宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私には好きな人がいます 。その人は私の志望校を希望していて、私はその人の志望校を希望していました

カテゴリ

中学3年生 、あと2週間で卒業です 。
私には好きな人がいます 。

その人(R)は最初は私の志望校を希望していて 、私はRの志望校を希望していました 。そこから私はランクを下げ 、Rはランクを上げ 、逆の志望校に受験することになっています 。
私立高校は同じ高校同じ学科で 、2人とも合格していますが 、それは2人とも県立落ちてしまうということなので考えたくありません 。

「卒業式告白して 、第2ボタン貰いなよ~」と友達は言いますが 、タイミングがわからないし 、Rの周りはいつも男友達がいるので 、知られたら絶対冷やかされるし 、事が大きくなった場合 、そういう恋愛系が絶対ダメな学担に怒られそうです 。

付き合えるなんて夢のまた夢だとは思いますが 、仮に付き合えたとしても 、高校が違うし 、帰りも私は中学の凄く近くの高校から北に向かって帰ります 。Rは中学の南に家があり 、高校はさらに南にあります 。
なので 、方向が正反対すぎます 。Rの高校は街にありますが 、私の高校は周りに何もありません 。

毎日志望校変えなければ良かったと後悔しています 。
今更すぎますが … 。



どうすればいいでしょうか 。どうしようもないのはわかっています 。でも皆さんの意見が聞きたいです …

名前のない小瓶
53667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

無理であっても告白するべきだと思います。当たって砕けろです。

Orange7

自分の思いは伝えた方がいいと思います。
告白しないで後悔するより告白して後悔した方がスッキリすると思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。