LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が辛くなってきた。仕事のできなさを実感することが増えてきて辛い。周りから役立たずの目で見られてる気がする

カテゴリ

仕事が辛くなってきた
楽しくもなってきたけど自分の認識の甘さとか知識のなさとか仕事のできなさを実感することが増えてきていよいよ辛い
周りから役立たずの目で見られてる気がするし、実際役に立ってない 臨機応変の対処が出来なくて棒立ちとか最低だなって自分でも思う
やりたいこととできることはちがうってやっとわかった気がする いつまでたっても1人前になれる気がしない

名前のない小瓶
56103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ダークエンジェル

小瓶さん へ

仕事が辛くなってきたんだね、お疲れ様。
でも貴方は大丈夫「仕事ができない事が解って」きたんだもの。

今は1人前になる途中だよ「できない事が解る」のがまず最初。

「臨機応変」の対応は貴方なら、経験をつめば大丈夫、なれてくれば大丈夫。

あんまり心配しないでね。

名前のない小瓶

それは小瓶主さんが成長途中だからだと思います。
初めは、何が分からないのかも分からなかった、
そんな状態から、何が分からない出来ないのかが判別出来るようになったのです。
周りが見えるようになってきたった事じゃないでしょうかね。

周りの先輩に、あの人カッコいいな、凄いなって思う方はいませんか?
その人にはなれなくても、近付きたいとは思えるようになったら、
目の前のゴチャゴチャした中から、
まずはコレを頑張ってみようと思えたらしめたものです。

一気に全部上手く運ぼうなんて欲張らない。
知識の無さは、これから幾らでも埋められます。
認識の甘さは、今少し改善されたでしょ?
その認識の甘さは、これから周期的に幾らでもやってきます。

みんなそうやって、出来るようになっていくんだと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me