LINEスタンプ 宛メとは?

泣き虫なのを何とかしたい。怒られると視界がすぐ歪む。優しい言葉をかけられても、わあって溢れてしまう

カテゴリ
泣き虫なのを何とかしたい。

怒られると視界がすぐ歪む。
優しい言葉をかけられても、わあって溢れてしまう。

涙腺がゆるいの、何とかしたい。年を重ねるごとに泣きやすくなってきてる。

いい年なのに。少なくとも仕事ではそうなりたくない。
名前のない小瓶
54761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。でも悪い事ではないと思います。
見られたくないときは私は一人になって気持ちを落ち着かせます。
ななしさん
涙もろい人はそれだけ感受性が豊かなんですよ。
いいことですからあまりお悩みにならないで、、、
ななしさん
頭の上にバケツが乗ってるのをイメージしてください!

人によって、感情の入るバケツの大きさは違います。

たくさん感情という水が入っても溢れないバケツ。

少しの水で溢れるバケツ。

このバケツはあなたの感性であり個性であり、長所です。感受性とも言いますね!



この小さなバケツはあなたの宝物です!



ひとつだけ注意するとすれば、溢れた感情の受け皿となる身体のケアです。

多くの涙(感情)を流したら、受け皿となった身体をよく動かして、リラックスさせてあげてください!

よく泣き、よく動く、よく笑い、よく食べ、よく寝る!

私もとても小さなバケツです、いやおちょこかな(笑)

でも、これでいいと思っています。
多くの小さな感動に出会えるので!
ななしさん
わかります。私も似た感じです。
特に怒られた後に他の人から優しい言葉なんてかけられたら絶対に涙を堪えられません。
例えその時耐えられてもその場を離れて思い返した時に結局泣いたり…ちなみに成功率は100%には程遠いですがこらえたい時は歯をくいしばってとんでもなくくだらない事を考えたりテレビで見た面白かったシーンを思い出したりします。(特にお笑い芸人の一発ギャグとか思い出します)あと一人で頭の中でしりとりしたり…あまりお役に立てるお返事が出来なくてすみません・゚・(´pωq`)・゚・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「泣き虫を直したい」カテゴリの他の小瓶

私はすごく泣き虫です。ほんの些細なことですぐに泣いてしまいます。自分の意見を否定されるのが苦手で 幼稚園の頃から気の弱い方で気付いたらとても泣き虫で臆病でネガティブな性格になっていました。強くなりたい

「泣き虫」カテゴリの他の小瓶

私はすごく泣き虫です。ほんの些細なことですぐに泣いてしまいます。自分の意見を否定されるのが苦手で 毎日涙が止まらなくて辛いです。皆私の事をメンタル強いねとか元気だねとか言います。メンタル強いなんて嘘。泣き虫で 幼稚園の頃から気の弱い方で気付いたらとても泣き虫で臆病でネガティブな性格になっていました。強くなりたい すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう 泣き虫な性格直したい。ちょっときついこと言われたくらいで、目が潤んできて、泣いちゃうところホントやめたい 自分はほんとは泣き虫なんだ。怖くなったら、寂しくなったらすぐに泣いてしまうほどの。そんな五月蝿い泣き虫は 求職活動の怖さがまた襲う 自己アピールなんて何にもない 資格もないし学歴もないし経験もない 働きたいなぁ 泣き虫な自分なんて消えてしまえばいいのに。病院に行くことを勧められるのは、やっぱり私がおかしいってこと メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて

「すぐに泣いてしまう」カテゴリの他の小瓶

どうしたらいいのか分からないです。私は怒られた時にすぐ泣いてしまうのと爪を立ててしまう癖があるんです。今日は親に怒られて すぐ泣く自分が大っ嫌い。私はすぐ泣きます。怒られた時とか自分の言いたいことが上手く声にできなかったりした時とか。悔しい時とか 失敗しそうになるだけで泣いてしまいます。アドバイスみたいなものを言われただけでも怒られたように感じてしまいます 毎日涙が止まらなくて辛いです。皆私の事をメンタル強いねとか元気だねとか言います。メンタル強いなんて嘘。泣き虫で 最近、涙腺緩みすぎてどうしよう、すぐ泣きそうになる。我慢するのがキツくなってきた。ふと気づいたら泣いちゃって 勝手に涙が出てくる。泣きたい訳じゃないのに、昔から人に自分の事を話す時や少し何か言われただけで涙が出てくる イラッとする事はすぐに怒ってしまう。喧嘩して手を出してしまってそして泣いてしまう。すぐに怒る癖を直さないと 泣きたくないのに泣いてしまいます。意味もないのに泣いてしまいます。許して欲しいわけじゃないんです、悔しいわけ 人が泣くときってどんなとき?人前で泣く人っているじゃん。 本気で泣いてないよね。私は誰にも言えなくて辛いから すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 涙もろくなったというかすぐ泣いてしまいます。何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて。寝る前がひどいです 自分が思ってることや自分のことを話したり、話そうとしたら泣きそうになります。泣きそうになるから相談できません 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 涙腺が弱すぎてつらいです。同じような方はいますか?仕事の合間にトイレで泣いたりとか、寝ようと思って横に 涙腺がとても弱いです。今日も職場でお客さまの前で泣いてしまいました。しかも激しく泣いてしまうので こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 私は自傷行為をしています。自分の首をタオルで締めたり洗剤を飲んだりしています。人にノーと言えません 私は人に自分のことを話すと泣いてしまいます。こんな自分が嫌です。人前で泣くことにかなり抵抗感があります 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう 泣き虫な性格直したい。ちょっときついこと言われたくらいで、目が潤んできて、泣いちゃうところホントやめたい メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて

「涙腺が緩い」カテゴリの他の小瓶

最近、涙腺緩みすぎてどうしよう、すぐ泣きそうになる。我慢するのがキツくなってきた。ふと気づいたら泣いちゃって すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう

「涙もろい」カテゴリの他の小瓶

人を信じるってなんなんだ、信じないという選択をした方が楽で、効率が良くて、そうした方が生きやすいということは分かっている。でも私は人を信じることをやめたくない すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 涙もろくなったというかすぐ泣いてしまいます。何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて。寝る前がひどいです こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me