LINEスタンプ 宛メとは?

友達と電話したくて誘ったらすぐに無理って断られた。嫌われたのかな。忙しいのはわかってるし相手に悪気はない

カテゴリ
友達と電話したくて誘ったらすぐに無理って断られた。嫌われたのかな。忙しいのはわかってるし相手に悪気はないのもわかってる。こんなことで落ち込むのもおかしいってこともわかってる。でも最近忙しくて、いろいろあって、何もかもネガティブになっちゃうときに瞬殺でその断られ方するときつい。依存しすぎて迷惑かけてんじゃん自分。本当に最低なやつ。さっさと消えたい
名前のない小瓶
53627通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。またメンタルがやられてきてこのサイトに戻ってきたらこんな心の優しいお返事が来てて思わず泣いてしまいました。もう少し頑張ってみます。本当にありがとうございます。
ななしさん
何にもおかしいとか思わないよ?
人恋しい時や不安定な時に誘って 瞬殺で無理って言われたら、誰だって悲しくなるし落ち込むよ(*´ェ`*)

そんな時の友達だもの 励まして元気づけてもらいたかったり、話し相手になって欲しかったなぁ…って 主さんじゃなくても思うから おかしくないよ普通だよ〜。

それに、その事を依存と重くはとらえなくていいと思うけどなぁ(*´ェ`*)

友達と、忙しい時やタイミングが合わない時は これからも互いにあるはずだけど、 本当の友達なら迷惑って感じてはいないと思うの。誘ってくれることも有難く思ってると思うよ。

ただ、友達の忙しくないタイミングを見計らったり そういう気遣いは必要かもしれないです(^O^)

ちっとも最低なんかじゃないですよ!

消えたいなんて 寂しい事言わないでd( ̄  ̄)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達が冷たい」カテゴリの他の小瓶

友達が自分の事を嫌いなんじゃないかと思う。私は1番仲がいいと思っている友達がいる。だけど、最近すごく冷たいように感じる 最近1番仲がいいと思っている友達に冷たくされている気がする。だけどそれはまちまちで、ものすごく優しい時もある。時には私に 私には大切な親友がいました。4年の付き合いです。急に私と話してくれなくなったんです。話しかけてもつまんなそうに 友達の家に行って遊ぶ約束をドタキャンしてしまった。無理して来られても気分が悪いから来なくていいとLINEで 友達ってなんですか?私にはうわべだけの友達しかいません。本当の友達ってなんでしょうね。本当友達がいたら楽しいの 私に対してのみんなの当たりが強い。前は仲良かったのに、みんな私なんて無視。クラスも部活も家族も全部なくなって 親友の女友達に彼氏が出来た。私は友達に依存しているけれど急に、私って何のためにこの友達と居るんだ?と虚しい 急に友達に冷たくされた経験のある方、いらっしゃいますか。2年くらい仲良くしていたのですが徐々に態度が変わって 友達4人で遊んだ時、私以外の3人が仲良いと寂しさに襲われる。蚊帳の外って感じがある。なんで私を誘ったの? 友達が私に冷たいのです。いじめられていたのを親身になって相談にのってあげたのに、そのお返しが無視をしたり暴言 ほっといてってなに?いきなり自分が機嫌悪なったから心配なったんやん やのになにってなに?こっちが聞きたい 一番仲良かった友達がある日突然 素っ気ない態度をしてきました。何か悪いことをしたのではないかとずっと考えて

「急に友達が冷たくなった」カテゴリの他の小瓶

離れていった友達のことを気にしないようになりたいです。親しくしていた友達が急に手のひらを返したように冷たく 急に友達に冷たくされた経験のある方、いらっしゃいますか。2年くらい仲良くしていたのですが徐々に態度が変わって

「友達に素っ気なくされた」カテゴリの他の小瓶

友達関係についての相談です。部活の時、その子に言われた事を忘れてしまい、その時から話をしてもそっけない感じがして 大切な友人の1人が手のひらを返したように突然つめたくなります。その友人とよく一緒に勉強していました 急に友達に冷たくされた経験のある方、いらっしゃいますか。2年くらい仲良くしていたのですが徐々に態度が変わって 一番仲良かった友達がある日突然 素っ気ない態度をしてきました。何か悪いことをしたのではないかとずっと考えて

「友達に嫌われているかもと不安になる」カテゴリの他の小瓶

友達に嫌われてるかどうか確かめる方法ってありますか。あったら教えてください 友達が自分の事を嫌いなんじゃないかと思う。私は1番仲がいいと思っている友達がいる。だけど、最近すごく冷たいように感じる 友達との関わり方が分からない。周りに嫌われていってんるじゃないかって不安になって、どんな話をしたらいいのか クラスの男子に嫌われているかもしれない、影口を言われているかもしれないって不安。私のクラスで男子に嫌われている ある男子に避けられている気がします。シャイな感じの人じゃないので嫌われてるのかも…なぜ嫌われたのか分かりません しょうもないことでうだうだ悩んで、嫌われてる気がして。小さいことを気にしてしまう癖。もしかして嫌われてる?って 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました クラスの人がひそひそ話をしていると自分のことを言われているのではないかと不安になるんです。嫌われているのでは どうしても、友人と距離をとってしまいます。自分は実は嫌われているのではないか私といると不快になるのではないか

「友達に嫌われた」カテゴリの他の小瓶

友達が自分の事を嫌いなんじゃないかと思う。私は1番仲がいいと思っている友達がいる。だけど、最近すごく冷たいように感じる 仲良しの友達だと思ってた子から結婚式の日取りも決まらない段階で来ないでくれってわざわざ電話、どんだけ嫌われてんの また仲のいいイツメン達に嫌われた。小学生の頃からずっとそう。クラスが変わって仲良くなったイツメンの子達は私を嫌い たくさんの友達から嫌われてしまったのが辛くてしかたがない。もう学校に行くのがすごく嫌になってしまった 嫌なことをすぐに考え込んでしまいます。そうして1人で辛くなって、それを態度に出してしまってさらに人から嫌われて 大切な人に嫌われてしまった。大切な友達も、自分がおかしい人間だと知って離れていった。もう生きていても仕方がない 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません 私は些細なことでも気にしてしまう。友達の一言が誰の悪口になっていた。その子に送ったLINEの既読がつかない 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 仲良くしてたつもりが実は嫌われてたんだな。ツイッターに呟くんじゃなくて面と向かって言って欲しかったな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me