LINEスタンプ 宛メとは?

まぁ頑張ってみるよ(^∀^)みんなもガンバレ!フレー!フレー!みんな!

カテゴリ
はろろーん(・з・)

一人ライブのArisaだよー!あのメールでバッシング受けるかと思ってたけど、嬉しい返事くれた人がいてくれたよ(^ω^)同志もいたし←

最近は一人ライブの口笛バージョンだなぁ。
(゜з゜)~♪
まぁそれは誰もいない部屋に置いといて。(何

今、おいらは宿題中だよ。
日記みたいなのをずっとサボってたら恐ろしいわ。

今は、宿題の小説書いてるんだけど。
段落とか、改行とかわからん!(゜ω゜#)

話を作るのは出来るんだけどなー。

まぁ頑張ってみるよ(^∀^)みんなもガンバレ!

フレー!フレー!みんな!
(゜Д゜)ノシ
2008.8.20.20時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1160通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も宿題中(´ω`)

…終わらんorz
ななしさん
宿題してないや..笑。

あず
ななしさん
励みになるメールありがとう
頑張ります
ななしさん
私も溜まりに溜まった宿題しなきゃ!気付かせてくれてありがとうございます(・∀・)

私、この前返信しました同志です笑Arlsaさんは口笛ですか!私はまだ歌ってます(^^)

じゃあ宿題するかな…メール待ってますね笑

ゆり
ななしさん
口笛って、どうやったら吹けるようになるんやろ。
吹ける口と吹かれへん口ってあるのかな?

ヨシ、2008年後半の目標は口笛を吹けるようになること!!
ななしさん
口笛が吹けない自分。笑

さて、私もそろそろ
また頑張ろう(*´∀`*)
ななしさん
自分も子供の工作の宿題に燃えちょりまふ(´Д`)


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 過ちを犯した者の身の振り方 まだ生きなきゃないのかー…… 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me