しょうもないことでうだうだ悩んで、嫌われてる気がして
小さいことを気にしてしまう癖
もしかして嫌われてる?って考えたら、ずっとそればっかり考えてしまう
そんでその人と何を話したか何したかとかまで考えて、
たぶん嫌われてない、たぶん大丈夫って勝手に自己完結してる
アホらしいけど、そうでもしなきゃ不安に押しつぶされる
メンタル弱いのかなぁ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
分かります、すごく分かります。
気にしすぎだと言われてもなかなか自分じゃ治せない。。
大丈夫です、全員に好かれる人なんていないです!
それよりも、自分の事を好いてくれるようなひとを作ろう、そのような人の方を向こう…
って自分にも、小瓶主様にも言いたいです。
お互いに頑張りましょう、、(;-;)(;-;)
ななしさん
メンタルというか人間不信?
なんだろう他人に感情を踊らされすぎっていうか、あなたが気にしすぎ。
多分あなたに対して云々とか、あまり思っていないと思いますよ。
もう少し自分勝手に生きていってもいいんじゃないですかね?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項