宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

早く大人になってこの両親から離れたい。お母さんに怒られた。私が笑わないからだって。父は容赦なく殴ってきた

カテゴリ

今日お母さんに怒られた。
理由は私が笑わないからだって。
は?馬鹿みたい。貴女はピエロか何かなの?
人にだって笑えないとき位有るじゃん。
で、呆れて母の言う言葉は
「お前のご機嫌とりに付き合ってられないから。」
はぁ?私だってよくお前のご機嫌とりに付き合わされてたろ。
よくもまぁ自分が言えたことだ。
話がかわるけど私の態度が悪い時の父はよく
「いい加減にしないとぶん殴るからな・・・・」『うん』「まじで(怒)」
勝手に殴ってれば?小学校のときあんなに容赦なく殴ってきたくせに。
ごめんなさいって泣いて謝っても許してくれなかったくせに。鼻血とか出てもずっと殴ってきた。
散々殴られてきた今の私にもう挑発なんて効かない。
勝手に殴れ。こんな体もう飽きた。なんだったら撲殺してくれてもいい。
それぐらいもう殴られ馴れた。
結局はご機嫌をとらなくちゃいけないのか。
早く大人になってこの両親から離れたい。

56499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ポチ

小瓶主さんへ
 
心に余裕がないご両親で 大変な生活状況だと思います

普通なら 自動保護施設でも 駆け込んだら
て言ってしまいますが

そういう知識もありながら 日々耐えてるのかなと
思います

両親から離れれば
見えてくる世界観も違いますし


自分の人生の再スタートができます

今はまだ 先が何も見えなくて
不安になることもあるかもしれないけど

新しい人生を再スタートは出来ますから
それまで 生きてください

自閉症スペクトラム障害

そりゃ、毒親というやつですね。
学校を卒業したら、すぐに就職してさ、一人暮らしを始めましょうよ。最初に必要な資金は、あなたが就職していれば銀行で借りることもできますし、返済計画についても相談に乗ってくれます。
そんな親からは早く離れて距離をおいたほうがいいと思いますよ。

ななしさん

こんにちは

小瓶主さんはすごくきつい環境にいるんですね。ひと時も心が休まることなく親と難しい関係の中にいることが、その率直で感情豊かな文章からありありと感じられます。
僕もそういったきつい状況下にいたので、お気持ちがわかるところがあります。
すごくキツイのに自分じゃどうしようもないように思えるから一層きついんですよね。
希望がないように思えるっていうか…

小瓶主さんは、そういったきつい状況下でも頑張られてきたのだと思いますし、今も頑張られているのだと思います。
もう頑張られている方に対して僕からは救いとなる大層な言葉は言えませんが、何かお返事をしたい気持ちになってこの文章を書いています。

非常にきつい状況下にいても今まで生きてきた自分を褒めてあげてください、そしてまた一緒に頑張りましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。