LINEスタンプ 宛メとは?

食欲不振と恋って何か関係ありますか?私は今同じクラスの男子に片想いをしているのですが、正直食欲がないのです

カテゴリ
食欲不振と恋って何か関係ありますか?


私は今同じクラスの男子に片想いをしているのですが、最近お弁当を食べるのにかなり時間がかかっています。正直食欲がないのです……。母が毎朝作ってくれるお弁当なので結果全部食べるのですが、ほんとにスピードは遅いです。

テスト前で気が滅入ってるのかなとも考えましたが、よく分かりません……。
名前のない小瓶
56308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋わずらいってヤツですね
そんなに心配することもないんじゃないかな?
小瓶主さんへ

恋患いは 食欲がなくなることもありますよ

相手のことを考えすぎて
お腹が空くことも 気づかないんです

でも ちゃんと食べてるから
貧血で倒れたりも無さそうだけど

お母さんが せっかく作ってくれた 弁当だから
時間かかっても 食べてほしいです

どうしても 食べられないときは
無理しないでください


あなたの 思い 届くと良いですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋をする食欲不振になる」カテゴリの他の小瓶


「食欲がない」カテゴリの他の小瓶

昔から食に関する欲が薄い好き嫌いがない、というわけではないただ、「食べたい」という欲より「何も食べたくない」という欲の方が強い なにも食べれない。こんにゃくゼリー1つが限界。食べ物の匂いだけで吐き気がする。本当は食べたい。元気な自分に戻りたい ご飯を見ると食欲が無くなるんです。においを嗅ぐと吐き気がするんです。食べたくない訳じゃないのに食べれないんです ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい いよいよ死ぬときがきたらしい。 力も出ない、気力もない、食欲も。絶望とはこういうことかと、実感しています 食べ物に興味が持てない。腹は減るし痩せてないけど。外食行くと3口くらいで飽きがくる。食べたいものが思いつかない 「お腹すいたけど食べる気しない」と調べると『嘘の空腹』なんて言葉が。空腹にウソもホントもあってたまるか 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 痩せすぎって気持ち悪いですか?私は中学生女子で身長164cm体重45kgです。BMIは16.7です

「食べられない」カテゴリの他の小瓶

なにも食べれない。こんにゃくゼリー1つが限界。食べ物の匂いだけで吐き気がする。本当は食べたい。元気な自分に戻りたい 中学1年生でも1人で精神科には行けますか?お金はいくら必要ですか?夜も眠れず、食事も全然とることができません ご飯を見ると食欲が無くなるんです。においを嗅ぐと吐き気がするんです。食べたくない訳じゃないのに食べれないんです ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 眠れない、食べれない、仕事もない、子供もいない、友達もいない、ないない尽くしの生きる価値なしの人生はもういらない 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい 食欲がありません。でも宿泊行事で朝昼晩みんなとご飯を食べなければいけません。どうやったら私も食欲が出て 私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。最近では咀嚼だけして全部吐き出してしまいます 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 1人になるとつらくて食事も食べられないし、眠れないんです。君がわたしの近くにいてくれれば、それだけでいいんです 食べたいと思うけどお腹は、空いてるはずなのに食べれないことが増えています。食べたいと思っても実際に食べよう 身体が受け付けないって、こういうことか。そうだよな。ここ数ヶ月、カップ麺かマックを食わなかった日がないもんな

「恋煩い」カテゴリの他の小瓶

花吐き病。もしこの病が実際に存在しているならば、私は発病しているだろう。想いが募れば募るほど症状は悪化し 恋わずらいも末期であるな…。なんやかや言いつつね、嫉妬しちゃうんだよ。仲良しを長いことやってきて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me