LINEスタンプ 宛メとは?

ある男子に避けられている気がします。シャイな感じの人じゃないので嫌われてるのかも…なぜ嫌われたのか分かりません

カテゴリ
高1の女子です。
ある男子に避けられている気がします…

その男子とは小学校が同じで、当時は仲がよく、同じ高校に入ったとわかったときは嬉しかったです。
クラスは別なので、高校になってから話したのは入学からしばらく経ってからでしたが、そのときは「久しぶり!」とか「元気だったー?」とか、良い感じに接してくれました。

でも、そのあとから、なんとなく避けられている気がするんです。
向こうからは話しかけてこないし、話しかけても会話があんまり続かない、廊下ですれ違って目があってもスルーされます。会話のときは笑ってくれますが、愛想笑いかもしれません。
シャイな感じの人じゃないので、嫌われてるのかも…

でもなぜ嫌われたのか分かりません。相手を傷つけるようなことを言った覚えも、行動をした覚えもないです。小学生のころから嫌われてた、という可能性もあんまり考えられません。

また昔のように話したいです。どうすればいいですかね??
名前のない小瓶
54789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男の子の周りがからかうとか?
高校生だから、そこまで子どもじゃないかな。。。
でも男子って、子どもだしね。

後は友だちの中に、小瓶主さんの事が気になる子が居るとかで、
その友だちに遠慮してるとか。

男の子に好きな子が居て、
小瓶主さんとの仲を誤解して欲しくないとか。

可能性としてはそのぐらいかな?
あまり無理に話そうとすると余計に離れちゃうかもだし、
今は様子を見てみたらどうかな。
思春期だから、すき避け、
なんつーのもあるし。

俺、変わりたいんだよ!イメージ変えたいんだよ!
の人の中には
俺の昔の姿を知ってる人がやだ、って場合もある。
(あなただから、じゃなくて)

クソめんどくさいかもだけど
(あくまで、一案)

ぬしさんは、態度を変えずに
昔同様に、振舞っていれば
男の子の方が
それに、追っつくころ
自然に会話になることもあるかもしれないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男子に避けられている」カテゴリの他の小瓶

見知らぬ男性に避けられてしまう。どこ行ってもあからさまなので傷つくレベル。私に怖い顔した女の霊でもついてんの?

「友達に避けられている」カテゴリの他の小瓶

自分は学校でハブられています。中2です。突然グループの子達にハブかれました。自分には心当たりがありません 大切な友人の1人が手のひらを返したように突然つめたくなります。その友人とよく一緒に勉強していました 友達って飽きられたら捨てられるものなのかな·····精神的にもキてるから切るなら切ってほしい。「おまえはもう 友達ってなんですか?私にはうわべだけの友達しかいません。本当の友達ってなんでしょうね。本当友達がいたら楽しいの 友達3人に関わりたくないって言われて、真横で悪口言われたり、ほ?とに辛いわ すごく仲よかった子がいました。「もう一緒にいられない」と言われました。塾も一緒。クラスも。見て見ぬ振り。シカト また避けられた。僕何も危害加えてないのに。酷いよ。怖いよ。淋しいよ。苦しいよ。誰も助けてくれないし、もう助けて 仲良くしてたつもりが実は嫌われてたんだな。ツイッターに呟くんじゃなくて面と向かって言って欲しかったな 急に友達に冷たくされた経験のある方、いらっしゃいますか。2年くらい仲良くしていたのですが徐々に態度が変わって 私の友人は精神面が元々弱く、周りには気を使いすぎるぐらいなのに私には自己中心的に振舞って来ることが多いです 仲の良かった友達から避けられてます。理由はわかってるし、私なりに謝ったつもりだったけど受け流されたような感じ 通学時間、私を入れて女子3人で通学してるんです。急に、今日から他の2人が私のことを除け者にするんです ぼっちがつらい。なにもしてないのに急に避けられる。どうすればいいんだろう。移動教室とかみんなどうしてますか? イツメンの二人に避けられ始めた。それにクラスの人からも嫌われ始めたと思う。でも思いあたる節が見当たらない すごく疎外感を感じる。友達っていう人達ではない人達とご飯を食べて、勉強して帰る。何なんだろう。友達は前までは“友達”だった 一番仲良かった友達がある日突然 素っ気ない態度をしてきました。何か悪いことをしたのではないかとずっと考えて 小四のとき友達ができました。でも五年になって会わなくなって、六年になってその友達は僕を見た瞬間かくれました

「友達に嫌われているかもと不安になる」カテゴリの他の小瓶

友達に嫌われてるかどうか確かめる方法ってありますか。あったら教えてください 友達が自分の事を嫌いなんじゃないかと思う。私は1番仲がいいと思っている友達がいる。だけど、最近すごく冷たいように感じる 友達との関わり方が分からない。周りに嫌われていってんるじゃないかって不安になって、どんな話をしたらいいのか クラスの男子に嫌われているかもしれない、影口を言われているかもしれないって不安。私のクラスで男子に嫌われている 友達と電話したくて誘ったらすぐに無理って断られた。嫌われたのかな。忙しいのはわかってるし相手に悪気はない しょうもないことでうだうだ悩んで、嫌われてる気がして。小さいことを気にしてしまう癖。もしかして嫌われてる?って 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました クラスの人がひそひそ話をしていると自分のことを言われているのではないかと不安になるんです。嫌われているのでは どうしても、友人と距離をとってしまいます。自分は実は嫌われているのではないか私といると不快になるのではないか

「嫌われている理由がわからない」カテゴリの他の小瓶

学校でも職場でもみんなに嫌われるんだけど理由がわからない。悪気ある言動なんかしたつもりもないのにわかんない 話したことのない人から嫌われるのが面白くない。クラスの人、他のクラスの人。私の友達にはニコニコ接するのに 原因もわからないけど嫌われてる現実。なんなんだろ。なにかした?悪いことしてないし。迷惑もかけてないし

「嫌われている」カテゴリの他の小瓶

生き方がわかんないよ。いつもどんな時でも何してても誰かに嫌われてるんじゃないかと思って怖くなるし。嫌われている前提で人と付き合って 向けられる好意は分からなくて、好かれてるのか、ここにいていいのか、不安でしかたないのに嫌われてる時は不思議なくらいよく分かる 自分からも、周りからも嫌われていると思う時。仕事をしていると、周りの人たちから「あいつは役に立たないな」と思われているような 世界一の嫌われ男だよ(^^♪ホモだからって何か悪いか。なぜ引かれる・・・クラスでボッチは自分だけ 高校生になって嫌われないよにがんばったのですが嫌われています。こんな関係でしか人といれないのかと思うと死にたくて 好かれてないのは分かる。どうすればいいのか分からない。多くの人から疎まれてる気がする。自分の悪いところを 嫌われているような気がする。仕事もできるほうではないから、なにか琴線に触れてしまったのかもしれない 自分の事を好きな人とだけ関わって生きていきたい。自分の事を嫌いな人に囲まれて居場所がない中頑張ってさ、傷ついた 正直たくさんの人に話す前から嫌われたり馬鹿にされてるから、コミュニケーション取らなくても良いよな。見るだけで 多くの人からめちゃくちゃ嫌われてる。ただし相手と話したことはない。しかも会って一週間くらい。何で入学前から 原因もわからないけど嫌われてる現実。なんなんだろ。なにかした?悪いことしてないし。迷惑もかけてないし たくさんの友達から嫌われてしまったのが辛くてしかたがない。もう学校に行くのがすごく嫌になってしまった 昔から人に嫌われて生きてきた。生きる意味ってなんだろう 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません 私は周りの人が私のことを嫌いなんだと思っています。みんな私のことが嫌いなんです。誰にも好かれていない 上司にも後輩にも嫌われている気がします。でも、辞めたいと言ったら、辞めさせてもらえなくて。良いように遣われて 前から嫌われてるのは分かってたけど、段々それが顕著になってきた。寝たふりをしてるときに悪口言われる。卒業して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me