LINEスタンプ 宛メとは?

部屋の中にばかりいて、誰とも会話することなくいるので発狂してしまいました。頼る人話せる人もいなくて我慢の限界

カテゴリ

部屋の中にばかりいて、誰とも会話することなくいるのでついに発狂してしまいました。頼る人話せる人もいなくて、我慢の限界です。ずっと安定剤をやめていたのに飲んでしまいました。昼間から眠剤を飲んで寝逃げしましたが、起きたら気持ち悪かったです。行き場も居場所もありません。痛みや苦しみがない死だったら死にたいです。

名前のない小瓶
51310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

同じです
気持ちわかります

名前のない小瓶

安定剤ってことはお医者さんにかかっていたことがあるんですね。
ちゃんと量を守って辛いまで我慢せずのんでいいと思います。

人に会うのが嫌なら夜でもいいし、
たまに外の空気を吸ってほしいです。
窓開けるだけで外の空気も感じてほしいです。

1人で篭っていると息が詰まりますよね。
一度の勇気で外の空気を吸うことでリフレッシュできると思います。

話し相手がいないなら小瓶流してください。

まりちゃん

ゴミ出しに出るくらい
外に出てみるのもいいよ。

頭の中の「外」とは
少しだけ、違う世界。

ななしさん

閉めきってると空気が淀むぞ。
なんか頭いたくなってどんよりしてくるの。
散歩程度でいいから外に出よう。
せめて換気はしよう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me