LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が雨のよう、曇っています。貴方を看取った私の十字架です。 私がモノクロの世界から出る日は来るのでしょうか?

カテゴリ
私の日常はひどくモノクロに侵されています。

毎日が雨のよう、曇っています。

それはどうしてでしょう?

私は貴方の為に頑張りました。
切なくて、悲しくて、でも貴方の重みにならないよう堪えました。

けれど、私の目の前は雨模様。

貴方の好きだったアメリカンコーヒーを眺めて、私の中の十字架は重みを増して
いく。


鳥を籠から放つ夢に安眠を食べられる毎日が、貴方を看取った私の十字架です。


私がモノクロの世界から出る日は来るのでしょうか?
けれど、出てしまったら貴方を忘れてしまいそうで怖いのです。




小夜子

1100通目のお返事ありがとうございました。
2008.8.19.13時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1138通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な誌ですね^^
ななしさん
忘れる事は出来ないんじゃないかなぁ。

少しずつ少しずつ
あなたの想いは浄化されて
キラキラ輝く
思い出に変わりますよ。

今はモノクロかもしれない。
色のない世界に
あなたは居ちゃいけないよ。

あなたも彼の鎖に縛られたら
彼が悲しいよ。

せめてモノクロから
色のない世界から
少しずつ色を取り戻して下さい。








長文失礼しました。
ななしさん
小夜子さんへ

大事な方の最後、あなたの望むとおり見守られたのですね。

私も大事な人との別れが待っていますが、ただ遠くへ行ってしまうだけ。
あなたのような辛い別れではない。
でも。悲しいです。
私でさえそうなのですから、あなたの悲しみ苦しみはどんなにか。

モノクロ世界。
心に穴が空いたよう。

辛いと思います。

また、その押しつぶされそうな心の叫びをここにぶつけにいらしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 同性の先生に恋してる人達へ。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 結局自分が悪いのに 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me