宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

興味がない そこに理由はない ただなんとなく。みんな嘘つき

カテゴリ

好きだけど


興味がない
そこに理由はない


ただなんとなく。


なんとなく って


好きの反対は無関心


みんな嘘つき


もうマガジン流すのやめよう


味方は1/100


残り99は無関心


なのになんで解除しないんだろう


なんとなく ってなに?


解除するのがめんどうだから?


YES NOくらいはっきりしろよ。
2008.8.18.20時配信<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
1132通目の宛名のないメール
小瓶を590人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

何が言いたいの?(・∀・)

ななしさん

他人の考えも聞いてみたい視野を広げたいと
思って登録したものだし、自分が無関心とか言う考えはなかった。
だけど、そういわれればそうなんだろうな。
でも、このメールで好きまでは行かないかもしれないけど途中経過の一歩は踏み出せたのかな?

ななしさん

投稿しなくても、返事をしなくても、読んでいるだけでも別にいいんですよ。そういう人はいっぱいいます。

ななしさん

気持ちは分かる。
でも返信が無いからって無関心じゃない。
人生なんて「なんとなく」から見つける事の方が多い。
その「なんとなく」から、気持ちを引き付けられない、好きに変化させられなかったのは、多分あなたの責任もあるはず。

自己満足、自己嫌悪、自暴自棄では人は惹かれない。
だってそれは皆あることだから、鏡を見るみたいで嫌なだけだから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。