LINEスタンプ 宛メとは?

1050円で幸せ買えるなんて思わなかったわー

カテゴリ

1050円で幸せ買えるなんて思わなかったわー。
しかも近所に売ってたわ。


いやぁ、今日ね。
勤め先で仕事するのが嫌になる出来事があったんですよ。

だから気分転換に少しだけ贅沢しようと思って、お酒コーナーで数分迷って。

緑茶梅酒を買ったんです。
缶じゃなくて瓶で。


これがめちゃくちゃ美味しくて、いまロックで三杯目!
…じゃなくて四杯目?


どっちでもいいや(*・ω・)



はー、私の幸せってお手軽だわー。

名前のない小瓶
4165通目の宛名のないメール
小瓶を654人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

いいなあいいなあ!
未成年だからお酒買えないので
すっごく羨ましいです\(^o^)/

親買ってこないかなあ←

ななしさん

うまくいかなかった時はそうゆう
発散がとても大事だと思います。
けど、飲み過ぎには気をつけて下
さいね。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます。この日は最終的に六、七杯飲みました(*´д`)
…飲んでもあまり変わらないもので、つい量が進んでしまいます。
肝臓に叱られますよね(笑)

未成年の方~。お酒はハタチになってからいくらでも楽しめるんだから焦っちゃだめよ☆
ちょっと高いお菓子を自分の為だけに買って食べる!コレお薦めです。

ななしさん

コンビニで解決できてよかったね。自分はどこに売ってるか未だに見つかりません。

また他にも良い案あったらおしえてくださいねー。

ななしさん

今日は一個128円のきなこプリンで少し元気になりました。黒糖ソースが美味でした♪
相変わらず安上がりな私です。

他には…そうですねー。
休日の朝から風呂を沸かす!(笑)

ななしさん

自分を大切にするって、
そーゆー事だと思うのですよ。
お酒じゃなくても、映画を見るとか、
欲しかった物を思い切って買っちゃうとか。
落ちた自分を、如何に自分で労わってあげるか、
だと思うのですよね。(^-^)
36歳主婦..

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
誰かに頷いて頂けるのって、嬉しいものですね♪

大人になって親から離れて余計に感じることなんですけど、自分を無条件で許したり慰めたりできる存在は、自分が一番適任なんですよ。私の場合は、ですが。

ストレスにめっさ弱いので、手軽な幸せを常に探してます(苦笑)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me