LINEスタンプ 宛メとは?

デブでブスでチビな私に彼氏が出来た。でもデブでブスだからいつかきっと捨てられるだろうと思ってしまう

カテゴリ
デブでブスでチビな私に彼氏が出来た
でもデブでブスだからいつかきっと捨てられるだろうと思ってしまう。

デブはまだしもブスばかりは化粧でもどうにも出来なくて。

なぜ彼氏がそんなわたしでも2年も一緒にいてくれるのか分からない。

辛い。
(デブで)ブスと言うだけで生きづらいこの世界が大嫌いだ。死ぬほど嫌いだ。死んでやりたい。
名前のない小瓶
51923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼氏いいな。

7年以上いなくて

…最近やっと。

わーい( ^ω^ )
ななしさん
2年も付き合ってるあなたがそんなこと考えてるって彼が知ったら悲しむよ。
彼はあなたに笑っててほしいんだよ、だから恋人になりたいと思ったんだよ。

そりゃ世間はすぐに外見ばかりで判断するよ。でも、それがどーした!!
彼は、あなただから好きなんだよ?

明日は今日よりちょっとだけでも笑顔になってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ブスな私に彼が出来た」カテゴリの他の小瓶

デブスなんかのことを好きになってくれる人はいるんでしょうか。恋愛が出来ないのでしょうか。してはいけないの 私はブスです。容姿に自信が無いけど彼氏ができた方はどのような心持ちでいたり行動をしたりしていたのでしょうか?

「彼ができた」カテゴリの他の小瓶

彼氏ができた。なんか信じられないよ。いいのかな?私で。でも私、あなたの重荷になるんじゃないかって怖くて不安で 29歳まで恋愛経験が無く、軽い男性恐怖症だった。このままひとりで死ぬのなら…とネット婚活サイトに登録してみると 彼氏ができたーー!すごく嬉しいです。その人は私の気になってる人だったから…もともとは違う人が好きだったんです ずーっと好きな人が、恋人になった。思わせぶりじゃなかった。片思いじゃなかった。告白の言葉、忘れない

「ブスが生きづらい世の中」カテゴリの他の小瓶

なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 家族にブスと言われ続けて育ちました。母、弟、姉に毎日毎日あんたはブス、ブサイク、整形しなよなど容姿を貶されます 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?

「ブスについて」カテゴリの他の小瓶

ブスブスって自分のことブスって言い続けているともっとブスになるって世の中の人は言うけどそれは本当なんだろうか 妹に黙れブスって言われた。妹はモテて彼氏も途切れない。わたしは生まれてから一度も彼氏できたことない 「ブス」というのは、「お前が気に入らない」とほぼ同じ意味なので、見かけても、言われても気にしなくて良い 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい? 私ってそんなに気持ち悪いのかな?『私のようなブスは生きていてはいけないのですか?』と思うと本当に悲しいです

「この世界が嫌い」カテゴリの他の小瓶

この世界が大嫌い。何もかも全て大嫌い。ルールを守らないやつも大嫌い。授業中寝てたりスマホいじるやつも大嫌い。歩きスマホしてるやつ大嫌い 私は人間や世界が嫌いです。偽善や理不尽な差別などは別に良いのですが、それを綺麗事や理想論で塗り潰そうとするし 屑共が蔓延び、真面目な人達が死んでいく世界。腐ってると思う もうこんな心も涙も何も無い人間がいる世界生きたくない。誰か助けて とりあえず「生きるのを頑張っている」みたいな状態です。しんどくても辛くても生きなければいけない世の中が嫌で嫌で バカバカしい世の中だ。誰もが憧れる立派で強くて大人な社会人は、元々は社会に迷惑をかけたヤンキーだ もう死にたいよ。自分にはなんの能力もなくて、中学も数学が少し出来るからやってこれただけ。高校は中退したし 凄いムカムカするし、むしゃくしゃするし、この世界が嫌になる。毎日辛いことばっか!それでも周りは頑張れ頑張れって 人間が悪いんじゃないよ。この世界がゴミで、クソなんだよ 好きなことがあるのなら。好きなものがあるのなら。世界を好きになれなくても。自分を好きになれなくても こんな世界なのだから。僕の人権は尊重されなくて当たり前。いじめられてるんだもの。同情されて裏切られるのも飽きた うつ病になってしまった23歳男性です。うつ病になったこの世のダメ人間になった俺をどうか抹消してくれ 確かにこの世界はつまらないかもしれない。だけど何でも自分の思い通りになる世界の方がもっとつまらない 僕が幸せになれない世界なら壊れていい。こんな世界なくなれ!終わっちまえ!明日世界が滅びますように!! この世界が嫌いで仕方ありません。大人が汚く見えて仕方ないです。こんなに苦しくて汚い世界は無くなればいいのにと 努力は裏切らないなんて嘘だよ 。努力は人を裏切ります。努力が報われないくらいのことなら耐えられたよ。そんな努力

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me