LINEスタンプ 宛メとは?

はやく結婚したいのに、彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない

カテゴリ
はやく結婚したいのに22になっても何も変わってない自分に苛立つ
周りは授かり婚ばかりだし、10代半ばで子育てしてるからママ友になってくれる人も居ない
私なんかじゃ幸せになれないって子育て出来ないって不安で1人で生きてく自信も経済力も頭もない
彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない
時間無いのに…もう6年一緒にいて、お互いの親にも会ったのに結婚する感じじゃない
全くそんな話出ないし、浮気されたし
もっと早く別れて違う人と付き合ってたら何か変わったのかな?
心療内科に通ってるし、過去に色々あった女なんか普通の男の人は選ばないかな
誰か自分に合う人が他にいるんじゃないかって思ってしまう
ただ幸せになりたい、家族がほしいのに
どうしたらいいか分からない
名前のない小瓶
56771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主さんへ


旦那さんの無責任さに
振り回されてる感じですね

旦那さん本人の気持ちはどうなんですか?
そこが一番大事だと思います

反対されてても
男の責任として 結婚するのが当たり前だと思うけど

家柄とかいろいろあるのかな



自分と子供の幸せが 掛かってますから
安易な判断は出来ないと思うけど

旦那さんとお子さんの関係とか
考えることはたくさんあると思います





心療内科に通ってても
あなたのことを守りたい!

そう思ってくれる男性は要ると思います

逆に そう思わせるように
自分磨きも大事ですよ

いろいろな不安があって
一人で抱え込んでしまって とても辛いとは思いますが

よかったら いろいろお話ししてみませんか?
ななしさん
そもそも家族に紹介する前に、まず2人で気持ちを合わせないといけなかったはずですよね。

結婚するのか。
するならいつ頃か。
仮に彼かあなたがフリーターの場合、収入が不安定だから社員になろうとか。
あなたが精神的にもろいなら共同生活は難しいからもう少し良くなってからにしようかとか。
あなたが過去にいろいろあったなら彼の両親には反対されるかも、どう説明したらいいかとか。
そういうこと考えて、2人でいろいろ作戦を練りましたか?

ただ家族と会わせただけで自動的に結婚にはなりません。どんなカップルも、2人でたくさん相談したり根回ししながら周りに理解してもらうんですよ。好きな人を否定されたり、結婚を反対されたりしないように。
授かり婚はそういうのがない力技だから、未だにいまいち信用されないのです。

この場合なら、私でも反対します。
結婚する覚悟が固まっていないうちに、家族に紹介にだけ来た2人。
案の定、その後入籍も挙式も具体的な話が何も進まない。
「彼もあなたも結婚に本気じゃないんだな」「2人のことなのに2人でちゃんと話し合えない、決められないのに結婚なんて無理だ」と思いますから。

あなたが今の彼と結婚したいなら、反対されている理由をちゃんと改善しないといけません。
彼の収入が不安で反対されるなら、彼の転職をサポートしたり、あなた自身が転職して収入を上げる。
マナーや言葉遣いが悪いせいなら彼に行儀を良くしてもらう。
彼浮気したせいなら「話し合ってやり直そうと決めたの」とはっきり言う。
あなたがまだ未熟なせいなら、仕事も生活ももっとちゃんとする。

今の彼じゃないなら、さっさと縁を切って別の人を探す。

結婚したいなら、大人の行動をしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「結婚したい」カテゴリの他の小瓶

結婚したいけど婚活したくない。あんな場所もう二度と行きたくない。でも日常で出会いなんてないし。習い事始めるようなお金もないし 結婚できるか不安。卒業してからずっと真面目に正社員として働いてそこそこ貯金もある。気づけば35歳、もう結婚して子供が欲しい もう結婚出来ないと思ってる。諦めてるつもりだけど、ふとした時に『諦めきれてないじゃん』って思うの 結婚を考える1歳下の恋人ができました。周りの大人が邪魔をしてくるように思えてなりません。色々なしがらみがあって プロポーズしてほしかったよ。やっぱり私も女ですから。憧れるんですよ、本音はね。別れようかなぁ。でももう30歳だし 付き合わずいきなり結婚したい。付き合いって難しいよ。つまらない理由で嫌いとか言われたり他の女に乗り換えとかさ 多分私は結婚がしたかっただけなんだ。あなたとじゃなくて。待つの疲れちゃった。いい彼女を演じることも 欲しいのは「結婚しよう」の一言。焦ってる、重いって思われないように、能天気に笑ってるけど、内心そろそろ辛いんだ このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか? キスすらしたことのない、純粋な人と結婚したい また友達の結婚報告。30歳の独身、辛い。おめでたい気持ちは嘘じゃない。だけど、自分が惨めで嫌になる 結婚はしたい。パートナーが必要だが、男の人が苦手だ。相手を頼る、自分をさらけ出すのが苦手。アドバイスが欲しい 結婚相談所に登録して活動してる22歳。男性の気持ちとか付き合うってことがよく分からない。この前会った男性 彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる 私には付き合って10ヵ月の彼氏がいます。私は高校卒業と同時にその人と結婚したいと思ってます 最後の一人になってしまった。友達みーんな、結婚。分かってたけどさ、こうなることは。いいなぁ、選ばれる人は 結婚ね、したかったよ。したかったんだけど色々壁がありすぎた。今日もね、結婚いいなあって思った後に諦め 今日の婚活。結果から言うと出会えなかった。もう嫌だ。30歳になるまでは頑張ろうって決めたけど、傷つくだけ 数ヶ月前まで結婚を考えていた人とお別れしてから私は結婚に執着してると思う。早く結婚しなきゃって 独身って辛い。職場の上司にある既婚者の人の仕事を手伝ってあげてって言われた。別に手伝うのはいいよ 早く籍入れたい。もう会社の人に一人暮らし前提で嘘ついて世間話したくない。会社にも親にも友達にも堂々と結婚したと

「結婚願望」カテゴリの他の小瓶

結婚したいと言う願望がある。でもここでもツイッターでも見るたび出てくる浮気の記事、投稿。私の彼氏だって信じられるかわからないしむしろアウトかもしれない 欲しいのは「結婚しよう」の一言。焦ってる、重いって思われないように、能天気に笑ってるけど、内心そろそろ辛いんだ 結婚願望無いんだろうな。二年付き合ってる彼がいる。でも、結婚するならこの人かと聞かれると…わからなくなった 結婚願望がない…年齢的にも子供を産むにはタイムリミットが迫ってきてる…セックスも大嫌い。田舎だから 最後の一人になってしまった。友達みーんな、結婚。分かってたけどさ、こうなることは。いいなぁ、選ばれる人は

「親に結婚を反対された」カテゴリの他の小瓶

彼氏の親の反対で彼氏と別れました。彼の家族は私との結婚を猛反対したそうです。彼はずっと説得し続けてくれていた 彼との結婚を親にずっと理不尽に反対されていて、二人とも壊れそうです。恐らく嫁に行ってほしくない、側に置いて 結婚するならお金も大事。でも、本当に大好きな人と一緒に結婚した方が幸せになれるのでは?親に縁を切るよう言われて 彼の家族の反対で別れを告げられました。結婚する為に色々と話をして6月には新居を構えて幸せになるはずでした バツイチ子持ちの彼氏との結婚を真剣に考えています。母は激しく反対し、彼氏に「娘と別れて欲しい」と内緒で頼んだ 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした 25歳です。 私の親に結婚を反対され続け、2年半近く続いた彼と今日別れました

「結婚を反対されている」カテゴリの他の小瓶

彼との結婚を親にずっと理不尽に反対されていて、二人とも壊れそうです。恐らく嫁に行ってほしくない、側に置いて バツイチ子持ちの男性との結婚を反対されコソコソと会う日々。もう何もかもが上手くいかない、もう嫌だ バツイチ子持ちの彼氏との結婚を真剣に考えています。母は激しく反対し、彼氏に「娘と別れて欲しい」と内緒で頼んだ 付き合って半年経った頃プロポーズを受けオッケーしました。お付き合いの期間も短く結婚なんて、と言う声が多い 私には付き合って10ヵ月の彼氏がいます。私は高校卒業と同時にその人と結婚したいと思ってます

「彼が結婚してくれない」カテゴリの他の小瓶

他の人と結婚するつもりでいる彼。一緒に住んでるけど結婚してもらえる可能性はありません。更に他の女数人とLINE 何回もどうして結婚してくれないの?と訊きました。でも何もこたえてくれませんでした。だからもうこの人を手放します プロポーズしてほしかったよ。やっぱり私も女ですから。憧れるんですよ、本音はね。別れようかなぁ。でももう30歳だし 私が30歳の時に結婚するって言ったじゃん。信じた私がアホだったか。何もかも上手くいかなくて全部嫌になって 母が亡くなってしまう前に結婚して安心させたい。彼にいうべきか悩んでいます。彼に伝えるなら、母の状態が悪い 同棲中の彼との結婚や披露宴が絶望的で、タイミング良く結婚した彼のお姉さんの引き出物が家にあり不安定になりました プロポーズ待ち疲れ。そろそろ次のステージへ進みたい。2人の記念日に結婚の話がなかったら、私は自分のために転職 多分私は結婚がしたかっただけなんだ。あなたとじゃなくて。待つの疲れちゃった。いい彼女を演じることも 欲しいのは「結婚しよう」の一言。焦ってる、重いって思われないように、能天気に笑ってるけど、内心そろそろ辛いんだ また友達の結婚報告。30歳の独身、辛い。おめでたい気持ちは嘘じゃない。だけど、自分が惨めで嫌になる 早く籍入れたい。もう会社の人に一人暮らし前提で嘘ついて世間話したくない。会社にも親にも友達にも堂々と結婚したと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me