宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

半分くらいは気楽な内容があってもいいんじゃないかな

カテゴリ
全部受信してます。

どっちかっていうと、
「こいつ超おもしれ~!」とか、
「この人いい文章書くな」とか思える文章が読みたい派です。(たぶん少数派ですね)

たまに冒頭に「暗い内容ですので」って書いてくれる人がいると、

言われるがままに飛ばしてしまいます。(笑)

元気な時はへこむので、心の準備が必要で…(言い訳)


でも中には暗いけど、すごくいい文章を書いている人がいます。(ひたすらネガティブなのもあるけど…)


あと「○○通目を書いた者です。」と始まるメールが来ると、

「なんの話だっけ…」
と思うことがほとんどで…。

そのメールだけでわかるようにしてほしいとか思うズボラな私です。(笑)


でも一応全部受信しておきたいので変更はしてないんですが(笑)


あんまりお気楽なメールを送るとヒンシュクを買うんじゃないかと思い、投稿できずにいましたが、
半分くらいは気楽な内容があってもいいんじゃないかな~と思う私です。
名前のない小瓶
4195通目の宛名のないメール
小瓶を364人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
結構暗い内容が多いので、たまに来る楽しいのやほのぼの系に癒されます(笑)
(・∀・)

今度は私もまったりとしたのを送ってみようかな?(笑)
(・∀・)
7通目のお返事
たしかに
見ない人もいるので
わからないですよね-

(;´∀`)
6通目のお返事
続編の場合は、○○通目よりどんな内容の投稿やったか書いてもらえるほうがわかりやすいですよね。同感です。
5通目のお返事
そうだね。
自分もどちらかと言えば自分に入って来るマイナスなことは苦手です。理由は簡単にスルーできない性格だから。

楽しいこと・気楽なこと・明るいこと、自分も同じ気持ちで待ち侘びています。
またなんかいいことあったら宛てメしましょう。
4通目のお返事
なんでもありでいいんじゃないですか?

文章力も人それぞれですしね。
たまたま自分の感じていることを、言葉を使って上手に言語化することが出来る人もいれば、感じていることはあるけれど、上手く言葉に出来なかったりする人もいます。多分(笑)

暗い内容もありますし、恋愛の内容もあって、色んな人いるなーって思います。
なんていうんでしょう。多分ですが、宛名のないメールに、評論家はいらないんでしょうね。
3通目のお返事
お気楽なメールも暗いメールも私は大歓迎!!!

私は小さい人間なので自分とは違う考え方を日々学ばせてもらってます。。

そこに優しさがあれば、暗くても、明るくても、哀しくても、飾らないありのままの自分でいいと思います。。。(^o^)
2通目のお返事
私もお気楽なメールなんかは好きですね

ただ 一人の人が書いて送ってる訳じゃないから 暗いのと明るいの半々って やっぱり難しいですよね

だから せめて自分が送るのは 半々になるように
暗いの送って お返事なんかで元気もらえたら 明るいのを送るように頑張ってます
1通目のお返事
とても同感です!
何通目とか言われても分からないし……(´・ω・`)
せっかく全部受信なのにネガティブなメールは空白と注意書きから始まって読む気が無くなります……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 過敏性腸症候群ガス型で就職が辛い。春から社会人ですが将来が不安です。私は過敏性腸症候群ガス型という病気を患っており、過去、この病気の症状と自分に自信が持てず 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな 本命の彼女から格下の私に、1通のメールがとどいた。彼と京都で観劇を一緒に観て、懐石料理を食べて◯◯ホテルにお泊まりするのだって。その彼は私も付き合っている方 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me