LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がミサンガを欲しがっているから頑張って作ってるんですけど、私が不器用すぎてうまくいきません…つらい…彼氏は

カテゴリ
彼氏がミサンガを欲しがっているから頑張って作ってるんですけど、私が不器用すぎてうまくいきません…つらい…彼氏は「不器用でも一生懸命作ってくれるの嬉しいよ」って言ってくれるんですが、やっぱり綺麗なミサンガをあげたいー!!(T_T)
名前のない小瓶
55930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ミサンガ作ったことはないですが、こんな話を聞いたことがあります。
自分の好きな色、彼氏の好きな色、赤色の3色でミサンガを作ると順調な交際ができるというおまじないがあるらしいんです。
彼の好きな色が入っていたら、嬉しい気持ちになるかもです。答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m
ななしさん
私女ですが……
とっても可愛いお方ですね( *´艸)

不器用でもきれいに作ったモノをあげたい!
そんなふうに思って頑張って作ってくれたミサンガ。彼氏からしたら、一生懸命なあなたのことが愛しくて、可愛くて仕方ないと思うのでミサンガあげましょう!
そのミサンガが切れるまで、こっそり練習するとか。
次は綺麗なミサンガあげられるように。

とにかく、彼氏のために奮闘するあなたと、そんな素敵なセリフが言える彼氏。
素敵なカップルですね。
お幸せに!
ななしさん
ミサンガ、私も何でか捻れていっちゃって、
完成までこぎつけた事が無いんですよねぇ。

彼と一緒に作るって言うのはどうでしょう?
その一緒の時間も含めてプレゼント。
彼は不器用でもって言ってくれてるし。
ね?

想像しただけで楽しそうじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ミサンガ」カテゴリの他の小瓶


「不器用」カテゴリの他の小瓶

他の人より不器用な私は何をしても失敗ばかり。小学生のころは観の覚えのない罪を着せらえて、いじめの対象に 息を止める癖がある。息苦しい…ってなって初めて、自分が息を止めていることに気付く。こういうことが何度もあって 死んで両親を悲しませたくないし、両親が周りから何か言われてしまったら嫌なので、消えたいです。不器用でなにも 僕は不器用だから、僕が本気でやってもうまくいかないことを、周りの人間が簡単に行ってるのを何回も見てきた 不器用すぎて心折れる。身体的にも、性格も不器用で詰みまくってる。他の人がぱっと見てできることが私にはわからない 授業で工作をした。不器用にもほどがあるとか、その他諸々不器用なことに関して言われた。私はその言葉に傷ついている 私は生きていていいのだろうかと思ってしまう。本当に不器用で、何一つ上手くできない私に、何ができるのだろう また定期的に訪れる消えたい願望に襲われてる。自分の不器用さに呆れる。いつもぎこちなくて、嫌われたくないって 自分の思いを溜め込んだ気持ちを吐き出したいな…そう思って宛メを始めたのに。違ったみたい。不器用すぎる私は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me