LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して

カテゴリ
小さい頃から大好きだった。
貴方の背中がとても近くにある。
時々、貴方の方から話しかけてくれる。
全部何処かに隠しておけたらいいのに。
そっけない事が多いから、私の事はなんとも思ってないことも分かるから、貴方と視線がぶつかる時は、私から目をそらしてしまう。
ずっと好きでした。
こんな逢い方をするなんて思わなかった。
それはただの憧れ恋じゃないよと言われても、それが分かってもその背中を追ってしまう。
貴方が時々、私にだけ話しかけてくれるたび。
名前のない小瓶
55141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「小さい頃から好きだった人」カテゴリの他の小瓶


「ずっと好きな人」カテゴリの他の小瓶

半年くらいずっと好きな人がいます。好きな人へのさり気ないアピールの仕方を教えてほしいです。自分は不器用でしかも ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 好きな人には好きな人がいる。何年も想ってきた。もう7年近くになる。振られたことだってある。体の関係を持ったことも ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う ずっとずっと好きな人が今朝はじめて夢に出てきました。夢の中ではこっちを向いてしあわせそうに笑ってくれてたから すっごい好きなことを考えると自然にニヤついて幸せな気分になって その日一日頑張ろう!!ていう気持ちになることが もうすぐ高校を卒業する3年生の女子です。1年の時からずっと同じ部活の彼のことが好きでした。ずっと伝えたかった 中学の時から先輩に片想いしています。忘れるために高校は別のところに行きましたが忘れられず新しい恋ができません 1年以上君の事が好きで、別れたなんて言うからちょっとだけチャンスを期待しちゃったよ。やっぱりまだ好きなんだね この時期いつも寂しくなる。諦めかけていた人のことが蘇ってしまう。どうしようもなく好きだと言いたくなる 声優さんを本気で好きになるっていけない事ですか?2年くらい彼に恋してるんです。周りの男子を好きになれなくて 12年ずっとあなただけを見てあなただけを愛してきた。愛されるのを待つのに疲れました。あなたを忘れて前を向いて 好きな人が結婚しました。ずっと好きだった人が結婚しました。私今まで何を頑張っていたんだろうっていう 去年からずっと好きな人。見かけるだけで胸がぎゅってなるし、自然と目で追いかけちゃうし、無意識に探してる すきなひと。一年生のときから高2のいまも、ダメだどんどんすきになる。文化祭で言っちゃおうかなぁ 3年くらいずっと好きな人がいる。バカな片想いを3年も続けてしまったけどもうすぐくる終わりを大事にしたい 7年前からずっと好きな人がいます。この間久しぶりに同窓会があり、顔を見ました。卒業したあとも忘れられ 未来永劫ずっとだ、と思う。貴方が好きだ。もうずいぶんとあっていないけれど、いや、もう二度と会えることなど 私は二年経った今も忘れられない人がいる。振られた。だし、なんか「ありえない」とも言われてた…らしい 私には好きな人が居ます。でも彼は結婚しています。そして私も…きっと彼にとって私は良き理解者で。バカ言って笑い 好きな人に殺されたい 殺してください 憎しみでも、何でもいいから わたしのことを わたしのことだけを考えてくれる時間が

「ずっと好きだった」カテゴリの他の小瓶

あなたへ。ずっと好きでした。本当に大好きだった。辛いときはいつもあなたを思い出していました。あなたの言葉がわたしを支え、背中を押してくれ ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う ずっと好きだった。高校が離れた君は私のこと忘れちゃったかな?甘酸っぱい恋はこれで終わり。私たちは大人になっていく さようなら、大好きだったひと。もう、二度と会えないとしても、わたしは ずっと、君のことを愛しています 大好きだよ、二年前からずっと好きだよ。君の才能が好きだったよ。君の体型が好きだったよ。君の冗談が好きだったよ もうすぐ高校を卒業する3年生の女子です。1年の時からずっと同じ部活の彼のことが好きでした。ずっと伝えたかった ずっと自分が頭から離れない人がいた。けど、その子は女の子。そして、その半年後に自分に彼氏が出来た ずっとずっと好きだった。貴方があの子に告白してからも。苦しかった。ずっと相談受け続けた私の自業自得 4年間片思いだった人と、いい関係になった。2週間で振られた。心の穴が埋まらない

「長い間の片思い」カテゴリの他の小瓶

半年くらいずっと好きな人がいます。好きな人へのさり気ないアピールの仕方を教えてほしいです。自分は不器用でしかも 6年間片思いしています。その人は私に全く興味がなくただの同級生という認識だそうです。でも私は好きで仕方ないし 6年間片思いしている人がいます。忘れたいのに忘れられなくて、好きだと言ってくれた同じクラスの人と付き合いました 好きな人には好きな人がいる。何年も想ってきた。もう7年近くになる。振られたことだってある。体の関係を持ったことも 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 1年間片思いした人と同じクラスになってしまった。でも彼には彼女がいて。初恋。その人とは1年生の時に同じクラスで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me