宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事出来なくてごめんなさい。私は契約直雇用フルタイムパート介護職です。リーダーから仕事出来ない人はいらない

カテゴリ

ごめんなさい、ごめんなさい仕事出来なくてごめんなさい。出来ないなりに出来る事頑張っているんですが。今日リーダーから仕事出来ない人はいらない、あなたの人件費で派遣さんを雇った方が私達は助かる。上司と本部に連絡して今月中に解答あるからと言われました。私は契約直雇用フルタイムパート介護職です。

52165通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

リーダーが辞めさせてくれるっていってるのラッキーだと思います。
なにかあっても辞めさせたリーダーの責任。
次はもっといい職場探しましょ。

風香

介護のお仕事は人が足りないため、
膨大すぎる仕事量を抱えていると思います。

リーダーさんもおそらくは、アップアップしていて余裕ないのでしょう。

あなたが特別仕事できないなんてないです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。