LINEスタンプ 宛メとは?

失うことを知っていても性懲りもなく人は愛を注ぐ。出逢えたあなたに僕は今何をあげられるかな。今目の前で笑うあなたに

カテゴリ
見えないもの
触れられないもの
どうして人はいつも
そんなあやふやなものを
大切にしようとすんだろう

いつかは忘れてしまう
それなのに思い出は
増えていくばかり
未来を楽しめるのは
ちゃんとそれがあるからなんだろう

たまに傷ついたり傷つけたり
弱いクセ強がろうとする
僕らはみな脆くて
壊れそうなのに
いつかは死んでしまうのに
いつかは枯れてゆくのに
どうして人は命を愛すんだろう

捨てきれぬプライドが
歳を折っていくごとに
邪魔をしてくるんだ
そんなもののために
大事なモン失っちゃやりきれない

たまにすれ違ったり
ぶつかり合ったり
分かってるのに気付かぬふり
素直になることを恥じらわないで
あの日かけられたはずの言葉を
今ここで言ってみても
届かないんだそうもう二度と

どんなにボロボロで立てなくても
絶えず朝はやってくる
絶望も希望も引き連れて

いつも笑ったり泣いたり
そんなことを繰り返すだけ
僕らが生きる意味なんて
最初からないや
いつか枯れてしまうと分かっても
人は絶えず水をやり続ける
花開くその瞬間を夢見ながら
失うことを知っていても
性懲りもなく人は愛を注ぐ
出逢えたあなたに
僕は今何をあげられるかな

今目の前で笑うあなたに…
名前のない小瓶
54446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きる意味は体験すること、それだけかと思ってます。
笑うこと、泣くこと、絶えず水やすること。でも、私も主さんも他の人も、存在しているからそれをする。
死んでもまた体験することをするんだと思ってます。もう必要ないと思えるのは、充足を体験した後なのかなぁって。
ななしさん
人は弱い生き物だから仲間を求めるのだと思う。
それがたとえ限られた期間だとしても、願わずにはいられないのが人間ってやつなのかも
うらやま〜〜
ななしさん
たぶん、人は脆く壊れやすいものを放ってはおけないのだ。
君に私は逢えていたら、君は私をどう扱うのだろうか。そして私は君をどう扱うのだろうか。
素直とか、何が素直じゃなくて何が素直なのかとか分からないよ。
ただ言葉が欲しい。人との関わりを最小限にした時に失うものは少ないし無いけど、その代わり猛烈に虚無感に襲われる。
これは寂しいという感情なのか、それとも、ただ退屈なだけに過ぎないのか、それすらも分からなくなってしまったよ。
人肌恋しくなっても、すぐに一人になりたくなってしまう。誰かを傷付けてしまう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうやだ死にたい。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 死ねば働かなくていいよね 無いんです まだ頑張れるよ!とか励まさないで 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる mourir 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me