LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校生の女子です。最近自分は女であることが嫌になります。胸とか大きくなっていくのが本当に嫌です。そして

カテゴリ
※性的な内容なので苦手な方は読まないで下さい´`



私は高校生の女子です。
最近自分は女であることが嫌になります。
胸とか大きくなっていくのが
本当に嫌です。
そして私は変なのだと思いますが
男になって男の人を好きになりたいって思うことがあるんです。


こんな私はおかしいのでしょうか?
名前のない小瓶
4206通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おかしくないよ☆
僕もそうだもん☆
トランスなのかな?


あゆ
ななしさん
FtMダナだと思いますよ

俺は性同一性障害で
女の子と付き合ってます
FtMです

カウンセリングを
受けてみては??
ななしさん
俺も一緒です。
でも女の子が好きだからって訳じゃないんで、FTMとは思いにくく悩みました。男と付き合っても、女として見られるのが嫌で 女と付き合ってみたり、だんだん男の人が羨ましくて憎くなってきたりして近づけなくなったりしました。
正直まだ悩んでます。でも一緒の考えの人が居たってだけでちょっと救われました。何か答えが見つかるようにお互い頑張りましょう?
長文失礼・蝣陏
ななしさん
おかしくないと思います。
人それぞれだし。

かくいう自分も、まったく同じこと思ってます。
自分も高1の女子です。



自分が悩んだ末に辿り着いたことなのですが、

所謂、性同一性障害と同性愛を両方兼ねて持っている人は、そういう考えになると思います。

ただ、貴方の場合は、‘最近’女であることが嫌になったとあるので、ただそういう時期なだけである場合もあります。
思春期などは、そういった考えが起こるものらしいので。
それに性同一性障害の方の大半は、かなり幼い頃からその嫌悪感などを感じるそうです。まぁ、自己認識も人によって時期は様々なのでなんとも言えませんが。
あと、性同一性障害の場合は、自分は体の性とは逆の性別なんだ!と自分の中では断定しているものなのでその点も。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい いまの気持ち どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない たのしみたかった 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 運営さんからのお知らせや注意事項について 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 笑って生きていたかった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me