LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか毎日がつまらない。なんの目標もなくただ生きているだけ。いつから私の心はこんなに空っぽになっちゃったのかな

カテゴリ
なんだか毎日がつまらない。
なんの目標もなくただ生きているだけ。

昔はそんなんじゃなかったのに…

いつから私の心はこんなに空っぽになっちゃったのかな…

もっとちゃんと「私の人生」を見つけたいよ、「私の人生を」生きたいよ。

だけど、今日も変われなかった。何もできないままだった。


苦しいよ、泣きたいよ、悲しいよ…

どうして、ただ生きるだけのことがこんなにつらいんだろう
名前のない小瓶
56099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お気持ちお察しします···
楽しいことも無く、ただ生きてるだけってつらいですよね···
私も同じように悩んでいるので共感してしまいました
あなたが楽に生きられるようになることを願っています
ななしさん
お気持ちすごく分かります
自分はうつ病になって1年半です
毎日あなたと同じ様な気持ちで、
過ごしてます
うつ病で仕事、恋人、趣味を失いました

今のあなたはただ生きてるだけかしれません

何かしてみてください
何でもいいんです

例えば
毎日同じ時間に起きる
毎日同じ時間に寝る

本当にこんなことでいいんです
だまされと思ってやってみてください
小瓶さん へ

変わる必要ってあるのかな?
「人生」を見つける必要ってあるのかな?

「目標」が有る人はそれで良いんだろう。

今はつまらなくても良いんじゃないのかなあ?

「苦しく」て「悲しく」て生きるのがつらいのは心が痛いよね。

つまらないのは、心を癒す時かもしれないね、心の痛みが消えるまで。

心の痛みが消えるのを、癒されるのを待っるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「つまらない毎日」カテゴリの他の小瓶

まいにちどうしようもなく虚しくてなにをしても物足りない。つまらない。楽しいことがしたいのに楽しいことが思いつかない 毎日毎日、つまらない。刺激を得るにはお金がいるし、かといって副業の余裕はない。生きてるのにしんでるみたいだ 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる 毎日つまらないです。生きててももう疲れるだけですwいやだなぁ~(笑) 私は受験に落ちました。それをまだ引きずっている自分がいます。前に進もうと思っているのに、なかなかその勇気が出せず 毎日同じことの繰り返し。昨日も今日も明日も。どこかでこの状況を打破しないといけない。けど、そんな気力ない やる気が出ない。毎日がつまらない。空虚で辛い。私が甘えていて私が全部悪いのかな。高校生活を全力で楽しむつもり 何の為に生きてるのか意味のない毎日。死にたい。死んだほうがいいけど、情けない怖くて死ねない。事故にでもあえば 今過ごしている日常がつまらない。もっと自分のやりたいことをしたいのに。なんでもいいから新鮮な出来事があれば すごく毎日が怖い。大人になるのが怖い。なんかちょっと退屈で物足りないなくってそれでなんか怖くて 私はこんな人嫌だなって自分でも思うし、生きていて楽しいことがないです。将来の方向性も定まらないまま死にたい 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 毎日楽しくないし笑ってないから死にたくて仕方がない。でも死ぬ勇気(覚悟?)がないからできるわけがない こんな世界つまらない。もっと楽しいことがあるはず。みんなが好きなことだけ努力したらどうなるのだろう 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から 最近なーんか楽しくない。何やってもつまらないしイライラする。暇でイライラする。病院で心を落ち着かせる 不甲斐ない1日が簡単に終わってく。つまらない明日がまたやってくる。今日もまた夜になると心臓をえぐりたくなる 高校生です。なんのために生きているのかわかりません。周りは勉強もできて楽しそうですが、私だけ遅れている感じが もう人生疲れちゃった。自分が輝いていた時の頃の夢をずっと見ながら、生まれ変わりたいな。生きることがつまらない 抜け殻みたい。からっぽで何も無い自分。生きてるのもつまらない。刺激を求めて今日もリスカ。こんな生活を

「目標のない人生」カテゴリの他の小瓶

疲れちゃったよー。もう無理。お金が欲しくて働いてるけど、正直何が欲しいのかわかんない。目標とかないし夢もないし 中3女子です。未来が見えない。夢もない。目標もない。行きたい高校もない。そろそろ進路決めないといけないのに したいことがない。目標がない。この先何を目指せばいいのかわからない。「いつかやりたいことなんか見つかる」 生きるのが嫌です。辛いことしかありません。良いことがあっても辛いことに全部覆われてしまいます。早く死にたい 体調を崩して部活を辞めました。本当は辞めたくなかった。最後までやり遂げたかった。この気持ちを理解してもらいたい 周りの友達がやりたいことやってるの見て、何も目標のない自分の人生に悲しくなってしまってます。憧れ職業がある

「ただ生きているだけ」カテゴリの他の小瓶

惰性で生きてるだけで生きたくないけど自殺も出来ない。全部人(何か)のせいにして生きてる。身辺整理だけでもしようかな 底無し沼。毎日、ただ息をしているだけ。生きていない、死んでいるような感覚。もう、希望などという言葉とは程遠い。底無し沼に引き込まれる感覚 しにたいって常に考えてる。はやくしんだほうがいいのかな。何に関しても無気力すぎる。ただぼーっと生きてるだけだ あれ?もしかして私まだ死んでないの?って毎晩思う。生きてても死んでても変わらないよ。私の人生は帰ってくるかな

「心が空っぽになる」カテゴリの他の小瓶

いま、毎日がしんどいです。いつの間にか、心が空っぽになってて、何が原因なのかわからない。生きていたくない。そんな風に思っていて 何をやってもこころが空っぽに感じます。好きな事や色んなことやってみても満たされる気配はありません。成長していくと 心が空っぽになってく。怖い。何が怖いかって、空っぽになったら、何も感じなくなるから。みんなに忘れられそうで 50代息子2人妻普通。周りから見たら幸せに見えるのかも。死にたい。ずっと思っている。心の電池が切れた 心のど真ん中に穴が空いたような気分を抱え始めてから、10年が経とうとしています。空いた穴はピアスみたいに皮膚で 死にたい辛いって気持ちが大きかったのに、ここ数日空っぽになってしまった。家事も出来てない。布団から出られない 心カラッポ。何が足りないのか考えることやめちゃうくらい無気力になる。虚しくて寂しくて存在がちっぽけで お金で困ったことはない。世間から見たらとても恵まれている。けど、お金じゃない。お金じゃなくて心が恵まれたかった 最近訳もわからず泣いてる。授業中や何もない休日にふと泣きそうになったり泣いたりする。今まで没頭したものに 時々、心が空っぽになったような変な気持ちになるんです。そして悲しくなって辛くなって涙が止まらなくなります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me