LINEスタンプ 宛メとは?

みんな受験、受験、推薦、推薦って言ってて正直辛いな。今まで頑張ってこなかった自分も悪いけど推薦の人が羨ましいな

カテゴリ
みんな受験、受験、推薦、推薦って言ってて正直辛いな。今まで頑張ってこなかった自分も悪いけどやっぱり推薦の人が羨ましいな。
名前のない小瓶
51691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も受験生ですが、本当に毎日辛いです。
推薦するようなものも無いし、実力で頑張らないとですが、思うようにいかないんです。
苦しいのはあなただけじゃないです。
安心してください。
ななしさん
厳しいことを言うようだけど推薦組はおっしゃる通りそれなりに努力した結果。
羨ましいなんてお門違い。
自分が努力を怠って推薦もらえなかったから推薦の人が羨ましいなんて。
推薦でも一般でも努力して入学してからも勝負は続きます。
がんばれ。
ななしさん
一般組はむしろ推薦組に負けるかって結束力も高まるし案外楽しかったりしますよ。
ななしさん
私も推薦にすれば良かったと思ってるし、推薦で楽した人は大学で苦労してほしいって思っちゃう。性格悪いよね。
頑張ろうね。
ななしさん
自分は国公立推薦大学落ちました。

自分は指定校推薦の方だって面接とか頑張ってたのはわかるけど、指定校推薦で受かったひとが羨ましいなって最近思います。
ななしさん
私も推薦組羨ましいって小瓶流したなぁって思う大学四年生です。

高校受験か大学受験かわからないけど、受験勉強は後になって自分の力になる。

推薦組より勉強量が違うし、精神面でもだいぶ違うの思う。でもそれだけのものが貴方に帰ってくるよ。

辛い時はいつでも小瓶を流してね。
味方は沢山いるからね。頑張れ受験生!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「推薦入試の人が羨ましい」カテゴリの他の小瓶


「推薦入試」カテゴリの他の小瓶

夏期講習を寝坊して遅刻しちゃったんです。夏期講習は任意なんですけど、大学の推薦のときにダメになってしまうのかも 先生に指定校推薦のことを馬鹿にされました。確かに指定校推薦で内定が決まっている人は、一般受験の人に比べて 国公立の公募推薦落ちました。公募推薦対策を毎日してくださった先生方に不合格報告が怖くてとてもしたくないです 今年浪人したものです。公募推薦に落ちました。センターまで1ヶ月ちょっとなのに。どうすればいいんでしょうか ある大学をAO試験から一般推薦、一般入試まですべてうけるつもりで、そのためには評定というものが必要になる 明日AO入試の面接。不安だけど頑張ります。絶対合格したいから。とか言ってやっぱり不安!一人で受付して AO入試の面接がある。不安すぎる。一人で行って、知らない人と話して‥‥。自分が決めたことだけど ここ数日、1人でいると思い詰めて涙が出てきます。大学の推薦入試を受けに行きました。良い結果は期待できないと 公募推薦でいくよ 部活がやめられないよ 高校の顧問はきつくて部活をやめさせてくれない 大学でも強制的にさせられる

「大学受験がつらい」カテゴリの他の小瓶

受験なんか頑張るんじゃなかった。大学なんて目指すんじゃなかった。本当に嫌だ。もう勉強したくない。頑張れない やりたい研究があるので大阪大学文学部を志望しています。だけど辛い。成績が上がらない。辞めたい。逃げたいです 大学入試が辛いです。先日前期試験が終わりました。全くできなかった訳では無いけど受かったという気持ちがせず 今二浪目。ずっと行きたい大学がレベル高め。頑張ってるけど3月終わりまでに結果が来なかったら、誰かに殺してほしい 受験生活、もう耐えられないです。指定校で妥協して入った人たちは遊び呆けてるのに、なんでこんなにつらい思い 毎日受験、毎日不合格通知。もうしんどい。国公立まであと2週間、どうにか耐えて今まで以上に頑張れますように 大学受験の入試期間に突入しました。もうやめたい…できない…と負のスパイラルにいます。あとちょっとが頑張れません 大学受験をきっかけに自分の嫌なところしか見えなくなり、死にたいです。死にたいと死んじゃいけないという気持ちに 大学受験全部落ちたらどうしよう?友達と親はどう思うかな。付き合ってる彼はどうだろう。今勉強しているけど 第1志望校の大学の入試が始まります。勉強しなきゃいけないのに、心がつらくなり死にたいとばかり考えてしまいます 3回も受験をした大学に落ちました。このまま諦めて滑り止めの大学に入学するべきか、諦めずに一般を受けるべきか 大学に行かなきゃ絶対いけない!みたいな変な使命感がすごい邪魔。幸せだと思うものに突っ走っていけない自分が嫌 死にたい疲れた。大学受験辛い。もう勉強したくない。母親とも喧嘩したし。自殺は家族に迷惑かかるから事故死したい

「受験が辛い」カテゴリの他の小瓶

受験なんか頑張るんじゃなかった。大学なんて目指すんじゃなかった。本当に嫌だ。もう勉強したくない。頑張れない 大学入試が辛いです。先日前期試験が終わりました。全くできなかった訳では無いけど受かったという気持ちがせず 受験生活、もう耐えられないです。指定校で妥協して入った人たちは遊び呆けてるのに、なんでこんなにつらい思い 大学受験の入試期間に突入しました。もうやめたい…できない…と負のスパイラルにいます。あとちょっとが頑張れません 第1志望校の大学の入試が始まります。勉強しなきゃいけないのに、心がつらくなり死にたいとばかり考えてしまいます 勉強頑張らなきゃいけないのに全然頑張らない。先生に第一志望受からないって言われてやる気がなくなった。もう疲れた 死にたい疲れた。大学受験辛い。もう勉強したくない。母親とも喧嘩したし。自殺は家族に迷惑かかるから事故死したい 受験生なのにほんとに全く勉強してない。辛いのは皆同じ、受験乗り越えたら楽になるって言われてもそうは思えない 自分のこと責めるの疲れた。お母さんに責められるの疲れた。私受験が終わったらどうなってるんだろう 大学受験が辛いです。でも、諦めたくない。でも、やっぱり無理かもしれない。ずっとそんな憂鬱な毎日です もうすぐ受験生になるんだって考えるのが辛い。本当は年が開けてほしくなかった。受験生になるのが怖い。数字で自分 受験勉強、つらい いつからだろう 気がついたら逃げてた。やらなきゃとは思うのに 思うようにいかない。やることたくさんあるのに

「受験勉強がつらい」カテゴリの他の小瓶

受験なんか頑張るんじゃなかった。大学なんて目指すんじゃなかった。本当に嫌だ。もう勉強したくない。頑張れない 勉強サボっちゃった…基礎も大体しかまだ出来ていないのに…辛いなぁ。でも合格したい。医者になるんだ。頑張る 夜遅くまで勉強してるけど、全くできないし伸びないし本当に地頭が悪すぎて死にたい。自分ではこれでも精一杯やって 浪人生活が始まって2週間がたちました。朝から晩まで毎日勉強でとてもつらいです。誰か共感してください 高校受験で不合格となった。あと残すは公立高校の一般入試。ここから公立の一般に向けて勉強できる自信ない 大学受験の入試期間に突入しました。もうやめたい…できない…と負のスパイラルにいます。あとちょっとが頑張れません また勉強をさぼってしまった。受験生なのに。馬鹿だなあ私は。後悔するのは自分なのに 受験勉強、つらい いつからだろう 気がついたら逃げてた。やらなきゃとは思うのに 思うようにいかない。やることたくさんあるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me