LINEスタンプ 宛メとは?

手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!!

カテゴリ

結婚式に呼ばれた!!
かわいいドレス買った!!
ドレスってなんであんなに袖が短いの??

腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!!!!
激しくストレス!!
 
でも殴っちゃう!!痣になる!!!
当日残ったらどうしよう!!
そう思ってまたストレス!!

ハサミで腕を思いっきりさした時は痛かった。即日腫れ上がった。
痛みで行動に対する責任を学んだ。

でも傷つける!!!
痣が残る!跡が残る!! よくわからない凹凸ができる!!

いつかね、誰かにわたしの右腕の傷を見てもらった上で愛して欲しいの。

でもそんな人いない!!!
現れない!!

お願い!!!
手首切らせて!!

55566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もあなたと同じです。
私はアムカしてます擦り傷程度の傷に少し血がでるくらいをたくさん、ですが。
我慢って辛いですよね。それがストレスになりますよね。超分かる。

ななしさん

私も貴女と同じですよ。
ものすごく、我慢するの辛いです。
だから、リスカを我慢するんじゃなく
リスカをしてもいい。
そんな自分を受け止めてあげればいいんだと思いました。
貴女は、自傷行為ですね。
自傷行為をしてもいいんです。
それを、受け止めてあげれなければ誰も貴女を愛してはくれません。
大丈夫です、貴女は綺麗です。
自分に自信を持ってください。
ゆっくりでいいんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me