LINEスタンプ 宛メとは?

高校受験なのにやる気が起きない……(´Д`) 勉強なんもしてない(´-ω-)

カテゴリ
高校受験なのにやる気が起きない……(´Д`)

勉強なんもしてない(´-ω-)

ほんとどうしよう…

落ちたらシャレにならんぞ…


あー

どうしたらやる気がおきますか!?
名前のない小瓶
8113通目の宛名のないメール
小瓶を595人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も高校受験あります(´;ω;`)
私はやる気起きないときもとりあえず机に向かってみますよー
教科書眺めるだけでも、なにもしないよりかはマシかなあと。
お互い頑張りましょう!
ななしさん
私も受験生です‥
私立が2校も受かってるので
尚更勉強する気が‥


約1ヶ月しか時間なくて
頭の中では焦ってるんですけどね‥

お互い頑張りましょう!


◎*よっこ
ななしさん
落ちたらどうなるかリアルに妄想しましょう!転落人生や社会的に疎外され…そのあとに受かった自分を妄想しましょ!


大変だけど楽しい人生を想像しましょ!


(^o^)けいちゃん
ななしさん
高校のパンフ見たり、高校の近くをうろついて、そこで学校生活を送る自分を想像してみたらどうだろう?
受験がんばれー!
ななしさん
私も高校受験生だよっ

最初は、やる気起きなくて
でもだんだん危機感得てきて
ただでさえ点数たんないのにみたいな(笑)

いまではなんか勉強しなきゃいらいらしてきちゃうんだよね。

ほんとにいきたいなら
勉強とか自然にやる気でるから


おたがいがんばろう。




麗華
ななしさん
やる気がでなくても頭に入らなくてもやること
ただそれだけ

私が高校受験だった時、先輩に言われた言葉です
やり続ければ必ず結果につながります

今日が受験の妹を持つ姉より
まだ日にちがあるなら頑張ってください


ナツ
ななしさん
私も高校受験です・・・。

将来の目標とかがあれば、勉強頑張れます!

なくても、高校受かって楽しい生活を想像します。

今頑張れば、高校受験合格したときに、

頑張ってよかったなぁと思えるはずです。

最初はやる気が起きませんよね^^;
なので最初から難しい問題を解くと、わからないし
難しいしでやる気がなくなってしまうと思います。
なのでまずは簡単な問題を解いて、やる気をおこしてから
難しい問題とかチャレンジしてみてはどうでしょうか??

お互い頑張りましょ^^*
ななしさん
私はあなたのような気持ちで
最後まで臨んでしまって
落ちたよ。

想像出来ないだろうけど
後悔するよ。ものすごく。

今は体調に気をつけて
精一杯頑張ってほしいです。
ななしさん
同じく高校受験生です。

私も勉強なんて本当にやる気がでなくて、

全くやっていませんでした。

でも、受ける高校のホームページとかを見ていたら

とってもその高校に行くのが楽しみになりました!

そこで初めて、落ちたらどうしよう、絶対受かりたい!って

思うようになり、最近ちゃんと勉強してます。
ななしさん
「落ちても後悔しない」
くらい
がんばろうって思って勉強してました
ななしさん
めーちゃ!
わかります!!!

Meも私立してないし公立一本だし、、
やばいい・・・・
でも、やる気でない;;

やらなきゃ、って思ってるのに。
寝ちゃうしぐーたらしちゃう。
周りがあせってるのが余計そわそわする;;
でも、地道に頑張って行こうと思う・・。
だって、行きたくない高校にわいきたくないし。。。
ななしさん
良い事か悪い事を思い浮かべればいんじゃね
ハートに火を付けるかケツに火を付けるか
好きなの選べ
ケツには火付いてるんだろうけどな
熱さ感じないのは何でだと思う?
わかんねーうちは何やっても駄目よ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 今年の目標! 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 なし 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 自分以外の人を認められない。色んな人がいて、色んな考え方がある。それはわかっているけど。私に理解できない行動をする人とかが許せない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me