LINEスタンプ 宛メとは?

私から彼を振った。後から大事だって気づいた

カテゴリ
私から彼を振った。
後から大事だって
気づいた。

3ヵ月たつころ
彼に戻りたいっていった。
だけど考えさせて…って。
後日、無理だって。

なんで私が振って
そのとき彼は今、私の
こと大好きだて言ってた
のに戻ることは無理なの?

あなたがわからない。

クロミ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、351通目の宛名のないメール
小瓶を4236人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それはちょっと身勝手かな…と思います。

だってあなたは一方的に振ったんですよね。
その時彼氏さんに大好きだと言われても、その時のあなたは聞く気を持たずに振ってしまったんですよね。

あなたの彼氏さんは3ヶ月かけて気持ちを切り替えたんだと思います。

わからないのはあなたの方です。
何故そんなに簡単に振ってしまったのですか?
ななしさん
自分勝手な人ですね・・・


時間は、人を変える。恐らく、彼の反応は正常。
むしろ、グラついているアナタのココロが分からない。

PS
それなりの理由があってからこそ、別れたのだと思う。
彼は当初、アナタを愛していたがために、未練がましいコトバを残したのであろう。
しかし、フツーの人は、別れてからの間が空くと、納得してしまうのである・・・次のステージに移るために。(人生は有限だから当たり前だが)人は、留まって居られない。
自分中心に、彼の心情を捉えようとしても、理解できるハズがない。
だからこそ、、、
彼の本心を聞いた上で、彼を取り戻す努力をするといい。
ななしさん
私もそう思います。
振って、後悔してしまって、
辛くなるのはすごく良く解りますが、
あなたの手紙を見てると
なんだか彼が自分を好いてくれてるのは当たり前、と
言ってしまえば自信過剰に思えます。
彼はあなたから離れるために精一杯努力したんじゃないんですか?
解らないなんて言わないで
あなたもその努力したほうがいいです。

偉そうにしてしまいました…
失礼しました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

351通の宛てメを
書いたものです。

理由はちゃんと
あります。

私と彼は同じ高校でした。
だけど彼が社会人に
なり、最初はメールしたり
逢ったりしてたんですが
ある日私から連絡
してもメールが返って
こないようになりました。
私は心配で2ヵ月おき
くらいに、
仕事頑張ってる?
無理せんようにね。

などとメールしてました。
メールが返ってこなく
なって半年がたちました。
そしたらある日
メールがきて
今までごめん。
前みたいに戻りたい。
てきました。

わたしは今まで
すごく心配だったし
身勝手な行動をし、
彼は日記を書いたり
してるのに
わたしにメールを
やらない彼が
許せなかったし
寂しい思いをしました。

だから別れを告げました。

寂しかったし辛かったけど
また戻りたいと思い
彼に戻りたいといいました。
ななしさん
彼はやっと前に進み出したんじゃないですか?
考えてもらえただけでもましでしょう。
確かに失ってから大切なものに気付くということはあるでしょうが、貴女の考えは少々勝手すぎますよ。
ななしさん
心は、地球と一緒に動いているから。
いつまでも変わらない心はありません。
…だって、あなたが自分で振ったのですから。
--------------
なんで私が振ってそのとき彼は今、私の
こと大好きだて言ってた
のに戻ることは無理なの?
ななしさん
別れて3ヶ月。丁度寂しさが痛いほど募る頃。
あなたは誰かに愛されたい、寂しい、という心に負けちゃったんですね。彼の心にあなたがもういない事にちゃんと気付いて、自分からきちんと別れを切り出せたのに。そこまでは立派で、凛とした女性だったのに。

そんなあなたが、分からないはずないんです。あなたは本当は分かってるはず。認めたくないだけで。すがりたいだけで。

例えば、すっごく大好きでいつも傍にあったお気に入りのおもちゃがあって。でもいつしか飽きてほったらかしにしてて。新しいおもちゃもみつけたし。さて、そのおもちゃをいざ捨てようとすると、なんか捨てられない…。そんな感情って、誰でもあると思うのです。

あなただって、その“彼”が好きなんじゃない。心が寂しいだけ。
すがるのはやめようよ。惨めになるだけだもの。
37歳主婦

ななしさん
女の勘ですが、その彼は 連絡を絶ってた間、

他に好きな人が現れた‥と思います。

ところが、その相手とは結局うまくいかなかった。

それで、ふと優しかったアナタを思い出した。

――そんな気がします。


ワタシは アナタの行動ゃ気持ちは、とても解りますが、

彼はもうアナタとの関係に踏ん切りをつけたと思うので、


辛いでしょうが、アナタも諦めた方が良いかと思います。

新しい恋なら
    或る日、突然やってきますょ。

         めげないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った ニートの姉 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 「短編小説」愛されたかった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me