LINEスタンプ 宛メとは?

私は統合失調感情障害と認定されてます。こんな障害があるから好きな人とも楽しく過ごせない。普通に生きたかった

カテゴリ
誰か殺してください。
この世は自殺しても未遂で救われます、もう嫌です。
私はADHDだと感じてきてますが、診断は統合失調感情障害と認定されてます。
こんな障害があるから好きな人とも楽しく過ごせない。
普通に生きたかった。
生きる権利があるなら、普通の生きる権利が欲しかった。
出来ることが出来なくなってる負い目が酷すぎる。
そんなの彼氏に言ってもきっと相手にされない。
見た目は同じ形なのに同じじゃない。
こんな人生なんて望んでなかった、
こんなはずじゃなかった。

助けて欲しいけど無理だよね。
助けてくれるなら、ただただ、誰か私を殺してください。
名前のない小瓶
56254通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんな事…「言わないで」…
お願いだから…「聞いて」…「感じて」…

僕は…発達障害…ADHD…鬱…てんかん…
それに…伴うへいがい…×××…
やれやれ…って…感じる…日々…いつまで?…

僕は…未遂3度…リスカ7本…
最近…「ためらう」…「この先…どうする?」…
毎日…毎日…毎日…

「生きてる事」…だって…「死ぬ事」…だって…
「難しい事」…

まして…お互い…「病院だって」…

でも…「私を殺して」…はっ…「絶対ダメ」…×××

あなたが…「その人の人生」…もっ…
「殺してしまう事」…×××…にっ…

あなたが…「生きていれば」…
それだけで…「嬉しく」…「支え」…「見守って」…
くれてる…人…「絶対にいる」…
「あなたが…好き」…って…「人だって」…

そんな…「あなたが…好き」…って…真面目に…
僕は…「感じたよっ」…!

お互い…「苦しい事」…ある…でもさっ…
「自分を責めず」…「楽しく」…
「前向きに」…「止まっても良い」…
「振り返っっても」…それを…「バネ」…にっ…

僕も…「答えは」…「まだ」…だから…

答えには…程遠い…けど…ゴメンねっ…

でも…あなたに…「聞いてほしかった」…

「ありがとう~!」…「またねっ!」…。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「統合失調症」カテゴリの他の小瓶

消えたい。統合失調症と診断されて一年。実際に症状に悩まされて二年近く経つ。先生に話を聞いてもらい、友達に聞いてもらい、病院に通った 統合失調症でうつ状態のうつを併発しました。ペットが死んだからって統合失調症になって。今の仕事に就いてからうつ状態 統合失調感情障害になって5年。ずっと行きたかった場所に思い切って行った。楽しかったし感動したし生きている気がした 統合失調症らしい。死ななきゃいけないとしか考えられない。本当は死にたくない。生きていたいけど社会が許してくれない もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い 私は統合失調症なのかもしれません。玄関を開けたら殺人鬼が迫ってくるビジョンが物心ついたときからよく浮かびます 職場に僕より重篤らしい統合失調症の方が配属になった。障害者雇用してもらえたみたいで正直に言うと羨ましいです コンビニの店員さん、人によっては自意識過剰だと思う。こちらは統合失調症。万引きや貧乏人めという目で見ないで 死にたい。自然と思うのはいい。うつ状態かうつ、統合失調症から来ている可能性があるので。死にたい気持ちを自分に 統合失調症だ!うつだ!薬が効いているのか、やりたいのに、どうでもいいって、やりたいこと山積みだ! 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています

「普通に生きたかった」カテゴリの他の小瓶

過敏性腸症候群ガス型です。専門学校も辞めました。普通に食事すること普通に授業を受けることなんでできないんだろう 自分は障害を持ち小さい頃から差別を受け続けて来ました。そして今もその差別は止まりません。自分は普通に生きたかった 死にたい衝動にかられます。ロープは買ったが死ねず。普通に生きるって難しいですね。もう一度心の底から笑いたかった 普通の人になりたかったなぁ。いろんな人と仲良くなりたかったなぁ。生まれてきてごめんね 小さな頃から普通を目標に生きてきました。この考えが行き過ぎた結果、普通という価値観に囚われすぎて 皆がいう普通とは、皆がいう真ん中とは、皆がいう50とは、0or100しかない。それ以外知らないしそれ以外 お願いだからもういじめないで。お願いだから普通に生きていさせて。お願いだから水はかけないで殴らないで蹴らないで 死んでぜんぶ終わりにしたくなる、現実からすごく逃げたい、自分の人生を知らない間抜けな誰かの話にしてしまいたい 普通に生きたかったよー。人とうまくかかわれて友達できてなんも考えずに生きれたらなあ。普通に話すのは得意 普通の性格ってなんでしょうか?少なくとも口下手で人見知りの自分は普通じゃない。話すのが好きじゃない、なかなか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me