LINEスタンプ 宛メとは?

首吊りまた失敗してその後記憶があったのは知らない山の中。おばあさんが横に座ってた。なんだろう。私は死ねなかった

カテゴリ
何やってるんだろう
あなたはだれ
首吊りまた失敗してその後記憶があったのは知らない山の中
おばあさんが横に座ってた
なんだろう
私は死ねなかった
あなたはだれ
私はここまで歩いてきたの
そんなわけないよね
自分の記憶が無い
歩いてきたの私は?
私だったとしても違う誰かにしか思えない
せっかく頭がほわっでしたのに首吊りしても死ねなくて弱すぎなんだよクズだ
死ななきゃいけないのに
名前のない小瓶
55354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。疲れました。
ななしさん
自分もおなじです。
記憶が無いのは、たぶん呆然としていたんだと思います。
私も昔教習所で何故か仮免の筆記試験がどうしても2点足りなくて3回めに落ちたときに、自宅までどのように戻ったかの記憶がありません。
たぶん、あなたが感じている強烈なストレスから記憶障害を引き起こしたんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「首吊り自殺に失敗」カテゴリの他の小瓶

本日、自絞死を試みました。意識を失いかけたあたりでどうしても怖くなってしまい、断念してしまいます 死にたくて首に紐を巻いてゆっくり体重をかけた。死ねなかった。死ぬのは怖い。死にたくないのに死ななきゃいけない 先日自殺未遂をしました。自殺未遂を行った人は全員がうつ病を患っていると考えていいんでしょうか。心療内科を 毎晩「今夜こそは」と、充電コードを首に巻いたり、カッターの刃を首に突きつけたりするけど結局いつも明日は来て 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない

「首吊りが上手くいかない」カテゴリの他の小瓶

死にたくて首に紐を巻いてゆっくり体重をかけた。死ねなかった。死ぬのは怖い。死にたくないのに死ななきゃいけない 毎晩「今夜こそは」と、充電コードを首に巻いたり、カッターの刃を首に突きつけたりするけど結局いつも明日は来て 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない 首吊りをしてみたが上手くいかない。どうしたら上手くいくのか教えて欲しい。死ぬ勇気がないだけか?だから弱いのか?

「首吊り自殺」カテゴリの他の小瓶

首吊った。また体が動かなくなってそれが嫌で階段から飛び降りたくてでも飛び降りれなくて、どうしてもラクになりたくてなりたくて もう嫌だなんで死なないの。死ぬつもりでODした。そのまま首釣る予定がつってなくて生きてた。神様が生きろって言ってんだよって 本日、自絞死を試みました。意識を失いかけたあたりでどうしても怖くなってしまい、断念してしまいます 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない 首吊りをしてみたが上手くいかない。どうしたら上手くいくのか教えて欲しい。死ぬ勇気がないだけか?だから弱いのか? 首を吊るためのロープを買って場所も見つけた。でもロープをかけることも出来なかった。動けなかった。覚悟とか怖いとか 死ぬのが怖かった。あとちょっとだった。足を離せば死ねるってわかってた。だけど足が椅子から離れなかった やっと死ねると思ってた。なのに苦しくてほどいたの。死にたいはずなのに苦しくていつもほどいてる。甘ったれて弱いね 首をつってしまおうと思ってロープの準備をしてたんだ。準備をしながら涙が止まらなかった。よく分からないけど涙が

「自殺に失敗した」カテゴリの他の小瓶

失敗しちゃった。急に苦しくなりついに死ねるかも!と思った時に、死にたくない、まだ家族といたいと思い自ら止めてしまった。自殺は失敗に終わってしまった 本日、自絞死を試みました。意識を失いかけたあたりでどうしても怖くなってしまい、断念してしまいます 死にたいけど自殺に失敗ばかり…誰か殺して欲しい。それか同じ思いの人いませんか?死にたいと思ってる人、死ぬ予定の人 過去に自殺を図りました。なぜあの時助けたのか?無責任に助けて後で迷惑と思うなら気付かないふりしてくれてば 自殺未遂は疲れた。もういっそ殺してくれ。なにも考えたくない 助けてほしくなかった。気付かずに死なせてほしかった。後で放置するくらいなら何で助けたの?生かされてまた傷つけられ 先日自殺未遂をしました。自殺未遂を行った人は全員がうつ病を患っていると考えていいんでしょうか。心療内科を 毎晩「今夜こそは」と、充電コードを首に巻いたり、カッターの刃を首に突きつけたりするけど結局いつも明日は来て 首吊りをしてみたが上手くいかない。どうしたら上手くいくのか教えて欲しい。死ぬ勇気がないだけか?だから弱いのか? 初めて死のうとしたのが19歳の時。その時は色々な薬を大量に飲んででも死ねなくて2日後に目覚めた。それから20年 死のうとしたのに死ねなかった。跡が残っただけだった。見るたびに余計死にたくなる。ただでさえ何も出来なくて 死ぬのが怖かった。あとちょっとだった。足を離せば死ねるってわかってた。だけど足が椅子から離れなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me