LINEスタンプ 宛メとは?

去年卒業しちゃったけど私はまだ先輩のことが好きで好きで仕方ない

カテゴリ
去年卒業しちゃったけど私はまだ先輩のことが好きで好きで仕方ない。


今は遠くに行ってしまってなかなか会えないけど、それでも好きです。


入学式で先輩に一目惚れして先輩に恋をして先輩と過ごした日々は忘れません。


初めてこんなに人を愛して幸せ、とか初めて人を愛する喜びを知りました。


私は高1で先輩は高3だったので1年しか過ごせなかったけど幸せでした。


毎日が輝いていました。


先輩が卒業していなくなってしまって…世界に色が無いように感じました。

新しい恋をしようと思ったけど無理でした。

やっぱり先輩のことを思い出して先輩以上に好きになれないし先輩以外好きになれません。


まだ、好き…。
まだ、大好き。



他の人からみっともないと思われるかもしれないけどまだ好きなんです。



先輩が次帰ってくるのを楽しみにしてますね!!次も笑顔で会えたら嬉しいです。だから、私が好きだって言ってるのを知っているのなら、返事が欲しいです。


先輩にこの気持ち…
届くといいなあ…(´・ω・`)


・留来亜・

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7889通目の宛名のないメール
小瓶を746人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちも先輩に
片想い中です(・ω・`)

中2と中3なので
もう2ヶ月後ぐらいにわ
いないと思うと
悲しいです(´:ω;`)

お互いに頑張りましょうね!

応援してます(^^)
ななしさん
この宛メを見たとき、
思わず泣いてしまいました(^ω^;)←

わたしは今高2で、
高3に大好きな先輩がいます。
その先輩を知ったのは
2年になってからなので、
今年卒業してしまえば
投稿者さんと似た状況です。
わたしの場合、
先輩はわたしの行きたい大学に行くので
1年我慢すればいいんですけどね…

でも、ふられちゃって、
いい加減諦めなきゃ、って思うけど、
いまだ諦めきれなくて、
きっと卒業しても諦めきれなくて、
新しい人を探そうとしても
諦めきれないから無理で、
大学に入っても諦めきれないで…

なんか、ずっとずっと
好きでいる気がします

あの先輩以外に好きになるとしたら、
よほどの人だと、
本気でそう思うくらい大好きな先輩。

だからわたしは投稿者さんを
みっともないとは思いません。
投稿者さんがみっともないなら、
わたしの方がもっと
みっともないですよ(;´ω`)

わたしのは叶う感じがない恋なので、
わたしの代わりに
あなたが叶うと嬉しいです(*^ω^*)
頑張ってください!
応援してます★


長くなってすみません(;´д`)

リむ.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 頭痛が痛い 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る もう頑張れない 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 どうしようかな 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me