高校三年生です。もうここ最近しにたい気持ちと葛藤してて、辛いです。病院(精神科)の診察時間は30秒だし…先生が4月から変わっていいことないなぁ…
お友達だと思ってた子達はどんどん離れていくし、孤独に感じてて辛いです。小中の時の友達は皆それぞれ今の居場所で友達が居てその関係の方が大事なのはわかるけれども1ヶ月も連絡ないと寂しい。
家から飛び降りることしか考えられないけれど、それじゃ居なくなれないしなぁ…どうしよう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたは「死にたい」の?「さみしい」の?
もしかしたら、さみしさや孤独感がなくなれば
死なずに済むのではないかしら?
同じ思いを共有できる友達を見つけられれば、
希望が見えてくる気がするよ。
ななしさん
精神科はその先生の方針によって治療法は様々です。今の先生に疑問があるならば、別の病院に行く事をお勧めします。カウンセリングも考えてみて下さい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項