LINEスタンプ 宛メとは?

好きなのに苦しい。私は独り占めしたい。なんで、好きになっちゃったの。やめて、死にたい。この感情から逃げたい

カテゴリ
助けてください。
心が追いつかない。
誰にも言えない。
抑えきれない。
好きなのに苦しい。
こんな感情大嫌い。
大好きだから苦しい。
なんで自分のものにできないの?
私はジャイアニズム?
私は独り占めしたい。
不安なの、怖いの、私は人より劣ってるから。
好きになってもらえるはずもない。
だから、怖い。
死にたい。この独占欲と不安の感情から逃げたい。
好きになってもらえるはずもないものを共有したくない。
好きにもなりたくない。
自分が1番になる自分が嫌い。
苦しい。
他の人なんかみないで。
そんなこと言ってはいけない。
自分勝手だから、そんなこと言っちゃいけない。
でも、抑えきれない。
なんで、好きになっちゃったの。やめて、死にたい。この感情から逃げたい。苦しい。
独り占めなんて、よくないよね。
名前のない小瓶
52299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分も同じ想いです。
今日も仕事中、好きな子への独占欲でイライラしてしまいました。

同じ職場だとより辛いです。職場を変えたいと友達に相談したら変えないほうがいいよと言われました。好きな子が傷ついちゃうからだそうです。でも自分がいなくてもあの子は楽しめそうだなっと思っちゃうんです。

この気持ち、どこに持ってけばいいんでしょうかね。
ななしさん
苦しくて辛いのに
それならやめればいいのに

分かってても抑えられないよね
だって好きなんだもん

自分が1番 わたしもそう

口には出さないだけで
みんなそうなんじゃないかな

だから自分を責めないで

人間はみんな欲の塊
それを表に出すか出さないか
ななしさん
恋してるんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大好きで苦しい」カテゴリの他の小瓶

あなたがいなくなってからすごく寂しい 私がいないほうが幸せですか?愛させてもらえないのが 苦しくて苦しくて もう本当に好きでどうしようもない。かわいい。本当に年上?ってくらいかわいい。初めて自分のことをたくさん話せて 俺のものにしたい。叶わないけど、ほんとに好き。美少女なのも好きだけど。それよか人間的に好き。ただ一緒にいたい 好きな人のことが好きで好きでしょうもなさすぎて、私はもう狂っているかもしれない。同化して好きな人自身になりたい もし私がこの恋心を捨てられたなら、また一緒に遊んでくれますか。また笑ってくれますか。でもどうやったら捨てられ 苦しい。会いたい。声が聞きたい。あなたが好き。あなたの優しくて澄んだ瞳が好き。あなたの全部が好き。気持ちが 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?環境が許さないのはわかってる。苦しさから逃がれるために死んでしまいたい 「好き」たったこの2文字を言うだけなのに。胸が苦しくなる。あの人のことを考えるだけで勉強に集中出来なくなる あなたが好きすぎて苦しいよ。異性ならこんなに悩まなかったかな? 女同士だからわからないのかな?あなたも好きだと 先生が好き。きっとこれは「あこがれ」なんです。恋じゃないんです。先生のことを好きになっちゃいけないんですかね? きみが好きだ。本当に心の底からすきなんだ。なのに、なんで、どうして。きみを見ると痛いんだ。胸があたまが 先輩がかっこよすぎて辛い。先輩が好きすぎて辛い。もうたまにしか会えないけど会う度に声をかけてくれて お前が好きすぎて耐えられない、前よりもずっと日増しに好きになる お前を遠くから見るだけでも、心が震えて 先生に恋するってこんなに辛いんだ 前までいい感じで両思いだとか思ってたけど最近はこれっぽっちない 寂しい

「好きすぎて苦しい」カテゴリの他の小瓶

恋の悩み。くっそぉ…Kさんの事が好きすぎて辛い。夏休み氏ね、早く終われー!まぁ、終わっても また見てる事しか 好きな人のことが好きで好きでしょうもなさすぎて、私はもう狂っているかもしれない。同化して好きな人自身になりたい もし私がこの恋心を捨てられたなら、また一緒に遊んでくれますか。また笑ってくれますか。でもどうやったら捨てられ 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?どうしようもなく、好きです。環境が許さないのはわかってる 苦しい。会いたい。声が聞きたい。あなたが好き。あなたの優しくて澄んだ瞳が好き。あなたの全部が好き。気持ちが 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?環境が許さないのはわかってる。苦しさから逃がれるために死んでしまいたい 「好き」たったこの2文字を言うだけなのに。胸が苦しくなる。あの人のことを考えるだけで勉強に集中出来なくなる あなたが好きすぎて苦しいよ。異性ならこんなに悩まなかったかな? 女同士だからわからないのかな?あなたも好きだと SNSで知り合った人が好きすぎてつらい。毎日LINEはしているけど。会う約束もしたけど、会えない事情ができて 好きすぎておかしくなってしまいそうです。絶対に届かない、かなわない恋をしているのに。どうすれば楽になりますか? ある人が好きすぎて苦しい。わたしは女の子で相手も女の子で一般的には同性愛って言われるし、相手は男性が好きだから お前と離れたくない。お前とロクに話したこともないけどこの席からずっとお前の背中を見ていた。背中だけでもいいから

「好きな人を独り占めしたい」カテゴリの他の小瓶

私が好きな人の1番になりたい。「あなたが一番だよ」って言われたい。1番に私に話してくれるような人になりたい

「独占欲」カテゴリの他の小瓶

独占欲強すぎて嫌になりそう。大事な友達が他の人と話すのみてるのは嫌。また、取られてしまうんじゃないかって怖いし 私は精神疾患を持っています。感情のセーブがきかずいきなり泣き出したり怒り出したりします。リスカもします 最近執着が薄れていると感じる。前はもっとがっつり欲深かった「これは自分のもんだ!誰にも渡すものか!」ってね 独占欲強すぎって、うざがられる。じぶんのものにしたい、というよりかはどこにもいってほしくないだけ 家族・友達・好きな有名人とか。特別になりたかった。特別枠に入りたかった。なんでこんな面倒な独占欲持ってるんだ 独占欲のようなものが強すぎるような気がする。私に優しくしてくれそうな人を見つけたら、構ってがフル発動する 友達の友達に妬いた友達にこんなに独占欲抱くなんて、自分以外にもいるならエピソードとか解消法を教えて あの人を他の誰かに取られたくない。私以外の人にあんな笑顔を見せないで。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

「こんな感情をなくしたい」カテゴリの他の小瓶

こんなに幸せなはずなのに、不安になったり怖くなったり、苦しくなるのは何故?時々死にたくなる。ふとした瞬間に思う 最近心がトゲトゲしていると気づいた。他者にトゲトゲした感情を持ってしまうようになったのは、自分が傷ついて この世で生きやすくするにはロボットになるしかないんじゃないだろうか。わたしがロボットならどんなによかったか いっそロボットにでもなってしまいたい。ロボットだったら勉強も仕事ももっとうまくいったと思う。感情を持たなければ 心が壊れてしまいそうだ。壊れてしまいたい。でも、壊れない。何故?悲しみや苦しみ。痛い心の消えない傷 可愛くてキラキラしてて楽しそうにしてる女の子たちを見ると嫉妬や憎しみで死にそうになります。こんな感情を 感情なんていらない。感情がなければこんなに悲しくて辛い思いをしなくてすんだのに。意思を持たない人形になりたい 心なんて無くなってしまえ 感情なんてなくなればいい。嬉しいや楽しいって気持ちを知らなかったら、寂しいや苦しいを感じなくて良かったのに 機械になりたい。感情があるから辛いんだ。苦しいんだ。悲しいんだ。淋しいんだ。感情を殺してしまえば楽になれる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me