LINEスタンプ 宛メとは?

こんな父酷いと思いませんか?それとも私が間違ってるのか?

カテゴリ
私が悪いのか

私達家族はばらばらになった

私が小さい頃から教育熱心な母は
私を厳しく育てすぎて
逆に私はひねくれていた


アホ高出身の父も教育熱心でした
自分は勉強しなかった癖に…


小6の頃私はいじめにあいました
両親に報告しました

翌日
『学校行け』と父にいわれました


私だって本当は行きたかった

でも自分の娘がいじめられて辛い思いをしてるのに
そこまで言わなくても
と思いました









数年経った今ですが
父とは話さなくなり二年経ちました


こんな父酷いと思いませんか?


それとも私が間違ってるのか?


麗子

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
8009通目の宛名のないメール
小瓶を487人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校の虐めは、社会にはびこる虐めの縮図にすぎず、まだまだ軽いものです。
それくらい乗り越えられずにどうすると不器用に励ましたのかもしれません。
そして、進学先によっては、まだ学歴社会がまかり通っている大会社に入社でき、名門校を出る努力をしてきたのだから、仕事もまじめに努力して成果を出してくれるのではと、期待されることもあるのです。
学歴社会は大学に行った分教養もあると思われるからです。
ななしさん
お父さんか貴方かどっちが悪いなんて分かんないけど
お父さんの立場からしたら自分から『ごめん』って言えないのかも
大人の意地ってやつ?


ここは貴方が大人になって、声をかけてあげたらいいんじゃないのかな?
挨拶だけでも。


おはよー

とか

おやすみぃ



少しずつ前に踏み出してったら?
学校いけって言ったのだって、貴方の事が心配だったんだよ
ただお父さんの伝え方が不器用だっただけじゃないかな?


教育熱心だったのも
貴方の事を大切に思ってたからかも




お父さんは私への愛し方が不器用だったんだ
だからここは私がお父さんより大人になってあげよう


そう意識したらいいんじゃないかなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 わたしの意味ってなんだろう シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 卒業した先輩を忘れられません 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me