LINEスタンプ 宛メとは?

中間テストがありました。3年の出だしから結構悪かった。今まで私より20くらい下だった子が私より15くらい上でした

カテゴリ
中間テストがありました。

3年の出だしから、結構悪かった。

今まで私より、20くらい下だった
子が、私より15くらい上でした。

『自分が努力を怠ったため』
差が瞬きぐらいの速さで、広がった。
悔しい。

その子は運動部。
時間があるうちに、今までの分全て
取り返しにいってきます!

覚悟してもらいますよ!

他にも、検定とか部活とか、いろいろあるけども。

それも込みでやっていきます!
( ° ∀ °☆ )ゞ
56048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってね!
ななしさん
がんばれー!!!
分からないとこは先生に聞く。間違えたとこは解き方を覚えるまで何度もやる。この2つが大事だよ。
大丈夫。その悔しさが原動力となって、きっと今度はきちんと努力できるよ。
その子に勝てても油断しないようにね!
私も学生です。あなたの前向きな言葉にやる気もらえました!ありがとう!
素敵な宣言!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いるさんの他の小瓶
好きな人に対する思いが違うもの同士で混ざっている。見苦しいかもしれませんが、私は今、本気の恋をしていると思います 合唱部嫌いです。正直合唱嫌いでどう練習していいのかわからないし。引退したい。残りの部活、やっていける自信ないです 死ぬときは幸せだったと、結果的には良かったと思えるような人生にしたい。けど何をしなければならないのかがわからない

「テストの点が悪い」カテゴリの他の小瓶

数学学年ビリをとりました。文理合わせてのビリ。理系なのに。わたしは大学に受かりたいです。医学部です 高校に入ってから塾をやめて、勉強しなくなって、少しずつテストの順位が落ちてく。今さら勉強してもなあって思う この前の中間、順位は31/150で、10位以内じゃないとママに心配される。文句を言われる。ママの厳しい躾や怖い顔 模試の結果が本当にやばい。受験生がとっていい点数じゃない。今から勉強して間に合うんだろうか。はーーーっ無理すぎる

「テストの点」カテゴリの他の小瓶

顔見知りのところに就職させてもらえることになりました。将来が決まって勉強がいらないとなると途端に安心して、テストの点数が 数学学年ビリをとりました。文理合わせてのビリ。理系なのに。わたしは大学に受かりたいです。医学部です 3年8月全統記述模試。英語200点満点中18点。どうしたらいいの。もういや 高校に入ってから塾をやめて、勉強しなくなって、少しずつテストの順位が落ちてく。今さら勉強してもなあって思う いやー、期末の時期がやって参りました。親と塾からのダブル宣言平均点80いかだったら退学。まじかよって感じ この前の中間、順位は31/150で、10位以内じゃないとママに心配される。文句を言われる。ママの厳しい躾や怖い顔 模試の結果が本当にやばい。受験生がとっていい点数じゃない。今から勉強して間に合うんだろうか。はーーーっ無理すぎる 先日のテスト帰ってきました。結果は最悪です。物理数学平均の半分以下。最難関狙いなのに文系の学校でこの成績 自分が許せない。懺悔半分、恨み節半分です。 柔道を始めました。ですが親と揉めて「テストが悪かったらやめろ」と言われました。テストがダメだったら自殺する 親にテストが悪かったら自由はないと言われ、テストの点数が悪いと一日中座らされたり、自由を奪われてきました テストがねー、終わったんですけど。ある教科でなんと、93点。わーい。友達に点数聞かれたんで言ったら 期末テストが返ってきた。私は数学が破壊的に苦手だ。勉強したよ、確実に。で、10点。涙も出ないわ 物理の先生は定期的に小テストをする。追試の無限ループにはまってしまった生徒たちを紹介しよう 私は大学のテストで専攻で2位でした。人に自慢して回りたい衝動に駆られています。頑張った自分。自慢したいのは 人にテストの点を聞くのって、何の意味があるのでしょうか。平均点は先生から言われます。平均点からの差で

「テストの問題」カテゴリの他の小瓶

大学の定期試験のたびになんで理系を選んだろうと泣きそうになる。単位が取れるか心配で心配でたまらない この前の中間、順位は31/150で、10位以内じゃないとママに心配される。文句を言われる。ママの厳しい躾や怖い顔 社会の暗記ができない!明日テストだ!もう夜だ!あと2時間ぐらいでどうやったら20ページ社会のノート丸覚えできる 先日のテスト帰ってきました。結果は最悪です。物理数学平均の半分以下。最難関狙いなのに文系の学校でこの成績 高校生です。今日テストがあり、チャイムがなったのにも関わらず少し書き続けてしまいました。注意されただけなのですが

「勉強の成績が落ちてきた」カテゴリの他の小瓶

根気強く誰にも負けないぐらい勉強やろうって思えないんです。やりたい気持ちはあるんです。自分の弱さに負けてしまう 高校生です。特待生で入学しました。テストが悪くて親に部活やめなさいって言われました。でも本当にやめたくないです 成績が落ちた。勉強ができるというのは当たり前のことだったから、自分に価値が無くなったと感じる。勉強したくない 取り柄だった勉強もだめってもう生きる価値ない気がしてきた。勉強ができることくらいしか長所なんてなかったのに

「学校の成績が悪い」カテゴリの他の小瓶

勉強が嫌すぎるからどうしようもない。成績もクソ悪い。でも絵の勉強をすること、というより美大に行くことは諦めたくない 先日のテスト帰ってきました。結果は最悪です。物理数学平均の半分以下。最難関狙いなのに文系の学校でこの成績

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me