LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛で私は相手と血が混じり合うのに愛を感じる 私は本当に愛してる人とは親子や兄弟、家族の関係が一番いいと思う

カテゴリ
これを話すと気持ち悪いとか言われそうなので
ずっと黙ってましたが、ちょっと話してみます。

病んでるのかもしれませんが…



恋愛で、私は相手と血が混じり合うのに愛を感じる

私は、本当に愛してる人とは親子や兄弟、家族の関係が一番いいと思う

血が繋がっているから

それ故に辛いこともあるんだろうけど

愛する人と血が繋がってる

どれだけ素晴らしいんだろう

正直、垢の他人と付き合って別れたら何も証拠として残らないと思う

写真や記憶、婚姻届け

形に出来るものはあるけど

いつまで経っても何があっても
血の繋がりは変わらないから

だから愛する人とは血が繋がっていたい

どうして繋がれないんだろう
本当に愛する人とは
どうして混じり合えないんだろう

どうして生まれた赤ちゃんには二人の血が流れてて
私には相手の血が流れてないんだろう



私に子供はいませんが
小さい頃からこれがずっと謎でした


やっぱりおかしいですかね?
名前のない小瓶
4203通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう考え方もあるんだ、と面白かったです。
ななしさん
あたしも
そう思ってましたよ!

婚姻届けとしての
カタチがあっても
体が交わるという
行為をしても
結局は他人。

愛する人とは
血がつながってない。

子どもを
通してでしか
血はつながらない。



ずっと疑問でした。



でも今は
いっしょになりたいけど
なれない物足りなさも
恋愛には必要なんじゃ
ないかなって思ってます。


主さんは
どうですか?
ななしさん
私は逆に血の繋がりの無い他人と恋愛関係だとかそういった絆が生まれるのが素敵かなと思います。

ただ、送り主さんのような考えもあるんだなと感心しました。
ななしさん
究極の愛の形だと思いますね。

根本的なところで一つになりたいという…

とても情熱的だと思います。

でも、一つにはなれないジレンマ…

それでも、その不可抗力を乗り越えたときに生まれる『確かなもの』が必ず存在すると私は思っています。。。
ななしさん
究極な結びつきですよね。凄くよく分かります。
逆はどうでしょう?血が同じで、血で強く繋がれていたとして。二人の愛が一生強くあるのでしょうか?そこに永遠の強い愛があり続けるのでしょうか?

よく“兄弟か!?”というくらい、顔がそっくりな夫婦を見かけます。そうでなくとも、長く一緒に暮らすと、顔までそっくりになるそうです。同じ空気を吸って、同じ釜の飯を食って、同じものを見て同じ思いを共有して、顔がそっくりな夫婦。
きっと、血も遺伝子も混じってゆくのだという気がしてなりません。
36歳主婦..
ななしさん
血の繋がりのある人たちを愛するのは、すごく自然なこと。
血の繋がりの無い人たちと愛させようとするのは、法律のいい所だと思う。
血の繋がりのある人たちだけで、愛をはぐくんでいたら、世の中、血縁者だけを大切にするようになってしまうと考えて、法律はそうなったんだと思うよ。
色んな人を愛してみようよ。

by 身体障害者5級
ななしさん
子供を作らないのであれば構わないのではないですか?

ただ子供を作るとなると話は違って来ます。
ご存知かも知れませんが、血縁が濃くなって行くほど子供は普通に生まれる確率が低くなって行きます。

それを防ぐための法律だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状の方針に対する不満 はじめまして! 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 標語12 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった ※男子禁制※

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me