LINEスタンプ 宛メとは?

最近意味もなく幸せだなぁって、幸せすぎるなぁって思うことが増えた。きっと他人から見たらいいことなんだろうけど

カテゴリ
最近意味もなく幸せだなぁ、って、幸せすぎるなぁ、って思うことが増えた。
きっと他人から見たらいいことなんだろうけど、こんな幸せがずっと続いたことなんてないからこのあとどんな怖いことが、恐ろしいことが、不幸なことが続くんだろうな、と思ってしまう。
名前のない小瓶
54884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すっごくわかります。
とんとん拍子に事が進むと、あとでとんでもない
しっぺ返しを食らうんじゃないか
って思ってしまいます。

でも、その幸せはあなたが考え、行動した結果
訪れたものです。
あなたが掴んだものです。
自信を持って、胸を張って
幸せです!って言っていいんですよ*
幸せそうな人のところには
さらに幸せが集まってきますから(*'ω')
ななしさん
お楽しみ様です。
不幸な時の物事の意味を書き換える
練習をしたら変わると思いますよ。
これから何を学んだかとかで意味を
変えるとあながち不幸じゃないやっ
てなることもありますので。
お互いにきらーくにいきましょう。
ななしさん
だからこそ、
今のうちに幸せ貯金。
いっぱいパワーに変換されたら、
不幸な出来事もボヨヨ〜ンて飛んで行くかもしれないですよ。
ななしさん
私も同じように思うことがあります。
それで幸せになれそうでも無意識に避けてしまう、、
素直になりたいですね!
ななしさん
お返事失礼します。きっと今幸せなことが続いているのははあなたが頑張ってきた証拠だと思います!なので、それに浸るのは決して悪いことじゃないですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「最近幸せだと思う」カテゴリの他の小瓶


「幸せを感じる」カテゴリの他の小瓶

嫌なことといいこととあったのできいてください。やな事ばっかだけど少し、幸せだなって思えました 幸せを自ら放棄することはとても身勝手で、自分の苦しみからただ逃れたいだけのわがままな行為なのではないか? 幸せを記します。ここ最近疲れから何もかもうまくいかず、病的に鬱な気分でした。バイト終わりにバーに行きました。 とても綺麗な夕焼けだった。こんな綺麗な夕焼けを見られるなんて、すごい幸運だな。すごい幸せだな あなたは何をしている時が楽しいですか?幸せを感じますか?自分を誇れる事ありますか?空気を読むことはできますか? 感謝。今愛がある。人生の半分以上を死を求め生きた。今違う。生きたい、旦那さんと子どもたちと。しあわせ 通勤する途中にある桜が満開だった。雪柳も綺麗に咲いてた。別の道では沈丁花が咲いてて、通るたびにすごくいい匂いが 私の幸せはあの人の不幸で、あの人の幸せは私の不幸。きっとお互いが幸せになれることはないんだよ。わたしは君の幸せ 店で飲み物を取りに行ったら、自分好みの眼鏡のおにーさんが対応してくれた。しかも笑顔で!ささやかだけど、し、幸せ しあわせってしあわせだなって感じられればいくらでもなれるんだな~。ちっちゃいことでもしあわせっておもえるよーに

「幸せな生活」カテゴリの他の小瓶

親から幸せを説かれた。学校行けるだけで幸せ、ご飯食べれるだけ幸せ、体動くだけ幸せ、らしい。私は幸せ者だな 死ぬときは幸せだったと、結果的には良かったと思えるような人生にしたい。けど何をしなければならないのかがわからない しあわせってしあわせだなって感じられればいくらでもなれるんだな~。ちっちゃいことでもしあわせっておもえるよーに 絶対に死なせたりしない。何がなんでも幸せにしてやる。殺されたって構わない。それでもあなたが幸せになれるのなら みんな幸せになればいいのになぁ。他人の幸福論に振り回されるなんてバカらしいやん?あなたの価値観で「幸せ」に わたしはしあわせ。今の彼に出会って、もうすぐ一年が経とうとしている。彼は、気が利いて、自分よりわたしのことを 数年ぶりに小瓶を流します。8年くらい経ったのかな。暖かいこの場所が大好き。不思議と戻ってきちゃうんだよなぁ 私は今幸せネ 安心するヨロシ

「人並みに幸せ」カテゴリの他の小瓶

人生を振り返ってみると辛い事ばかりだったなと思った。人並みの幸せは手に入らない。よくここまでやってきたなと思う 父親にいらないと言われた人生の始まりからして、幸せになるのは難しかったんだろうなぁ。こんなに酷い人生って 私は今幸せネ 安心するヨロシ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me