LINEスタンプ 宛メとは?

結婚が決まり母への今までの感謝や、後悔、もういっしょに暮らすことはないんだという寂しさで涙があふれてしまいます

カテゴリ
私事ですが結婚が決まり、今週の土曜日に県外に引っ越します。
まだ実家にいるのにホームシック。母への今までの感謝や、後悔、もういっしょに暮らすことはないんだという寂しさで涙があふれてしまいます。

結婚は幸せなことなのに母のことを考えると辛いです。

もっと、親孝行しておけばよかった。

これから、親孝行していくから、
ずっとずっと元気でいてください、お母さん。
名前のない小瓶
55210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
新しいかたちでお母様と絆を深めていくステージに入るのですね。
あなたの中のお母様への思いがたくさん伝わりますよ。
きっとお母様もさびしい気持ちと嬉しい気持ちとを持って送り出されるのだと思います。
あなたが幸せでいることが一番の親孝行だと思います。
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。
生きててくれてありがとう、って
きっと、お互い様なのかもしれないねぇ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「結婚して家を出る」カテゴリの他の小瓶

実家を出なきゃいけないのに寂しくて死にそう。もっとたくさん甘えていろんなとこ出かけて一緒に買い物とか行きたかったのに

「結婚して知らない土地に住む」カテゴリの他の小瓶

主人の都合で地元を離れ、引っ越して来たので友達など身近にいません。味方もいません。不安で辛く悲しいです 県外へ嫁いだ私。慣れない環境での仕事や準備。知り合いもいない環境でストレスが爆発しそうでした。彼からは罵声を 結婚したいと思えるほど大事な人はいるけれど、向こうでの収入も知り合いもないのに仕事をやめて向こうの県に来いとは

「マリッジブルー」カテゴリの他の小瓶

結婚に対して興味が持てません。婚約中、結婚式まで2か月切りました。結婚式、新居、すべてにおいて興味が薄いです

「親と離れるのが寂しい」カテゴリの他の小瓶

春から大学生になるんだ。一人暮らしかぁ。という漠然とした意識が現実味を帯びていき、恐怖に変わってしまいます 大学で一人暮らしを始めなければいけないのに、家族が大切すぎて、母と祖母がいとしすぎて。離れるのが怖い、寂しい 一人暮らしが不安です。親と離れるのが寂しいです。田舎に住んでいて春から大学生になり、都会で一人暮らしが始まり

「お母さんありがとう」カテゴリの他の小瓶

支えてくれた母親に感謝です。ただ、私がもっといいこだったら。だめな娘でごめんね、 私のお母さんがあなたでよかった 母さん、私、頑張るから。これからも元気でいて?笑っててくれる?今の父さんと私のように、これからも私の母さんで 母さんへ。病気になっても育ててくれてありがとう。医療費や学費を工面してくれてありがとう。色々なところに お母さん、ありがとう。私に厳しくしてくれて。私ね今とっても辛いし苦しい。だけど逃げないよ。ちゃんと向き合うよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me