LINEスタンプ 宛メとは?

強いねってよく言われる。でも私は強くなんてない。本当はすごく弱くて、誰にも知られないように必死に隠してるだけ

カテゴリ
強いねってよく言われる。
落ち込んだり泣いたりしないし、寂しい悲しいみたいなことも言わないから。

でも私は強くなんてない。

本当はすごく弱くて、それを誰にも知られないように必死に隠してるだけ。

マイナスの感情に蓋をして、見ないふり感じないふりしてるだけ。

皆は内面なんて見てないから気づかないだけ。
名前のない小瓶
55484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も”メンタル鋼www”て言われて色々化け物などと言われます。

女なのに女の子ぽくないなど色々言われていても笑っているので誰も気づいてくれません
でもたまに好きな子にまで言われて泣きたくなる時もあります。そんなこと言わないでと言っても聞いてくれなさそうです。笑っている子は強い子なのでしょうか
他の子には優しい男子も私にだけ口調が強いのです。でもこれを言ったら”心狭い”と思われそうで言えません。

ガラスは大切に使われて
強いプラスチックは気に掛けられない
それと同じ気がします

正直これも一種のいじめにエスカレートしそうです

めちゃくちゃ共感できます
ななしさん
わかります。1人ベットの中で息を殺して泣いたりしたことが何度もあります。強いと言われるけど、本当は弱いんです。
めっちゃ共感出来ます。
ななしさん
すごく分かります。
何をどう言えば良いか浮かばないけど、あなたが幸せになれますように。
ななしさん
僕も全く同じでマイナスの感情に必死で蓋をしています。
でもいつか爆発しそうです。
私も全く同じ状態です。



気づかれないようにしてるのに、心のどこかでは気づいてほしかったりして。
人前では意地でも泣きたくないから、一人でいるときにこっそり泣いてる。やっぱり、それもどこかで誰かに慰めてほしいって思ってる。




可笑しいぐらいに矛盾してますよね。正直もうどうしたらいいか分からないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「強いねと言われる」カテゴリの他の小瓶


「弱い自分を誰にも見せられない」カテゴリの他の小瓶

強いアタシ。泣かないアタシ。でも本当はただ強がっているだけ。本当は泣きたい。強がって生きてきたから とにかく自信がない。自信がないからこんな自分を好きになってもらえる訳がないと思うし、だから弱みを見せられない 分かってほしいんだ、本当は。察してほしい、に近いかな。私の弱さに気づいてくれる人が、どこかにいたらいいなぁ 私はいま高校生です。バイトもつらく、家でも学校でもうまくいかずに毎日毎日消えたいと思っています。 私は「泣く」ってことがなかなかできない。特に人前では。でも周りはよく泣いてたりしてんだよね。それ見るたびに

「メンタルが弱い」カテゴリの他の小瓶

心が弱く、生きることが辛い。辛い思いを少なくして、生きていける方法を知りたいです。心が弱く、家(心を落ち着けられる場所)に居られ 生きてるのが辛いし苦しい。メンタル強くなりたいなぁ。入試近いけどやる気でないなぁ…やる気出ないって事は 私は小さい頃から心が弱いです。周りの人の表情を伺いながら今まで生きてきました。親にも相談することが出来ず 心を強くしたいです。誰にどんな悪口を言われても大丈夫とか言える強い人になりたいです。小さい頃から怒られると直ぐに とにかくメンタルが強くなりたい。自分がやるって言ったことはやり抜きたい。けど、言い訳ばかりしてしまう 毎日涙が止まらなくて辛いです。皆私の事をメンタル強いねとか元気だねとか言います。メンタル強いなんて嘘。泣き虫で 心が強い人間と弱い人間の違いってなんだろう。ずっと弱い人間で強い人間になりたいと思い続けてきた。願望みたいな リスカを経験していてメンタルが弱い人に質問です。リスカ以外の痛みだとすぐに泣いてしまいます。なぜ泣いているのか LINE送らなきゃよかったかなー。会社じゃ他に人もいるしうまく喋れないんだよ。ほんとこの性格どうにかなんないかな お豆腐メンタルなんて言葉が在る。意味は解る。使い方も解る。でもね。豆腐って色んな種類が在るんだぜ?柔らかい喉越し 俺は常々想う。強く無くたって構わない。いつもいつも勝たなくても構わない。弱くたって構わない。勝たなくても良い メンタルが弱すぎてダメだ。外が怖くて仕方ない。学校に行けない自分に嫌気がさす。もう17なのに自立も出来ず なんでこんなに疲れやすいんだろう。対人恐怖症とかメンタル疾患があっても体力ある人はあるのになぁ。すぐ頭もカラダ 自分が恐れている事。それは自分が出来ない奴と思われる事。否定される事が怖い。否定されたらどうやって もう嫌だ。消えちゃってもいいかな?大したことないって言うけどさ、私はそこまでメンタル強くないし、精神的に病んで 私は昔から傷つきやすいくて、よく泣いてしまいます。その事で友達にもう付き合い方がわからないと言われてしまい 私は、少しの失敗で心が痛くなってしまう。友達と喧嘩 先生に叱られる ちょっとした悪戯 とても弱いんです しょうもないことでうだうだ悩んで、嫌われてる気がして。小さいことを気にしてしまう癖。もしかして嫌われてる?って サッカー部の副キャプテンですがサッカーが下手です。怒られてばかりです。自分はメンタルが弱くすぐに落ち込んで 打たれ弱い いいものがありました!「わたしメンタル弱いんです〜」で 思考停止してるひと向きかも。 自分メンタル弱すぎて(笑)進路のことで担任と意見合わなくてだらだら職員室で語られてたら、担任が周りの メンタルを強くするには何をすればいいのでしょうか。自分はメンタルが弱すぎて、人生がすぐ嫌になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me