どうして。もう何も上手くいってない
涙が止まりません
でも泣いたって強くなれることは無い
がんばったってそれが報われるわけじゃない
なんのために毎日練習してるのかな
毎日生きてて私は本当に必要なのか。
そうではないと思うし私なんかいない方が絶対うまくいってた。でももうやめれないんだ、私どうしてこんなとこにいるんだろうっていつも思う。前まではたまにしか思わなかったけど。
弱いから逃げるいつも。だから今回は逃げないようにしたい。そしたら強くなれるかな?
でも つよくなったところで私は いらないから。
産んでくれた母に申し訳ない
なんでこんな私なんだろう こんな私、誰も望んでなかったでしょ
生きてても迷惑死んでも迷惑
本当に私はじゃまでしかない。
長々とすみません。そろそろ終わりにします。ここまで読んでくれた方もしいたらありがとうございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
これからだよ、大丈夫。私もそんな感じ、でも何度もそんな感じ。
生きよう、生きよう。生きよう。
そしたら、大丈夫だから、頑張らなくていいから一緒に生きよう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項