LINEスタンプ 宛メとは?

友達の信頼を失いました。全部私が悪いです。もう取り戻せる気もしません。どうすればいいのでしょうか?仲直りしたい

カテゴリ
高校1年生です
友達関係の話です
友達の信頼を失いました
全部私が悪いです
もう取り戻せる気もしません
が、やはり気持ちがもやもやしてます
どうすればいいのか教えて欲しいです
このきっかけは、
夜中LINEで友達と話していて
私が友達に思ってもいないようなことを言ってしまいました
私は友達のことを利用しているだけ
という内容です
ほんとはそんなこと微塵も思っていないのに
何故か行ってしまいました
好きだからこそ言えたものではありますが
さすがにこれは度を超えてるなと
自分でも痛感してます
その友達はほんとに大好きで
恋人みたいにすきです
ほんとにこれは私が悪いしどうしようもないし自分でやったことだからしょうがないけど
でもやっぱりきついものがあります
こういう時はどうすればいいのでしょうか?
仲直りしたいですが
ほぼ不可能です
お返事お待ちしております
名前のない小瓶
51667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この宛メの文章のように手紙で伝えてみるのはどうでしょうか
ななしさん
失言して、「思ってもいないようなことを言った」と言う人は多いけど、そんなはずはないと思う。思っているから、口に出るのだと思う。
私はどんなに酔っぱらっても、「石原さとみはブス」だとか、「猫なんて大嫌い」とか、そんな思ってもいない言葉は出てこない。

だから、友達は許してくれないというより信用出来ないんじゃないかな。
私も友達にびっくりするような言葉を言われた事があって、何度謝られても無理だった。
私について、そんな風に思いながら一緒にいたって事でしょう。だとしたらこれからも、ただ言わないだけで心の中ではいろいろマイナスな事思われるかもしれない。そんな状態で親しく付き合うのは難しい。

自分の失言の真意をよく考えて、自分の本心が混ざっていると思ったら、もう近づかない方がお互いのためという場合もあるよ。
ななしさん
今の気持ちを正直に伝えること。

許して貰えなくても仕方ないけどね。
ななしさん
お友達へ、これくらい言っても大丈夫という甘えが出たのね。
お気持ちを素直に伝えてください。ごめんなさいと感謝とこれからどうしたいか。
そのきつさはお友達も感じたであろうきつさですよ。どうぞそのことをお忘れなく。

ご縁が繋がっていたら許してくれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達の信頼を失った」カテゴリの他の小瓶


「友達を失った」カテゴリの他の小瓶

高校三年生です。十年来の友人が事故で亡くなってしまいました。突然いなくなってしまったことが本当にショックでした。 友人と絶縁しました。私の言葉が重荷であったこと、私の気分の浮き沈みが重圧であり、限界だと元友人は言いました ダブル不倫していました。友達に戻ろうと言われ私達は別れました。その後、彼が共通の女友達にアプローチしていた事実 友達って飽きられたら捨てられるものなのかな·····精神的にもキてるから切るなら切ってほしい。「おまえはもう 周りから夫婦と呼ばれるほど仲が良い友達と喧嘩をしてしまいました。復縁したいです。私が相手にひどいことを言って 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました 友達を失った。約束を破った。絶交だ。数少ない友達が減っていく。親友だったはずのヤツも僕と共に不登校になって 大切な大好きな友達を失ってしまいました。凄く辛くてもうなにを支えに生きていけばいいのかわからないです お母さんから愛されなかった分、友達に愛してもらおうと必死になって、できたのは「いい子」の仮面をかぶったわたし ある日突然 大切な人が消えた。理由も特にわからず、なんの話も無く、突然。その人と俺の関係はネ友 わたしはスキンシップが多いとともだちに言われました。男の子に勘違いするからやめてと言われました 中学校へ行くのが辛いです。とても仲の良い友達が違う学校へ行くことを知らされました。私の救世主とも言える人 友達がいなくなりそう。大学の友達関係って思ってたより案外薄っぺらくてこれまでのような長い付き合いの 仲良くなった女の子がいた。でも何ヶ月かたったころに、だんだん話す数が減ってきて いきなりさけられた 本当に、友だち作るのがへただなぁと、つくづく思う 最初はうまくいく。大体。でも、少しづつ離れていく だからこうやって私は友達を失っていくんだなって思った。毎回同じことの繰り返しでもう嫌だ。誰とでも適度な "ずっと友達でいよう"そんなの無理だ。証拠は現在の生活を見れば分かる。中学でハブられていた俺とお前。気がついたら高校1年までずっと一緒だった あのせいで一生口を聞いてもらえない。喜んで、泣いて、悔しいときも、分かち合った仲間なのに。もう、人生、バラバラ キミは今何処にいるのかな…どうしてボクが生きてて、キミがいなくならなきゃいけないの?お葬式も…すごく怖くて

「友達を傷つけた」カテゴリの他の小瓶

人との関わり。身勝手な行動で友人を傷つけてしまった。とっさについた嘘も直ぐにバレて余計に関係がこじれて、友人をもっと傷つけた 大切な人を傷付けた。大切だったから差し出された手を取るのが怖かった。手を振り払って無視をして、何もなかったように 傷つけられたと思ってその人のことを逆に傷つけることをしてしまいました。ことが思っていたよりも大きくなって 過去に囚われる。私、以前からひどいことしたんです。友達に。リスカ見せて「死にたい」とかメールして「怖い」とか 私のせいで傷付いているんだなと思うと私は生きる価値があるのか。傷付いたみんなごめんなさい。私から離れて行って欲しい いつも私は人を傷つけてばかりいます。私と仲良くなった人や私に期待してくれてた人を私は全部裏切ってしまいます もしかしたら友人を傷つけてしまったかもしれない、でももしかしたら…だから上手く謝れないという話です 過去の事を思い出すと本当に自分は最低なんだなと思います。消え去って欲しい過去がたくさん出てきて押しつぶされそう 自分の些細な一言で友達を深く傷つけてしまいました。次の日すぐに謝って友達は「大丈夫だよ」と言ってくれましたが ともだちといるのが辛いんです。わたしは汚い人間なので、きれいな友達と一緒にいると苦しくなってしまうんです 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私は相手を傷つけた。自分はやらないと決めてたし、誰にもそんなことして欲しくないと思ってたのに。この過ちを一生 離れるまで大切にできなかった。無関心であなたをずっと傷付けていた。気づいた時には血塗れだった。私はなんて最低 私は昨日友達と喧嘩してしまいました。私は腹が立った勢いでひどい言動をして、その友達を傷付けてしまいました 小学校からの友人が私をどう思ってるか。その友人とは、小学校だけが一緒で、それ以降の学校はバラバラです 今日、友達を傷つけてしまったかもしれません。その友達は私の高校のクラスメートで仲は割と良い感じでした 私、仲が良い友達ほどいじりすぎてしまうんです 反応みてると「可愛いなー」っと思っていつもついつい、いじりすぎて

「友達と仲直りしたい」カテゴリの他の小瓶

友達と仲直りする方法教えて。私は障害者で自閉症です。友達とのコミュニケーションがうまくいかず、仲良しだった友達と大ゲンカして 何日か前から親友と気まずい状況でおかしいなとは思っていたのですが、ほかの人から理由を聞いてみたところ 私には大好きなネッ友がいます。でも縁が切れそうです。寂しくて、苦しくて、夜も眠れず毎日のように泣いています 周りから夫婦と呼ばれるほど仲が良い友達と喧嘩をしてしまいました。復縁したいです。私が相手にひどいことを言って 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました 自業自得な失敗をしてしまった。百パーセント、迂闊な行動で友達の優しさを裏切ってしまった。どうすればいい あのせいで一生口を聞いてもらえない。喜んで、泣いて、悔しいときも、分かち合った仲間なのに。もう、人生、バラバラ

「友達に嘘をついた」カテゴリの他の小瓶

学校を休んでた友達に間違えたことを教えてしまった。私はどうすればいいのでしょうか・・・気が重過ぎて 本当は送りたかったメールです。お疲れ様です! メールするって言っておいて嘘っぱち野郎でした。ごめんなさい 嘘をつけないってダメなことなんですか?親に「何でもかんでもバカ正直に答えると損するよ」って言われて どうして私は嘘ばっかりついてしまうのかと、いつも嘘をついてから後悔してしまう。どうしたら嘘つきは治るの? 友達に嘘をついてしまいました。その友達に友人関係の悩みごとを相談されました。 その悩みごとというのは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me