LINEスタンプ 宛メとは?

同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。お前が死んでも何とも思わない。ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。変な顔

カテゴリ
同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。
私にも彼にも辛い過去があり、二人なら負担も半分ずつになって大丈夫だと思っていた。
彼に愛されてる実感がほしくて安心したかった。
彼はモラハラのふしがある。
悪気なく、お前が死んでも何とも思わない。
ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。
お弁当製造機(笑)
変な顔。
見てて哀れ。
色々言われた。

いざ死ぬときはお前の声を聞きながら死にたい。
と言ってくれるときもあった。
私も日々辛かった。
そんなだから、彼は私といると楽しくなさそう、久しぶりのデート帰りに、もう少し一緒にいたくてすがってしまったら、そういうのが嫌距離をおきたいと言われた。
話し合いには応じない。
毎日ほど私の顔見てため息、体の繋がりも最近は一方的だった。

私とは行ったことない楽しそうな場所に誰かと行った写真がSNSに流れてくる。
辛くて辛くて、食事も1週間まともに取れない。
消えたいなくなりたい、優しくされたい、そんな気持ちで過呼吸、手のしびれ、躁鬱、色々出てきた。
もう、1日を過ごすのが辛い。
名前のない小瓶
56987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も結婚20年目に、旦那から浮気宣言され
すでにLINEのやり取りをしている人がいると言われました。

そして「○○(私)が死んでもなんとも思わない」と
言われましたよ。
でも外面は良いから(葬式とかでは)表面上はちゃんと装うかもね。と。

もうすぐ別居、そして離婚間近です。

言ったほうはあっけらかんとして、そんな事言ったっけ?忘れたーとか言うんですよね。
言われたほうの、心の深くに傷付けた事もわからずに。今でもその言葉を思い出して、涙が勝手に出てくることもあります。本当にショックでした。

もうすぐ成人ですが、目の前で聞いた子ども
「最低だな。」と人間性疑ってました。

言われた側の辛い気持ち、よくわかります。
結婚していないのなら、しないほうが自分の幸せのためです。人は簡単には変わりませんから。
ななしさん
結婚前でラッキー!ってものだと思う。

マイナスとマイナスが似ている人とは、友だちでも相性がよくないよ。

お互いにマイナスが増えてしまう。

関係がなくなった直後は辛いけど、時間が経つと、関係がない状態に幸せを感じる。

リスペクトが成立しない相手との関係は、プライベートでは不要では?
ななしさん
別れた方がいいと思いますよ。
どっちが悪いというより、根本的に相性が悪いと思います。

「お弁当製造機(笑)」と言われたら「じゃああんたはセックスだけじゃん。腰ふりマシーン(笑)下手だけど(笑)」て言い返すことも出来ます。
「機械は故障したから作れないよ」と返して、きちんと謝るまで作らないって対応も出来ます。
彼みたいな口が悪い無神経さんには、言い負かされない、ビシリと押さえつける人の方が合っています。
あなたみたいな黙って受け入れてしまうタイプは、酷い言葉を言われるがままになってしまい辛いだけです。

小瓶全体を通して、あなたの自信の無さが伝わってきます。
辛い過去があるんですね。そこから自信を失ってしまったのでしょうか。逆に彼は、無神経になることで「やられる前にやれ」と自己防衛をしているのかな?
心に傷があるということは、心の何かが欠けているということ。欠けている者同士が寄り添った時、お互いの穴を埋められて綺麗な円になるならいいけど、いびつな形になることも多い。愛や優しさを求められても、自分にも余裕がないからうまく与えられない。逆もしかりです。
その点では、初めから丸い心を持っている人から、有り余って余裕な分の温もりや優しさを分けてもらう方がいい時もあります。決して同じような傷を抱えた人としか理解し合えない、支え合えないというわけではないと思います。

あなたは「彼がいなくなったらおしまい」という強迫観念にさいなまれているように見えます。彼のどんな態度や行動より、あなたを1番苦しめているのはその強迫観念では?と思います。
友達の恋人が彼みたいな男性だったら、あなたは心配するし反対するでしょう?彼みたいな男性が小説やドラマに出てきたら、なんて彼女を大切にしない男なんだと憤慨するでしょう?
それなのに自分の時に、その怒りや危機感が出ないのは何故?あなたが自信が無くて、自分を大切に出来なくて、彼以外の幸せを探すことを諦めているからです。
働けて結婚が出来る年齢なら、一番大事な自分の人生を考える時はちゃんと視野を広くとりましょう。自分を大切に思えば、彼でなく、自分を軸にした幸せを考えることが出来るはずです。
ご飯も食べられないくらいなら環境や思考回路や行動など変えましょうよ。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「婚約者の問題」カテゴリの他の小瓶

婚約者から断られた。この人生を終わりにしたい。 胸を刺しても深く入らない…なぜ、人間は死ににくいんだろうか 婚約者に冗談でしねと言われました。わたしは好きだからすごくショックでした。ビンタして絶対許さない

「彼に嫌われた」カテゴリの他の小瓶

彼氏と別れました。元彼氏にとても嫌われています。母子家庭で母親との仲も悪く、自分の居場所はありません 好きな人から既読スルーされる。職場であってもシカトスルー。私のこと好きって言ってまだひと月も経ってないよ?

「好きな人に嫌われたかも」カテゴリの他の小瓶

好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 大好きな人に思い切り嫌われている。さみしいけれど自分の責任だと思うとどうしようもない。男女でただ仲良くすることなんて 好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか

「彼から酷いことを言われた」カテゴリの他の小瓶

彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 私はジャニーズの某グループが大好きなのですが彼氏がその事に口出してくるのが許せません。別れようかなと思っています 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる 認知はしない。まるで全てを否定されたみたい、私たちは捨てられてしまったのかな。産まれたくてここに来てくれたのに 遠距離になって彼は徐々に変わっていきました。「電話もLINEも嫌いなんだよ」「具合が悪い?自分で何とかしろよ!」 苦しい。大好きだから。愛しているから。でも将来は見えない。一緒にはいられないと思う。あなたには酷いところがある 「お前は自分のことしか考えてない」「何度もしつこい。迷惑だ」遠距離中の彼氏から電話で言われた。いつも私が全部悪い 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 彼氏にブスやバカなどの誹謗中傷を言われた事を友達に相談したらそれは共依存だと言われた。脱却のために距離を置いたが 彼に殺意覚えたわ。転職活動がうまくいかなくて電話で伝えたところ泣いてしまった。そしたら、彼から甘えんな 彼となかなか逢えなくても「淋しい」って言わないように頑張ってた。でもいっぱいいっぱいだった。我慢していた涙が

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me