宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

茨城、34歳の女です。この世の中に未練はありません。消えたいです、一緒にいってくれる人いますか?

カテゴリ

茨城、34歳の女です。
この世の中に未練はありません。

消えたいです、一緒にいってくれる人いますか?

名前のない小瓶
54322通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

愛犬が亡くなり寂しいです。
傍にいてあげたいです。
希望です。

ななしさん

私も同じです。楽になりたいです。

ななしさん

同じですね
いなくなれたら楽なのかなっていつも考えてしまいます

ななしさん

あたしも毎日死ぬことばかりかんがえてます

名前のない小瓶

私も茨城です。43歳です。

キングテレサ

本当に未練は無いの❔それでいいの❔

名前のない小瓶

東京都、37歳の男性です。

私も消えたいです。同じ悩みを抱えている人ってたくさんいたんですね。

ななしさん

私も死にたいです。一緒に楽に死ねたらいいのに。

ななしさん

死にたいけど、自殺したら今より辛い世界が待ってるかもと思ったら死ねない。

ななしさん

俺も出来ることならすぐにでも楽になりたい。

ななしさん

自分は病気でとても辛くて家族に心ないこと云ったり、やつあたりをしたりしてもう取り返しがつかなくて死にたいと思っています。でも私が死んだら家族みんなが悲しくなると思います・・・・

ななしさん

一緒に死ぬとか意味が分からない。
一緒に生きる人を探してみな。
出会い系でもいいじゃん。

ななしさん

私も消えたいです。

昨日、桜の花が一枝足元に落ちてきました。
あと一歩、踏み出したら川だったのに。
大丈夫だよって言われた気がしました。
たぶん、また消えたいと思うかもしれないけど、もう少し自分を許してあげたら、楽になると思います。

ななしさん

生きてると辛いことばかりですよね!
お気持ちわかります
あなたと逢ってみたいです。

ななしさん

だめです‼あなたがいなくなって悲しむ人は大勢います‼あなたが未練がなくても周りはきずけなかった と悲しむことでしょう 生きたくても生きることができなかった人の分だと思って生きて下さい 私はあなたに生きてほしいです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。