LINEスタンプ 宛メとは?

触って良いか言われて反射的にどうして?って恋人に言ってしまいました。私自身スキンシップが苦手であることは事実

カテゴリ
触って良いか言われて反射的にどうして?って恋人に言ってしまいました。
ただ単に、率直にそう思ったからです。

びっくりしたことと、私自身スキンシップが苦手であることは事実です。
手すら恥ずかしくて繋げないのです。

相手は傷ついたでしょうか。私はどうすればよかったのかわかりません。
名前のない小瓶
53154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きだから触れたい、そう思うことはおかしなことでも不思議なことでもありません。
極自然なことです。
かと言ってあなたの気持ちを無視してはいけないと思います。
彼は触ってもいいか、と聴いてくれたということはちゃんとあなたのことを考えてくれているのでしょう。
ただ、どうして?と聞かれたとき彼は何と答えたのでしょうか?
好きだからだよ、とか言ったのかな。
例えば家族にも触れられるのはだめですか?苦手ですか?
それなら仕方ないけどきっと家族は大丈夫なのでは?
それは心から信頼してるからですよね。
彼のことをもっと好きになって、心から愛しい、信頼できる関係になったら大丈夫なのかも。
ななしさん
うーん、この小瓶のように気持ちをそのまま伝えればわかってくれると思うなぁ。

あなたの事を想ってくれるなら、きっとわかってくれるはず。
思ってることを伝えてあげて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「スキンシップが苦手」カテゴリの他の小瓶


「スキンシップ」カテゴリの他の小瓶

スキンシップが多いのを直したいです。仲良くなった人との距離感が近くて、同性異性関係なくスキンシップをして わたしはスキンシップが多いとともだちに言われました。男の子に勘違いするからやめてと言われました

「性的な触れあいをしたくない」カテゴリの他の小瓶

元カレにされたことが原因で男性不信になってしまいました。性的なこと、異性と2人きりなど、怖くて怖くて仕方ないです 私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です 恋愛や結婚に性的な触れあいを求める人について理解できないです。どうして拒否しただけで去っていくの?

「彼と性的な事をしたくない」カテゴリの他の小瓶

恋人の体を触ることが普通っていう風潮は何?触られるのが嫌な人もいるんですよ?先日、彼が触ってきて私は反射的に 男の人を好きになるけど男性の体に興味がありません。一方、女の人に恋愛感情を持ったことはないが体に興味があります 女として愛されたくないって理解に苦しみますか?恋愛対象は異性。生理も女性らしい体つきもいらない。性的な接触も嫌 恋愛や結婚に性的な触れあいを求める人について理解できないです。どうして拒否しただけで去っていくの? ノンセクシャルという言葉を知り、自分も該当する人だと気づきました。性的な欲求も人に対して感じたことない

「彼を傷つけた」カテゴリの他の小瓶

恋人にすごい恵まれてる。だけどこんなに愛してくれる大切な人を傷つけるくらいなら死んでいなくなってしまいたくなる 大好きな人と別れた。わがままや傷つけてばかりいた。大事に出来なくてごめんね。今までで一番大好きでした ずっと一緒にいてくれた彼氏へ。これまでありがとう。正直なところ、私は今あなたと付き合ったことを後悔しています 私をあいしてくれる人を傷つけてしまう。私はきっとまともじゃない。何もかもが自分の甘さで、何もかも赦されたいと 私は一人の人を傷つけた。付き合っていた人だった。耐えられなかったから気持ちが冷めてしまって別れを切り出した

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me