしない経験を乗り越える事が出来る強い人なんです。
あなたはとても心がキレイで優しいから周りの人の気持ちを考えてしまうんですね。
お母様はパニックになったのもあると思います。親は自分より長く生きてますが、経験がありませんから分からないのだと思います。
人は経験していない事は実際には理解出来ないものですから。誰も無神経なつもりがないのでどうしようもないんです。
私も以前は分からなかったんだと思います。
事件によって学習しましたから。
無責任に聞こえるかもしれませんが、私はあなたに生きていてほしいです。
会いに行って何とかしてあげたいくらいです。きっと不安と怒りと悲しみでいっぱいになっているのかと思うと涙が出ます。
多分私もあなたのような気持ちで過ごしていた日もあったと思います。
8年目にしてちょっと生きていて良かった、と思います。
あなたは何も間違っていないのです。
ななしさん
あなた1人で、運ぶには、重過ぎる悲しみです。
あなたの事を、1人の人間として大切に思う人々は、必ずいます!
決して、あきらめないでくださいね!

少しでも、気持ちが楽になり、あなたが平安な気持ちで、過ごせますように。お祈りします。

今私たちが、住んでいる世界は以上な世の中、
対処しにくい危機の時代です。

本来、人間が住む世界はこのような、世界ではありませんでした。あなたが、このように苦しんでいるのも、今の世の中が異常な世界だからなんですよ。
多くの人々の愛が冷えてしまっているからなのです。

あなたの、苦しみが少しでも、早く癒される日が来ますように。
ななしさん
二度にわたり、辛い思いをされた
あなたの思いは、計り知れません。
しかし、
あなたは、生きているだけで価値のある存在です!
ななしさん
これがいつの投稿かは分かりませんが、お返事失礼します。
辛いですよね。心中お察し致します。
今、自分が好きになった人が、投稿者様と同じような経験をされていたみたいで、話を聞いた時はショックが大きすぎました。
人の話で泣いたことなんて無かったけれど、本当に涙が止まりませんでした。
人に話しづらい内容である故か、誰にも相談出来ずに1人で抱え込むケースが多いそうですね。
自分の1件もそうですが、世の中に知られていないこのような事例が蔓延っていると考えると本当に許せません。
他にも凄惨な過去を持つ彼女を、これまでずっと辛い思いをしてきた彼女を、絶対幸せにしてあげたいです。
どうか死なないで。
あなたにその経験を覆すほどの幸せが訪れますように。
辛かったですよね。
この辛さは女性にしかわかりませんよね。
世の中から性欲を発散する為だけに女性を傷付ける奴は消えれば良いのにと思う。
自分が逆の立場、自分の娘がされたらどう感じるか?
心が無いから人を傷付けるのでしょうが…
親もあばずれって言うのは酷すぎる。
娘の気持ちを考えて欲しい。
僕なら見付けて娘が許すって迄ボコボコにする。
人間は汚いですよね。
自分さえ良ければ良いって身勝手で傷付けるし都合悪くなったら逃げるし嘘つくし…
この様な世の中が嫌でお寺で修行僧になった僕ですが…。
ただ辛く苦しいと思いますが、どうにか死は避けて頂きたいです(T_T)
ななしさん
まだ微塵もそのようなことを経験していない身ではありますが、読んでいるうちに苦しくなりました
できる範囲でもがいて頑張ってみてください!!
ななしさん
お姉さんは悪くない。そんなに自分を責めないで。死にたいなんて言わないで。私も悲しい。涙が出る。
ななしさん
このメッセージをみたときあなたはまだいるのかな
もし生きてきたら、生きてみて。
この世は悪いことがあった分だけ良いこともあるようにできてるんだよ。
辛いことがあったなら、
その倍必ず幸せなことがあるよ。
自分が死んでも相手はきっと忘れると思う。
私なら自殺するくらいなら局部切り取るくらいの復讐をしてから死ぬか
その分の幸せがくるのを待ちます。
あなたの人生がしあわせになりますように。
ななしさん
似たような経験があります。

一度も経験したことない人は、運が悪かったから忘れろって言うんです。その通りなんだけれど、無責任だなって思います。わからないんでしょうけれど。

自分の中でも処理できないですよね。どうしようもなくて、家でぼうっとしているとただひたすら考えてしまう。

私は妊娠してなかったので、ひたすら働きまくって考えないように自分の心をごまかしながら過ごしました。

言いたい時は、心から信頼できる人にだけ。助けになる回答は得られなくても、言えるだけで楽になったりしました。

自分は時間が気持ちを薄れさせてくれただけです。遠くに行っちゃうのも手かな。
ななしさん
なんで傷つけられたあなたが死ななければいけないんですか?
復讐してから死にましょう
社会的に抹殺しましょう

親から最低な言葉を吐かれた事も
あなたはそのままでいいんですか
あなたがやるべきことはまだ沢山あります
だから死なないで
ななしさん
生きてください
ななしさん
私はあなたと同じ境遇にはありません
なのであなたの気持ちを完全に理解してあげることはできないでしょう。

ですが、ここ数日の間死ぬ準備を進めてきた私にとって出来るアドバイスを考えてみました。

決して自殺をしろとあなたに言っているわけではありません
ですが、思いが決まっているのであれば私にそれを止める権利は無いのですから。

遺書は必ず書いてください。
あなたの気持ちを分かってあげることが親の務めであり責務です。
あなたを世に生み出した存在なのですから。
何も聞かず信じることもせずに傷ついたあなたを罵倒した事を後悔させてあげなさい。

あなたの身体と心を傷つけた相手は苦しんで生きること、それが彼らのしたことに対する責任です。

思い返すことは、私などでは到底知り得ないほど辛いと思います。
ですが出来るだけ細かく、あなたの思いも全てです。
そしてお父さんには本当の事を話してみた方が良いと感じました。
たとえ信じてもらえなくても。

あなたがもし誰にも何も言わずに死んでしまったとします。
あなたの感じた恐怖、後悔、憎しみはあなたを死んだ後も苦しめることになるかもしれません。

死んだ後の世界は誰も知らない。
いくら検索したって出てこないんです。
死んで蘇った人などいないのですから

あなたに後悔が残らない事を願います。

もしこの先生きていくことが可能であるならば
あなたのこれからの人生にあなたを大切にしてくれる相手、あなたが大切に思える相手
そして幸せと呼べるものがあふれる事を願います。
ななしさん
なんか、読んでて胸が苦しくなりました・・・

辛かったですよね・・・涙

誰にも相談できず1人で苦しんだんですね・・・

大丈夫、あなたは悪くないです・・・

お腹の子はかわいそうなことをしたけど、縁があればきっとまたあなたの子として生まれてくることでしょう・・・

あなたには誰よりも幸せになる権利があります。

壮絶な人生歩まれて、一歩踏み出すのは怖いかもしれません、
けどきっとあなたを幸せにしてくれる男性が現れるはずです。

だってあなたは誰よりも辛い人生を歩まれたんだから、
そういう人には素敵な男性が現れるものです。

どうか、前に進んでみてください。
大丈夫、大丈夫!
ななしさん
あなたを救うようなことがは何も言えませんが、あなたは何も悪くないとだけは言えます。
ななしさん
文章を見るだけで心が痛い。

ずっとずっと辛かったですね。

あなたは決して悪くありません、汚くありません。

どうかお願いします。死なないで。

キレイゴトかもしれないけれど、

あなたを理解してくれる人は必ずいます。

辛かったらいつでもここに書きにきてください、

ここにいる私たちはあなたの見方です。
ななしさん
1人ではないですよ!
すぐに相談してください!
あなたは悪くありません!
ななしさん
苦しまれた事はお気のどくに思います。
ですが、過去は過去。今は割りきる必要があると思います。

私も、「あなたの経験された事、それを他の女性に対して同じ経験をさせない」という事を今後の課題にします。

すべてに意味があって、「学び」です。なので、あなたには「他の女性に同じ経験をさせない」ために、注意喚起をする役割があるのではないでしょうか。
今、役目を果たそうとしているあなたは立派です。
ななしさん
それをどうするかはあなた次第さ。

無責任な優しい言葉を私はあなたには言わない。

確かに、この世の中は偽善ぶるゴミとクズで溢れている。

私自信もそう思う経験をしたのだから、
間違いないと思う。

それでも、何も変わるはずの無い、
何の意味の無い、誰の為でも無い明日は
訪れる。

価値の無い未来にこそ、価値を見いだせ。

それは、復讐心でも恨みでも構わない。

あなたが何かを決断する事に意義が有るんだ。
ななしさん
どうか自分を責めないでください
ななしさん
あなたの側にいたかったです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4

「レイプ・強姦」カテゴリの他の小瓶

もう疲れました。私事ですが、小学校のときに強姦されかけて、男性恐怖症になりました。でも両親には伝えにくくて。それが理由で恋愛感情 私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 同級生の男子に胸を触られた。「猫を飼い始めたから見に来る?」と言われ何も考えずについていきました。家に着いて 性的なことをされてからもう1年。ふとした瞬間に蘇ってくる記憶。フラッシュバックがこわい。いつまで苦しめ 付き合って1年たつ彼女がいる。本当は素直に打ち明けるべきなのかもしれない。僕は汚れた人間だということを。14年前 僕は元彼に酷いことをしてしまいました。僕は親の彼氏に犯されてしまってそれを彼氏に話したら最初はいつもみたいに 襲われてしまいました。もちろん、ムリヤリ。仕事で団体で出張していたのですが、その人は私と父親程も年が離れている

「性犯罪」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる SNSで出会った男性に襲われそうになりました。私(中三)は最近彼氏と別れて未練などをSNSに呟いていました 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました セクハラのトラウマに囚われて生きるのが辛すぎる。もう5年前からずっと。周囲に相談すればセクハラされる側が悪いと 痴漢みたいなのがいた。でもあたし何も出来なかった。あたしが被害に遭ったわけでは無いけど見てるだけで許せない 女子トイレの盗撮をしたのがバレてしまい、無期停学になりました。被害者の方とその保護者の方に謝罪をさせていただける 新潟の事件見て、昔のことを思い出しちゃった。幼稚園の頃、幼馴染の引きこもりの叔父に追いかけられたんだ 性犯罪/女が被害者の犯罪の話になるとすぐに被害者が悪いという人がほんとに許せなさすぎる。そういうひとは加害者と 性犯罪で「被害者も悪いだろ!!」ってなる人間はめちゃくちゃ頭おかしいと思う。昔から性犯罪にあいつづけて 山口達也さんの強制わいせつ事件ですが、私は全面的に山口のとった行動が悪いと思います。しかし、Twitter等を 僕は山口達也さんのあの笑顔を当分は観られない事を非常に寂しく思います。山口さんのやらかしてしまったアレは 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 少年法はいらない。リトルリーグの始球式にて稲村亜美さんに中学生球児約3000~4000人が押し寄せた事件 私は幼い頃に性犯罪の被害にあったことがありロリコンが嫌いです。彼氏が10歳以上年下のアイドルをフォローして 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 今時の若い女性(十代・二十代前後)は非常に危うく・脆く感じます。何処に貴女に危害を加える人が居るのか分からない 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 性犯罪者は去勢してから一生死ぬまで刑務所に入れておけばいいのになんでこんな性犯罪者にだけは甘いんだよ とあるコラムを見て、こういうのが原因で「男は性犯罪の被害者を責める犯罪者!」って意見が生まれるんだなーと 性犯罪は被害者には1ミクロンも責められるべき点はないから!露出度高めの服を着ていたとか電車に乗っていた もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 性的嫌がらせを受けている被害者に対して「気にするな」「構うな」「無視しとけ」などと言うのは二次加害です 男性にあいつならいけると勘違いされやすい。中学高校、寝取っただのビッチだの言いがかりをつけられいじめられた 痴漢死ねゴミ。ほんと性犯罪者はちんこ切られて永遠に刑務所から出てきてほしくない。なんで捕まらないの

「妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊活してようやく妊娠したのですが、一年前に流産して立ち直れません。流産して辛かったのはもちろんですが、私が流産した次の日くらいに 初産。妊娠35週です。こんなに妊娠が辛いものとは思わなかった。思うように体は動かないしホルモンのせいで情緒不安定で後悔ばかり 子供ができてしまった事を後悔。結婚式の1ヶ月後に妊娠発覚。新婚旅行も行けず、つわり・切迫早産で転職したばかりの仕事も休職し 中絶手術。12月28日私は中絶手術を受けます。生理が1週間ほど遅れていたこともあり彼が家に遊びに来てるときに検査をしました 2年半お付き合いしてる彼との間に子供ができました。病院へも行き現在7週目です。妊娠がわかって彼は凄く喜んでくれました 女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 弟嫁が妊娠した。うまく育たななければいいて思ってしまった。自分が結婚妊娠できない僻み?って言われたら多分そう 生理になれば腹は痛み、だるくなり、眠る。毎月妊娠してるのと変わんないね。ああ気持ち悪い。こんなものなければ 好きだった子が暫く見ない間に妊娠してました。好きという感情はなくなってはいたけどなんだかちょっと複雑な気分 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 先日「妊娠していますよ、また10日後に来てください」と言われ、受診してきたが「卵が途中で力尽きちゃったみたい」 やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない 本当にごめんね、産んであげられなくて、覚悟も準備もなんにももってない私達で。必ずまたママのところにくるんだよ 彼氏が長いことゴム無し外出し派だったようで、私とのゴム有りセックスがあまり気持ちよくないようで悩んでいます 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊婦さんが苦手な中学生について。コウノドリ、このドラマを見るとイヤな気持ちになるんです。嫉妬みたいな感じ 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 結婚が決まり嬉しい気持ちでいっぱいなのですが。卵巣機能低下症と診断され、妊娠しづらいとお医者さんに言われ 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 子どもできたなら結婚しよう。そんなの全然嬉しくないよ。好きだから一緒に居たいから結婚しようって言って欲しかった 結婚しては2年と少し。妊娠は1度経験した。妊娠8週目の時に流産。それからもう3年は過ぎたのに。妊娠できない 堕胎した人で、ちゃんと水子供養をしている人はどれくらいいるのだろう。堕胎した子の父親と違う人と 私より若い子が妊娠したかもしれない。もし授かっていたら、初産で少し遅めの出産になるから心配だ。気を遣って 妊娠したかもしれない。けど私はまだ高1で学校もあるし持病も治ってない。お母さんは私がお腹にできた時18で 妊娠しました。誰にも相談できません。親にも内緒です。だけど自分一人でいると胸が張り裂けられるようで

「お母さんの言葉」カテゴリの他の小瓶

母親のせいでしんどい。未成年です。母親の言葉でいつも死にたくなります。正確には母親の余計なことば→喧嘩→自殺願望のような感じです 私、大人になるまで生きているのかなと冗談っぽく呟いてみたら「あなたが死んだら私も後を追う」と母が返してくれた 将来、私の親は離婚夫婦なのかなって。自分のせいだなんて分かってる。子供に将来離婚していい?なんて聞くことじゃない 親に言われた言葉。「本当はあんたを産むつもりなかった」真正面からそんなことを言われて、何も言えなくなった 母親が嫌いで嫌いで自殺願望まで出てきてしまいました。殺意を感じました。どうすれば母親が好きになれますか? 親に死ねと言われても死ねない。死ねと言われるとおばあちゃんの代わりに母が死んだらよかったのにと思ってしまいます 私は母の許可がないと何もできません。小さい頃から母の「いいと思う」の言葉をもらって行動していたのでその言葉がない 親の不幸は子供のせいなの?ダメな子供に育ったら、それで親の人生全部意味なかったってことになっちゃうの? 日に日に母親が無理になってく。「あんたの言葉で嫌な思いする人がおるねんで?わかってる?」って言われた 母は私に言葉の暴力を振るいます。幼い頃から産まなければ良かったとか、あんたは何もできないとか言って傷つけられて もう死にたいなど少しでもつぶやくと母は必ず『じゃあ早く死んで』と包丁を渡します。母は私が冗談で言ったりして いくら上手く何かをして母が褒めてくれても本当の言葉に聞こえない。褒め言葉とかが全部セリフに聴こえて苦しい なんであんなのが母親なの。死にたいって言ったら「やめてよ、あんたに今までいくらかけたと思ってんの?」って言われた 夏休みになると母に言われた一言を思い出す。私の家は毎年家族旅行するのが恒例だった。でもある年を境に行かなくなった 何も見ていないくせに母は様々なことに口出ししてきます。口出しの内容は部屋の気温や勉強、部活の自主練についてです 私のコンプレックスは全部母の言葉から生まれた。小さかった頃、一番嫌いだったのは母が怒ってる時。母は怒ると感情的 母の言葉は私には刺さらない。ただ『辛かったね、あなたなら大丈夫だよ』って抱き締めて欲しい。答えは自分で見つける 「顔が汚い」母から浴びせられる言葉。思春期ニキビがある。肌が汚いのは悪いことですか?ケアも頑張ってる。それでも 死にたいけど、まだ死ねない。生きる気もないけど死ねないから生きる。家に帰れると毎回母親の暴言が寝るまでずっと 母から批判ばかり受けるのが嫌。何を言っても批判。違うと反論しても聞いてくれる様子も無い。何もわかってくれて お母さんに大学行く訳でもないあなたにお金なんてかけなきゃ良かったと言われました。今後もうどうしていけばいいか 怖い!怖いよ!私、お母さんがこわい!まだ13歳なんですけど!なんで「あんたの世話なんてしないから」なんて言われ いちいち嫌味ばっかり…お母さんのことなんだけど。イラついて部屋に戻ろうとしたら「おっ、ふてくされましたw」とか 母親にことある事に罵声を浴びさせられていました。お前なんて家族じゃないから。家族じゃないやつにご飯なんてないし 母親にあんたとあんたの子供なんて要らないと言われました。ショックでした。いっぱい涙が出ました。誰にも相談 母親に虚言癖があり、頭がおかしくなりそう。早く死んでほしい。ヒステリックで対話が成立しない 母は「思ったことを口に出すな」「親の言うことだけ聞いていろ」等、叱ってくれるんですが最近の母は過激になった 母に死ねばいいとかあんたさえいなければなど悪口を聞こえるように言われます。私が悪いのですが、母にそんなことを 母に「クソが馬鹿じゃないのかな」と言われました。バカとか死ねとか言ってくるんですが、死んだ方がいいんですかね 悲しいです。母が父にこっちの方が気が滅入るわ!と言っているのが聞こえてきました。私がいることで気を滅入らせて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me