宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

1050円で幸せ買えるなんて思わなかったわー

カテゴリ
1050円で幸せ買えるなんて思わなかったわー。
しかも近所に売ってたわ。


いやぁ、今日ね。
勤め先で仕事するのが嫌になる出来事があったんですよ。

だから気分転換に少しだけ贅沢しようと思って、お酒コーナーで数分迷って。

緑茶梅酒を買ったんです。
缶じゃなくて瓶で。


これがめちゃくちゃ美味しくて、いまロックで三杯目!
…じゃなくて四杯目?


どっちでもいいや(*・ω・)



はー、私の幸せってお手軽だわー。
名前のない小瓶
4165通目の宛名のないメール
小瓶を356人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
いいなあいいなあ!
未成年だからお酒買えないので
すっごく羨ましいです\(^o^)/

親買ってこないかなあ←
6通目のお返事
うまくいかなかった時はそうゆう
発散がとても大事だと思います。
けど、飲み過ぎには気をつけて下
さいね。
5通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。この日は最終的に六、七杯飲みました(*´д`)
…飲んでもあまり変わらないもので、つい量が進んでしまいます。
肝臓に叱られますよね(笑)

未成年の方~。お酒はハタチになってからいくらでも楽しめるんだから焦っちゃだめよ☆
ちょっと高いお菓子を自分の為だけに買って食べる!コレお薦めです。
4通目のお返事
コンビニで解決できてよかったね。自分はどこに売ってるか未だに見つかりません。

また他にも良い案あったらおしえてくださいねー。
3通目のお返事
今日は一個128円のきなこプリンで少し元気になりました。黒糖ソースが美味でした♪
相変わらず安上がりな私です。

他には…そうですねー。
休日の朝から風呂を沸かす!(笑)
2通目のお返事
自分を大切にするって、
そーゆー事だと思うのですよ。
お酒じゃなくても、映画を見るとか、
欲しかった物を思い切って買っちゃうとか。
落ちた自分を、如何に自分で労わってあげるか、
だと思うのですよね。(^-^)
36歳主婦..
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

誰かに頷いて頂けるのって、嬉しいものですね♪

大人になって親から離れて余計に感じることなんですけど、自分を無条件で許したり慰めたりできる存在は、自分が一番適任なんですよ。私の場合は、ですが。

ストレスにめっさ弱いので、手軽な幸せを常に探してます(苦笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 相談できる人がいない。ともだちはいっぱいいるけど悩みごととかつらいとかくるしいってことを相談できる人が誰もいない。でもそういう浅い人付き合いしてのは自分だから 最近30歳になりました。ずっと、30歳になるまで生きている自分は想像できない20代をすごしていました。自分が生きていなければいけない理由がわからなくて 後悔しかないです。浪人生なのに全く勉強をしませんでした。本当に自分はクズです。現役時代は人並みに頑張って予備校に缶詰めでしたが志望校に落ちました 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって 職場の上司に父親を重ねてしまって辛いです。どうしたら気持ちが落ち着くのでしょうか。甘えたい気持ちがあふれそうで辛いです。私は17歳で父親を亡くしました 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに 結婚したかったな。家庭を持ちたかったな。もう、この年じゃ無理だし、子供も産めないな。本当に男性に縁のない人生だったな。美しく生まれたかった 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 推し界隈から「お前のツイッターでの言葉が過激だ。このままだと、推しにクレーム入れられるから、どうにかしろ」と言われる。もう黙るしか解決策無いよ 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 彼氏の浮気が確信に変わりました。前からなんとなく怪しい気がしていてました。彼氏のズボンに数本私のじゃない髪の毛が付いていて、スマホのスケジュールに他の女の子の名前 私が10歳のとき毎日のように母親と何歳で死にたい?どうやって死にたい?ってそんなことばっか話してた。私そのとき20歳の誕生日に大好きな人に見られながら死にたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me